【桃紫】小樽に集合!ゆるたべライブレポートその2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】小樽に集合!ゆるたべライブレポートその2☆★

1


アックマキラリ
いよいよ開幕!
ゆるたべライブinおたる2016!
小樽築港駅すぐのところにあるウイングベイ小樽で開催されたビッグイベントDA!
道内はもちろん、内地からもみんな来てくれたんDEATH!
じっくりレポートしてやるから刮目せYO★


2


コアックマ普通
くまくまサンド~星
ゾンベアーくんの腸腸をもぐもぐしながら、開会式だよ~音譜

アックマ呆れ
朝からエグいもん食ってんじゃねーYO・・・
ほんでオマイ、相変わらず顔でけーNA!
俺様やゾンベアーが手前にいるのにそのサイズおかしくNE?
顔が広いってことかNA?コアックマちゃんはお友達いっぱいだもんNE~

コアックマ怒り
でっかくないもん!いうほどでっかくないもん!
からかうときだけコアックマちゃんって呼ぶのやめてー!!





コアックマ横顔
2階のみんなもたのしんでる~?
みんなを小樽に呼んでくれたおたる運がっぱちゃんが、ひかりかがやいてるねぇ~キラキラキラキラキラキラ

アックマ普通
俺様の真後ろで召されそうな勢いだNA。
開会式で満足しちゃ駄目だZE~?こっからがオマイの本領発揮DA!
オマイとみんなで全力で小樽を盛り上げてやるんDEATH!
そのための小道具GA・・・





コアックマウィンク
かぱかぱ☆みみかざり~ラブラブ
おともだちがつくってくれたんだよ!めんこいでしょ~音譜
これでコアックマも、がぱだちだねぇ晴れ


6


アックマ横顔
ゆるたべライブのメインコンテンツのひとつ!
かっぱさみっとinおたる・K3かっぱ会議が始まったZE!
埼玉県志木市のカパル、殺幌市定山渓温泉のかっぽん、そしておたる運がっぱ!
かっぱのかっぱによるかっぱのための会議、それがK3!


7


アックマ普通
前から見ても後ろから見ても、目に優しいカラーだNE~
K3の内容は、運河っぱのブログがっぱっぱ日記をご参照くだSAI!
ゆくゆくは日本中のかっぱというかっぱを集めてサミット開催だNA!
聖地登別での北海道くまサミットも実現させねーとNA・・・


8


コアックマ頬染
そのころコアちゃんは!
ウイングベイ小樽のうらで、グラビアさつえ~カメラキラキラ
海とクルーザーをバックに、いっぱいおしゃしんとってもらったよ~ラブラブ
モデルさんは、いつどんなシチュエーションでもモデルさんだから~
すてきな絵になるところでは、ついついポーズをとっちゃうの~音譜

この海のむこうにはなにがあるのかな~?
この建物のむこうには・・・あ!!


9


コアックマ普通
雨がふっちゃってしょぼぼぼんってなってるグルメブースさん!
いま!コアちゃんが!たすけにいきます!
とりあえずぜんぶ5人前くださぁ~いっラブラブ



 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2






>>Shinhoiさん / 会場はヌッメヌメになったのかなぁ?
アックマ普通それは今後のレポを観てからのお楽しみDEATH!


>>向日葵さん / 北海道は なかなか行けないですが北海道に行けたらコアックマさん・アックマ様に会いたくなります♪
コアックマ普通きてねきてね!ぜったいきてね~音譜


>>ふみたくさん / 念入りにリハされてるんですね。プロ意識高ーい(b_d)
アックマ横顔当然DEATH!なんたって音響スタッフが不安がるからNA!
コアックマ普通くまさんがギター弾く現場なんてないからねぇ~晴れ


>>えみっしーさん / ゆるたべ楽しかったねぇ~♪いっこ残念だったのは、いっぱい撮った写真が逆光で・・(涙)
アックマ眠りやむなし・・・


>>miho0218さん / 貴重なリハのお写真見れて感激!!続きのレポも楽しみにしてるね♪
アックマ普通リハは完全非公開だからNA!放出するのは珍しいZE~★


>>pikemamiさん / リハの様子貴重なレポですね!事前にいろいろされてるから本番がさらに素晴らしくなるんですね!
アックマ普通当然DEATH!アイタイやPUZZLEん時もそうだZE!
コアックマ普通まえのひから何時間もリハやるんだよ~音譜


>>けいことまなぶさん / コアちゃん朝からテキパキしてるね!!さすがしっかり者(^_-)
コアックマウィンクおまかせください星



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★8/6(土)【コアックマ&アックマ】JRA札幌競馬場 ご当地キャラ大集合
★8/11(木・祝)【コアックマ&アックマ】アリオの夏フェス!?Summer Live 2016
★8/21(日)【コアックマ&アックマ】ブレフェス2016 [NEW!]
★9/3(土)・4(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターハロウィンパーティ in ゆに2016
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎 [NEW!]
★9/17(土)~19(月・祝)@【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもん祭り2016
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★8/4(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★8/15(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(YOUTUBE LIVE/ニコニコ生放送)


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ