【カー】アックマさんを陰で支える功労鴉ッス! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【カー】アックマさんを陰で支える功労鴉ッス!

1


カーくん普通
カーくんッス。
アックマさんが孤高のギタリストであるなら、オイラはそれを支える孤高の鴉・・・
今日もこうして、アックマさんのアジト周辺のパトロールをしながら常にアックマさんのことを気にかけているでヤンス・・・

あ、そうそう。
オイラが立ってるこの自動販売機、設置してくれるオーナーさん募集してるッス!
詳しくは双熊さんが後日お知らせしてくれるッス~!
公式ウェブサイトもチェックでヤンス★


2


カーくん普通
さて、そろそろアックマさんのアジトに戻るでヤンス!
お盆過ぎると北海道もすっかり秋っぽくなって・・・
日が暮れるのも早いッスからね~
せっかくだし、ほどよく日光浴しながら行くでヤンス!


3


カーくん眠り
アックマさ~~~・・・ん、は留守でヤンスか?
そういえば、大阪城ホールに向けて練習するんDA!とか言ってた気がするッス。
ぐーたらしてるように見えてしっかり者ッスからね!

しかしケーブル類が雑に置かれてるでヤンス・・・
こーゆーの、きちんと片付けないと後でパニクるパターンッス!
ここはアックマさんのベストパートナー、唯一無二の大親友、手下番号栄光の一番、コンパニェ~ロたるカーくんが!
きっちり整理整頓してやるッス!!
こういう裏方サポートチームの働きが合ってこそ、アーティストは舞台上で輝けるんス!!!


えーと、まずはこのケーブルをくわえてっと、、、








4


カーくん焦り
あばばばばばばバ馬場葉ヴァ!!!!

ケーブルは口にくわえたらあかんッス~!!!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>翠さん / 武道館ではもう圧巻のステージでした!ステージからみた景色はどうだったのか気になります。
コアックマ驚きなんかねー、すっごいよ!!


>>kumamonmon717さん / それよりしんじょうくんのエンドレスサマー止めないとメジカの新子食べれないよ(´・ω・`)
アックマファイヤー俺様の課題はまだ終わってNEEEEEEE!


>>Shinhoiさん / こあちゃんがオーサカにやってくる☆オーサカの食べ物全部食べられたらどーしよぉ・・・
コアックマウィンクおおさかがだめなら兵庫にいきます星
アックマ呆れエイリアンかYO!


>>れおたんさん / 全国ネット放送にバッチリ映ってめちゃ感動したZE!
アックマ普通トーゼンDEATH!俺様含め、コタもカパルもニャジもふにゃもごろーもおっさんもポコ太も頑張ったからNA~★
コアックマウィンクとってもビッグでたのしかったよー!


>>ふみたくさん / チョーアックマ様かっこ良かった~(≧∇≦)コアちゃんの踊りもサイコーでした*\(^o^)/*
アックマキラリやっぱ生で観るのが一番EよNA!!いろんなもんがビリビリ伝わったDARO~?


>>向日葵さん / 武道館でのことニュースで言っててコアックマさん・アックマ様の盛り上げてる様子が流れていました♪
コアックマ普通城ホももりあげちゃうぞー!


>>miho0218さん / 今年初めて逢えたから嬉しくて大きな声でいっぱいコアちゃん!アックマ様~!って叫んじゃった‥
アックマ普通喉ちぎれるぐらいの勢いで叫ばないとステージまで聞こえんZO~!
コアックマ普通声と気持ちをいっぱいとばすんだぁ~星


>>えみっしーさん / 大阪でたこやき・・由仁でやきそば・・須崎でメジカの新子・・いそがしいねぇ♡
コアックマよだれくまっちゃう~!


>>NAHOさん / 私も、札幌から武道館、梨祭に参戦しましたよ~
アックマ横顔殺幌から!よくこれたNE~、無茶したんでないNO?
コアックマ普通きてくれてありがとー!


>>ミャアさん / いや~コアちゃんのフリースタイル具合にマジ泣けたっすb
コアックマ横顔あの360度おきゃくさんのとってもひろいステージで3キャラだったからねー!
アックマ普通オマイは黙って俺様を引き立ててればいーNO


>>けいことまなぶさん / 行ったよ~!!すごかったです!!アックマ様もコアちゃんも、カッコよくてかわいくて、そして存在感がすごい!!
アックマ眠いあそこに立ったら存在感出さねーと喰われちまうからNA・・・!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★8/29(月)【コアックマ&アックマ】ふなっしーの夏祭り「梨祭」大阪城ホール
★9/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターハロウィンパーティ in ゆに2016
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎
★9/17(土)~19(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ」 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★9/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom) [NEW!]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ