【桃紫】長万部毛がに祭りにくま出没その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】長万部毛がに祭りにくま出没その2☆★

1


アックマキラリ
俺様DEATH!
おしゃまんべ毛がに祭りレポ第二弾!
かにさんギターゲットだZE!
ネックが少々太めなのもインパクト大でE★


2


コアックマ普通
あ!あっちでよさこいやってる!
やっぱりお祭りといえばよさこいだよねぇ~音譜

アックマ普通
毛がに祭りは盆踊りって時期でもねーしNA。
オマイ混ざってこいYO!さっきからひたすら喰ってtwitterしてるだけじゃねーKA!


3


コアックマウィンク
じゃあー、北海道大学さんのよさこいチームに勝手にまざっちゃお~星
北大といえば、ほっかいどーでいちばん頭がいい大学さんで~、キャンパスがにほんいちひろくて~、、、


4


コアックマ頬染
よさこいチームは赤ふんどしーーー!!!

yosakoiソーラン祭りをみてるみんななら、北大=赤ふんだってしってるよね~?
ちょっぴりさむい6月の夜のさっぽろでも、7月のおしゃまんべでも、

北大さんは赤ふん一枚だぁ~!!!


5


コアックマ横顔
どわっしゃ===!どすこ===い!
おっしゃまんべぇ~~~い☆


やっぱりよさこいは楽しいねぇ~!
みんなもいっしょにおどろおどろ~ラブラブ


6


アックマ普通
だっひゃひゃひゃひゃ!!!www
マジで赤ふんと混ざってやんNO!ウケるんですKEDOwwwww
や~、コイツはいい酒のアテになるNA~★


7


コアックマ横顔
さいごはみんなで、かにめしかなやさんのブース前で集合写真!カメラキラキラ
森町のモーリーくんと、まんべくんと、おたる運がっぱちゃんだよ~音譜
みんなかにめしのパッケージにデザインされてるの!


8


アックマ横顔
んじゃっ、殺幌帰りますKA!
飲酒運転はダメ絶対だZE~?このビールは俺様が没収してきちんと処理しときMASS★
こっから車で何時間?行きは寝てたから覚えてねーZE

コアックマ横顔
2時間ちょっとかな~?
はっ!2時間もしたら、アイスとホタテ串なくなっちゃう!
いっぱい買い込まなきゃたりないぞぉ~!

アックマ呆れ
や、オマイどんだけ喰う気だYO・・・
今まで散々喰い散らかしてたじゃねーKA・・・



 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / こあちゃんに負けないくらいカニ食べたい!!
アックマ眠りそりゃ無理だNA


>>TAKEYANさん / カニの剥き方なんて知らないや(^^; 参加以前の問題だ(><)
コアックマ普通まず足をバギョッてやってねー、ふんどしをガボッてやってこうらをガパァしてエラをメギョォしてー、
アックマ焦り効果音おかしくNE?!
なっちゃん焦り手順は合ってるケド・・・


>>ふみたくさん / 双熊ちゃん達に見守られてるなら血だらけになろうと頑張って食べちゃうかも~( ̄(工) ̄)
コアックマ普通ゆっくりたべたほうがおいしいよ~音譜


>>七色いんこさん / 母親の子供の時代からある かなやのかにめしが知らぬ間にデザインが変わっていたとは知らなかった
コアックマ頬染めんこいでしょぉ~ラブラブ
アックマ普通かにめし(略)大総監がパッケージングされてるのは当然のことDEATH★


>>えみっしーさん / 競争はたいへん!おいしいカニは、あずましく食べたいなぁ~♡
コアックマ横顔おいしければなんでもおっけ~星


>>向日葵さん / 毛がに祭りでたくさんカニ食べれたら良いですね♪
アックマ普通そりゃ毛がに祭りだからNA!ひたすら食いまくってきたZE!


>>れおたんさん / 大食いのギャル曽根ちゃんとぉ~早食いのぉ~小林尊クンが出たらぁ~どっちがTOPになると思いますKA~?
コアックマ普通んんんん・・・ギャル曽根ちゃんは大食いで早食いじゃないし、カニの味にあきちゃったら手がとまっちゃうタイプだからむずかしそうで~、でも小林さんはホットドッグとかハンバーガーとかピザをメインにたべるひとだから、殻をむかなきゃいけないカニはとくいじゃなさそうだから~、この2人よりも地元のひとのほうが食べるのはやいとおもいます!


>>ミャアさん / 毛ガニって、蟹の中でも剥きづらいヤツだよね笑 それで早食い競争やるってのがROCK☆だねw
コアックマ普通殻をむくぎじゅつ!
アックマ普通頬張る勇気!
カーくん普通激痛との戦い!
なっちゃん普通そして仲間の応援が勝利への重要なファクターになるわネ!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



com


◆◆出没情報◆◆
★8/11(木・祝)【コアックマ&アックマ】アリオの夏フェス!?Summer Live 2016
★8/21(日)【コアックマ&アックマ】ブレフェス2016仙台会場
★9/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターハロウィンパーティ in ゆに2016
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎
★9/17(土)~19(月・祝)@【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/1(土)【コアックマ&アックマ】GCBin新横浜 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★8/15(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(YOUTUBE LIVE/ニコニコ生放送)
★8/16(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら(showroom) [NEW!]
★9/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom) [NEW!]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ