【桃紫】長万部毛がに祭りにくま出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】長万部毛がに祭りにくま出没☆★

1


アックマ普通
俺様DEATH★

やー、今年も来ちゃったYO。
来ちゃいましたYO!オ・シャマンベ!
ゆるたべライブの翌日に遠征してきてやったZE!
長万部といえば、もちろん・・・


2


コアックマよだれ2
かにーーーーー!!!!

毎年ねー、おしゃまんべ毛がに祭りってゆーのが開催されててね!
とにかく!ひたすら!毛がにをたべるの!!!
それはもう食べて食べて食べまくっちゃうんだから!すっごいんだよ!
ねぇアックマ!すっごいよねぇ!すっごいおいしいよねぇ!!

アックマ呆れ
となりのスレンダーなスタッフのお姉さんが粛々と仕事してるにも関わらず・・・
デブッコアちゃんときたら困ったヤツだNE~・・・
少しはなにか見習いなSAI


3


アックマキラリ
今まで長年俺様に仕えてきた忠実な手下諸君なら既におわかりだと思うGA・・・
俺様は、長万部の名産品・かにめし本舗かなやのかにめしの
かにめし宣伝省終身名誉プロモーション大総監なのDA!!!

カーくん普通
ちなみに去年は特別スーパー宣伝特命エグゼクティブ大使部長だったでヤンス

なっちゃん焦り
昇格したのかなんなのか全然よくわかんないわネ

コアックマ普通
かにめしのパッケージにも、まんべくんや双熊がデザインされてるんだよ~ラブラブ
めんこいでしょ!
これは食欲をそそられますなぁ~星


4


コアックマ横顔
そんなこあこあかにめしも販売されたこのイベントのメインは~、早食い競争!
制限時間内に、どれくらいかにを食べれるかしょうぶするんだよ~音譜
かちまけのポイントは、カニの剥き方をちゃんとしってるかってゆーことと、口の中が血まみれになってもがまんすること!血痕血痕

アックマ普通
刺さる殻!裂ける唇!
その痛みに耐えながら、とにかく口の中にカニを放り込むバトルロワイヤルなんDEATH!
見てるこっちも痛くなってきたZE・・・


5


コアックマ普通
こあともさんも出場してたから、みんなでおうえんしたよ!
がんばれがんばれー!まけるなー!!

アックマ普通
どんだけカニが鉄臭くなろうと!鼻から蟹味噌が噴出しようと!
これを耐えて食べまくらねば勝利は掴めんのDA!
食い散らかせェーー!!!


6


アックマ焦り
ちょ、おま、みんなが痛い思いして頑張ってる中悠長に写真撮ってんじゃねーYO、まんべ!
洒落たポーズとりやがって・・・さすが地元、いつもよりフリーダムだNA!

コアックマ頬染
まんべくんとコアックマ号のツーショットはめずらしいねぇ~音譜
こあちゃんもおいしいものたべにいこ!
カニさんいっぱいたべるんだ~ラブラブ
一杯じゃないよ!いっぱいたべるんだよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


7


アックマキラリ
じゃー俺様は、カニに合うビールでも探しに行きますKA★
おしゃまんべ毛がに祭りレポはもうちょっとだけ続くんJA!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 日焼けしたらあっくまはますますイケクマ、こあちゃんはぎゃるさんになるね☆
アックマキラリ俺様はなにをしてもイケ熊だからNA★
コアックマ横顔コアギャルさんかぁ~晴れ


>>ふみたくさん / ちと昔までは夏は涼しい北海道に住みたいと思ったが今は北海道までも日本全国危険なほど暑いからねー
コアックマ防寒利尻礼文はすずしーよ!
アックマ普通ウニも昆布も食べほーDIE!日本最北端の有人島いこーZE!


>>えみっしーさん / びくまこあちゃん、おすすめのひやけどめおしえて~♡競馬場ですっかりやけちゃった!
コアックマ普通なんかねー、数字がおっきいほうがいいんだけどねー、肌があれちゃうかもだからねー、ちょうどいいのがいいんだよ~音譜


>>pikemamiさん / 夏なのにもうハロウィンのお知らせなんて早いね~
コアックマ普通ほっかいどーはもう夏おわっちゃうからねぇ
アックマ普通春(一瞬)、夏(一瞬)、秋(長め)、冬(半年)ぐらいのもんだからNA


>>向日葵さん / お出掛けするときやイベントに行くときには日焼け止め ぬりぬりしないとですね♪
コアックマ目瞑お鼻がまっくろに日焼けしちゃう~!


>>七色いんこさん / 中のステージじゃなくて 外なのね もう腕が焼けてるのに 更に真っ黒に焼けそう
アックマ普通RSR、フジロック、サマソニ、イナズマ!フェスといえば屋外でSHOW!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



com


◆◆出没情報◆◆
★8/11(木・祝)【コアックマ&アックマ】アリオの夏フェス!?Summer Live 2016
★8/21(日)【コアックマ&アックマ】ブレフェス2016仙台会場 [NEW!]
★9/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターハロウィンパーティ in ゆに2016
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎 [NEW!]
★9/17(土)~19(月・祝)@【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★8/15(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(YOUTUBE LIVE/ニコニコ生放送)
★8/16(火)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら(showroom) [NEW!]
★9/1(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと(showroom) [NEW!]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ