【桃紫】PUZZLE&KAPUみやげ!仙台と武道館に出発っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】PUZZLE&KAPUみやげ!仙台と武道館に出発っ☆★

1


アックマキラリ
オ・レ・サ・マ・DEATH★

PUZZLEでアックマ様の勇姿を観て!
KAPUで俺様と至近距離で触れ合って!
最強トゥナイト・トゥーナイトしちゃった紳士淑女の諸君!
一層俺様に惚れ込んじゃったんじゃないNO~?


2


コアックマ普通
そんなみんなから、たくさんのおみやげをもらったよ音譜
双熊あわせて、こんなにたくさんいただいちゃった!
みんな、どうもありがとぉ~ラブラブ
さっそくごしょうかいします晴れ


3


コアックマよだれ
まずはこれ!
きょうのおやつは、マドレーヌにしようかな~、餃子ポテトにしようかな~?
とってもとってもまよっちゃうー!


4


アックマ普通
俺様はやっぱし、天下のカルビーを選ぶZE!
とりあえず手元にじゃがりこがあったら満足できちゃうよNE

コアックマよだれ
ざぱぁ~~~って食べれちゃうしね!

アックマ普通
ザパりまSEN。


5


アックマ横顔
こいつは純米吟醸・浦霞禅!
すっきりのみやすい系の日本酒だZE★

コアックマ横顔
こあちゃんは~、来週ぶどう館にいくから~、
マスカットのお酢でかんぱ~いキラキラ


6


コアックマ普通
あ!こんなところにチーズケーキもある!
3時のおやつはあれで~、5時のおやつはそれにしたら~、このチーズケーキはいつ食べたらいいんだぁ~!!!


7


アックマ普通
相変わらず食い意地の張ったお嬢さんだNE~
いっそ尊敬しちゃうWA。

俺様のイチオシはやっぱこれでSHOW!
仔熊酒の番組中にロデオやりたいって言ったらSA~、手下ちゃんが手作りフィギュアくれちゃったワケ!
躍動感がいいやNE~★

コアックマ横顔
・・・・・・・・・こあこあフィギュアは?


8


アックマ普通
こっからはお知らせDEATH★
今週末は、スマホゲーム・ブレイブフロンティアのファン感謝祭、
ブレフェス2016に出没DA!
オマイらブレフロやってっKA~?

コアックマ普通
仙台の夢メッセみやぎってゆーところにいくよ!
オープニングとね~、人狼ゲームの実況とかね~、いろんなコンテンツにおじゃましてあそんでくるの!
くわしい出没時間はきまってないんだけど、10:30のオープニングと16:45のエンディングはいるとおもうから、みんなあそびにきてねラブラブ


9


コアックマ横顔
そのつぎは、仙台からまっすぐとーきょーにばびゅん!DASH!
ふなっしーくんの梨祭にあそびにいくよー!
まずは千代田区にあるぶどう館で、来週は大阪城ホールにもいくの!
みんなは梨祭のチケット、もうゲットしてるかな~?
いっぱいさわいであそびましょ~星


1001


アックマ普通
ほんでもって、もう一発ライブイベントが開催決定!
「ボクタチハナカマダロ」っつータイトルで、新横浜&彦根で開催DA!
俺様たちは新横浜NEW SIDE BEACH!!に突撃しちゃるでYO★

チケットは本日から発売開始!
まだチェックできてない奴は、売り切れ前にイープラスに急げっ!!

コアックマ横顔
そんなわけで、しばらくほっかいどーを留守にしちゃいます!
さっぽろにかえってくるのは、来週の水曜日かな~?
だから、ブログのこうしんがちょっぴり途切れちゃうかも・・・

カーくん普通
そんなときこそバード枠の出番でヤンス!
アックマさん不在の殺幌を守れるのはカーくんだけッス!
もちろんこのブログの更新もお任せッス!!!

なっちゃん普通
アタシらがしっかり留守番してるから、アンタたちは内地で頑張ってきなさい!
相当暑いみたいだから、熱中症と飲み過ぎには気をつけるのヨ!
札幌は心配いらないワ。
熊がいなけりゃ鳥が出るって古事記にも書いてあるでショ?

アックマ呆れ
絶対書いてねーYO。。。
や、あの、全然無理しなくていいんDE。
出没情報とかをほどほどにお知らせしてくれれば、Twitterはやってるんで大丈夫DEATH

コアックマ普通
こまかい出没時間のじょーほーとか、そくほーとかは、ぜんぶTwitterTwitterにするね!
みんなこまめにチェックしてねぇ~ラブラブ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / こあちゃんがオーサカにやってくる・・・たこ焼き残しててね・・・
コアックマよだれじゃあ串カツばっかりたべるねぇ~ラブラブ
アックマ普通大阪から串カツが消えた日・・・


>>mayさん / アックマ様、“つっぺ”って共通語だと思ってたけど、違ったんだよNE…。
アックマ横顔俺様は北海道弁教育を内地の手下共に施しているからNA。手下歴の長い奴らはどこ住みでも北海道弁マスターDA!


>>えみっしーさん / 1枚目のおしゃしん、こあちゃんせまくておしり浮いてたんでしょ?
コアックマ普通そうなの!アックm
アックマ横顔コアツのケツがでけーから入んなかったんDEATH
コアックマ怒りちがうもーん!


>>向日葵さん / いつか私もコアックマさん・アックマ様のサインもらえたら うれしいです♪
アックマ普通サイン貰いに惡意に恋っ★


>>ふみたくさん / まだ双熊ちゃんたちのサイン持ってないから、新横でサイン会あるといいなー
アックマ悩みライブハウスだしNA・・・サイン会はかなり難しそうDEATH
コアックマしょんぼり開演前と後のグリーティングも、あるかわかんないなぁ~


>>美菜子さん / 双熊が城ホールに!!!めっちゃ嬉しすぎて泣きました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
コアックマ普通城ホ当日もないちゃうかも~あせる


>>pikemamiさん / いよいよ23日!武道館でお待ちしています!
コアックマウィンクいまから土下座でまっててくださいラブラブ


>>けいことまなぶさん / 楽しかったですね~!!あの、感動のPAZZLEからのKAPU。
アックマ普通翌日っつーところがまた、記憶に新しいまんま楽しめてよかったよNE


>>miho0218さん / 梨フェスで、双熊ちゃんに逢えるとは!!何か、そんな気もしてたんだけど・・めっちゃ嬉しいよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆
アックマキラリ全力で楽しんでけっ★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★8/21(日)【コアックマ&アックマ】ブレフェス2016仙台会場
★8/23(火)【コアックマ&アックマ】ふなっしーの夏祭り「梨祭」武道館 [NEW!]
★8/29(月)【コアックマ&アックマ】ふなっしーの夏祭り「梨祭」大阪城ホール [NEW!]
★9/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターハロウィンパーティ in ゆに2016
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎
★9/17(土)~19(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ」 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★9/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom) [NEW!]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ