【紫熊】#双熊PUZZLE のおもひで写真★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】#双熊PUZZLE のおもひで写真★DEATH!!

1


アックマ横顔
俺様DEATH!(ビシィィィッ

熊本復興支援チャリティコンサート・PUZZLE!
その開演前グリーティングの様子を公開だZE!
普段はリハでなかなかグリに出れない俺様だGA・・・
今回のPUZZLEはダンスパートや音頭パートがあったりしたからNA!
そっちのリハ中にちょろっと出没DEATH★


2


アックマキラリ
こっちにももういっちょ!
ビシィィィッ
今日も俺様はキマってんNA~!だひひ!だひひ!だひひの・・・ひ・・・?


3


アックマ焦り
やべー!囲まれたッ!
俺様のイケ熊オーラが手下共を呼び寄せてしまったというのKA・・・
おとなしくはさせてもらえない訳NE~
モテる熊さんは辛いZE!


4


アックマ普通
見てろYOオマイら!
俺様の勇姿!カッチョEギター!
いつもよりも若干出番が多いZE~出ずっぱりだZE~疲れちゃうZE~
オマイらも全力で声出して全力で頭振れYO!!


5


アックマキラリ
今日のブログは手下共から徴収した写真だけでお届けするGA・・・
いいNEこの写真!
俺様の凛々しくもアンニュイな横顔、そして俺様にだけピントをあわせることで周りの手下共の映り込みを最小限に抑えるテク!
公式カメラマンのリトル顔負けDEATH!


6


アックマ横顔
最後はたまたまそこらへんにいたニャジ&ふにゃとスリーショットDEATH★
ニャジのドラム、ふにゃのダンス、期待してるZE~
ステージ上でも夜露死熊!


7


アックマファイヤー
ここでオマイらにお知らせJAAAAAAA!!!

ふなっしー夏祭り2016
【梨祭-NASSYI FES-】
双熊出演決定★


まー、出演することは前から決まってたんだけどNA
ようやく告知解禁になったZE・・・
あの日本武道館に!あの大阪城ホールに!
ついに俺様が立っちゃうワケ。歴史的瞬間なワケ。オーケー?
これはその目で見るしかないでSHOW!!!!!

コアックマ普通
今週末から、せんだいのブレフェス→ぶどう館→城ホにたびしてくるね音譜
梨祭のチケットは、ローチケではつばいちゅー!
まだお席がすこしだけあるみたいだから、みんなぜったいみにきてねラブラブ

くわしくは、梨祭のホームページをちぇーーーっく!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>えみっしーさん / モーターショーたのしそう♡キャラさんみんなの車みてみたいなぁ~♪
コアックマ横顔はぬぅーの会場にはいっぱいみんなの車がきてるんだよ!あんなかんじにした~い音譜


>>向日葵さん / コアックマさんが美味しく食べてくれたら六花亭さんも うれしいって思います♪
コアックマ頬染CMのおさそいもくるかなぁ~ドキドキ


>>mayさん / 23日の武道館、双熊サンにも会えるのね!!
コアックマ普通ぶどう館にも城ホにもいくよー!DASH!


>>ふみたくさん / かわいこちゃんとの手繋ぎだからキング様嬉そー(///ω///)♪
コアックマ普通こあともの輪~ラブラブ


>>pikemamiさん / 少しでもグリーティングしてくれて嬉しかったよ~
コアックマ横顔ちょっとのお時間でごめんね~!


>>けいことまなぶさん / グリーティング楽しかったよね~コアちゃん忙しい中出てきてくれて本当ありがとうね!!
コアックマ普通みんなとあそべてたのしかった~音譜


>>Shinhoiさん / こあちゃん、ヒジカタ君以外の男のコとお手手繋いでる・・・
コアックマ普通みんなとなかよしだからねぇ~



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★8/21(日)【コアックマ&アックマ】ブレフェス2016仙台会場
★8/23(火)【コアックマ&アックマ】ふなっしーの夏祭り「梨祭」武道館 [NEW!]
★8/29(月)【コアックマ&アックマ】ふなっしーの夏祭り「梨祭」大阪城ホール [NEW!]
★9/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターハロウィンパーティ in ゆに2016
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎
★9/17(土)~19(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCB47&フレンズin新横浜「ボクタチハナカマダロ」 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★9/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom) [NEW!]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ