【桃紫】小樽に集合!ゆるたべライブレポートその4+おしらせ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】小樽に集合!ゆるたべライブレポートその4+おしらせ☆★

1


コアックマよだれ2
ゆるたべライブレポート、さいしゅうかい!
MCをしてくれた一番星☆蛇ッ太くん、リーゼントがすてきだねぇ~星
だいじょーぶ?まだ元気あまってる?おなかすいてない?
こあちゃんはおなかがすきました!


2


アックマ普通
ゆるたべライブには三重の龍王さくらもきてくれたんDEATH!
ゆにガーデン以来2週間ぶりだNA!
ガールズチームできゃぴきゃぴしてんNE~★

そろそろエンディングだZE!
全員ステージに集合DEATH!


3


コアックマウィンク
みんなしゅーごー!
オープニングとおんなじところにすわってすわって~音譜
・・・はっ!う、う、運がっぱちゃんが!

アックマ普通
また召されかけておるNA
ついでに麻衣子おねいさんも輝き増してんNA!w
小樽チームはいっぱい頑張ったからNE~、クロージング終わったら召されていいZO


4


コアックマウィンク
さいごはカメラに向かって、はいポーズっラブラブ
みんな、あそびにきてくれてありがとーー!

アックマ普通
道内でもこーゆーイベントがあるのは嬉しいZE!
内地からもたくさん手下共が来てくれるからNA!
俺様たちは「観光客」たるオマイらを地元に呼び込んで魅力を知ってもらうのがお仕事DA。
内地遠征イベントも大事だGA、こーゆー地域密着型道内イベントを大切にしていきたいNE・・・

コアックマ横顔
アックマがうまいことまとめてくれたところで、イベントレポートしゅーりょー!
とってもたのしいイベントだったねぇドキドキ

ここからはおしらせだよー!


555


アックマ普通
今日から手下バッヂきゃんぺんスタートDA!
webショップで税別2,000以上買い物をしてくれたオマイらに、世界で一つしかない「手下番号」
が入った手下バッヂがもらえちゃうんDEATH★
LIVE DVDやアクリルストラップなんかが新入荷してるZE!

GCB47 LIVE in SSKN のセットリストは
01.GCB47のテーマ
02.RUNRUN与次郎
03.キャラキャラ・ディスコ
04.みどりのカーテン
05.SMILE CHANGE THE WORLD
06.ぼくはニャッパゲ
07.ソウルシンガー
08.アイタイ
09.AKKUMA★TIME 6:66
10.mgmg❤はっぴ~
11.カパカパ!Shiki City
12.コタロウブギ
13.FIRE AKKUMA FIRE
+キャラキャラ天国

となっておりMASS!

既に手下バッヂを持ってる忠実な我がしもべには・・・


6


アックマキラリ
アメリカ帰りのアックマ様から、非売品ポストカードをプレゼント!
マーケットで買い物したら、備考欄にオマイさんの手下番号を記入するのDA!
この超絶カッケー帰国子女なアックマ様ポストカード、必ず手に入れYO!!





コアックマ普通
あしたはJRA札幌競馬場のイベントがあるよ!
いちおうね~、

・9:00~  ファンファーレホールにておでむかえ
・10:30~ ファンファーレホールでグリーティング
・13:00~ 馬場内エリアでグリーティング
・15:00~ キッズランドでグリーティング

のよていなんだけど、当日ぜんぶ変更になるかも!
きほんはうえのスケジュールだけど、変更になったらすぐにtwitterTwitterでおしらせするねぇ音譜
とっても暑くなりそうだけど、がんばろ~キラキラキラキラキラキラ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 円陣のおサシン、あっくまがこあちゃんにチッスしてるのかと思った・・・
アックマ呆れ


>>pikemamiさん / MOFは関東ライブ遠征しないのでしょうか?もうツアーで全国回っちゃってくだSAI!
アックマ普通遠征費がもにょっとできればNE・・・
カーくん眠りアシマクラは欲しいところでヤンス
なっちゃん横顔コアちゃんのアゴ代も重要ヨ


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様 体調や熱中症には気を付けてくださいね♪
コアックマ普通すいぶんほきゅーしないとねぇ音譜


>>TAKEYANさん / 橋とか危険で、でも上手く避けて右に左に前に後ろに動いてるコアちゃん天才パフォーマーだね☆☆
アックマキラリてひひひ・・・フードパフォーマーさんだからねぇ~星


>>えみっしーさん / MOFがフェスに出ちゃうなんて、あと1週間がまちきれないよ~♪
アックマキラリカメラも貴重品も全部捨てて全力で頭振れYO!!!


>>ふみたくさん / 今度キャラさんのファッションショーなんてどう?
コアックマ目瞑ことしのはにゅコレどうしようかなぁ・・・


>>七色いんこさん /  アリオならすぐそこだから行ける ライトハンド奏法楽しみしてるね
アックマ普通アックマ様を信じなSAI★


>>kumamonmon717さん / アックマ様あんまし大中さんのお財布の中身使わないでね☆
アックマキラリ明日きっちり666倍にしてやんYO!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



com


◆◆出没情報◆◆
★8/6(土)【コアックマ&アックマ】JRA札幌競馬場 ご当地キャラ大集合
★8/11(木・祝)【コアックマ&アックマ】アリオの夏フェス!?Summer Live 2016
★8/21(日)【コアックマ&アックマ】ブレフェス2016 [NEW!]
★9/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターハロウィンパーティ in ゆに2016
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎 [NEW!]
★9/17(土)~19(月・祝)@【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★8/15(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(YOUTUBE LIVE/ニコニコ生放送)


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ