【桃紫】小樽に集合!ゆるたべライブレポートその1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】小樽に集合!ゆるたべライブレポートその1☆★

1


コアックマ横顔
が~ま~ん、な~ん~て~音譜

みんなこんにこあ!
ゆるたべライブinおたる2016レポート、きょうからスタートっ!
まずはひみつのこあこあ非公開リハーサルだよ~星

アックマ普通
開店前のネイチャーチャンバーで音出しチェックDA!
ステージの足元もチェックせにゃならんし、いろいろ大変なんDEATH!


2


アックマ眠い
はー、そんなことより、、、ね、ねみー。
俺様が朝弱いのわかっててこのスケジュールにしてんDARO!
リハはしょーがないけどSA~、悪魔は睡魔に負けちまうんDEATH・・・
寝ぐせ直す暇もねーっちゅNO!


3


コアックマ普通
すいませーん!
もうちょっとオケくださーい!

アックマ普通
ギターももっとぎゅわんぎゅわんいわせてくれYO!
ぼいぼいの方じゃなくて俺様の方NA!これマイク何番?

ところで、リハーサルだっつってんのにメインのアイツがこねーじゃねーKA!
どこでヌメヌメ油売ってるんDEATH?!


44


コアックマ普通
えっとぉー、ダンスのとこなんですけど~、カパルちゃんの立ち位置ってどこですか~?
前でたらだめでしょ~、いっそステージおりちゃったほうがいいですか~?
定点カメラとかありますか~?

アックマ焦り
こっ、コアツー!うしろうしろー!

コアックマ横顔
え~?アックマ、なんかゆった~?
うしろからボンボン低音きこえてくるから、よくわかんないよー!
・・・ボンボン?


5


コアックマ驚き
ひゃーーー!びびびびびっくりしたー!
いつのまにかぱかぱカパルちゃん!い、い、いたのーーーー!!!

アックマ焦り
急にヌルっとヌメッと出てくんなYO!心臓に悪いWA!
おかげでお目目ぱっちりお目覚めDEATH!!!



6


アックマ普通
ところでオマイ、MOFの新曲はバッチリなんだろーNA?
GCB47 LIVE in SSKNで弾いたからもう完璧だよNA?
オマイの曲もやるんだし、期待してるZE~★

・・・なんでそんな遠い目してんだYO!しっかりやれYO!?


7


コアックマウィンク
カパルちゃん、きょうはよろしくね!
いっぱいあそんで、いっぱいダンスしようね~ラブラブ

アックマ普通
そろそろリハ終了DA!開店しちまうZO!
楽器おいたらすぐお出迎えの準備なんDEATH!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / こあちゃんとかーくんと豆姉でよーーいドンって競争するのはどぉ!?
コアックマ普通くまさんと鳥類かぁ~・・・
カーくん普通飛んでもいいならバード枠、二足歩行なら熊が圧勝ッスね


>>ふみたくさん / 5枚目のコアちゃん写真、ヤバくね?鼻血ブーだよ!すっごく色っぽ(((o(*゚▽゚*)o)))
コアックマ驚きぶーーー!生理


>>はっぴいだっぴいさん / 何でも食べることに話をもっていくコアちゃん…。
コアックマ頬染ごはんはすべてのみなもとですドキドキ


>>kumamonmon717さん / 金曜は仕事休めなかったから数量限定商品ないといいな☆
コアックマ普通どうかなどうかな~?


>>あるぱかさん / 昨日初めて生で見たけどアックマ様のギタースゴくカッコいいしコアちゃんのキレッキレダンスかわいくてとても楽しかったよヽ(・∀・)ノ
コアックマウィンクまたぜったい旭川いくねー!
アックマキラリそれまで旭川の手下共を教育しておけYO!


>>向日葵さん / アックマ様お酒の飲み過ぎには気を付けないとコアックマさんに怒られちゃいますよ
アックマ横顔この暑さ、飲まなきゃやってらんねーだYO・・・
なっちゃん横顔わかるワ~


>>えみっしーさん / 暑い暑い日に、兄妹の熱い闘いがくりひろげられたね!とりあえず無事でなにより……
アックマ眠り争いなんてないYO・・・俺様とコアツは・・・ズッ友だYO・・・!
なっちゃん焦り友じゃなくて兄妹でショ!
カーくん焦り今時JKだってそんなこと言わないッスよ!


>>pikemamiさん / ひとつではない内地のイベント告知楽しみにしてるからねー(≧∇≦)コアちゃんと夏の間に会いたいな!
アックマ普通ゑ?俺様は?


>>けいことまなぶさん / 札幌競馬場では意地と誇りとリトルさんの財布を賭けた勝負が繰り広げられるのですね!!
アックマ燃尽負けたらリトル氏の財布が質屋にドナドナされちゃうからNE・・・



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★8/6(土)【コアックマ&アックマ】JRA札幌競馬場 ご当地キャラ大集合
★8/11(木・祝)【コアックマ&アックマ】アリオの夏フェス!?Summer Live 2016
★8/21(日)【コアックマ&アックマ】ブレフェス2016 [NEW!]
★9/10(土)・11(日)【コアックマ&アックマ】第3回ご当地キャラまつりin須崎 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆
★8/4(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★8/15(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(YOUTUBE LIVE/ニコニコ生放送)


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ