【桃紫】くまざわ書店でサイン会イベント!後編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】くまざわ書店でサイン会イベント!後編☆★

1


コアックマ横顔
くまざわ書店さんでの公式ファンブックサイン会レポート!
いきなりですが緊急事態です!パトランプ
ハンコのインクインク/赤がモフ手についてしまいました!!!
スタッフさん!とって~!!あせるあせるあせる


2


アックマ普通
アホコアツはなにをやってるんDEATH・・・
もたもたしてねーで早く進めろYO~、俺様の手下共が待ってんDARO?
せっかくだし、時間つぶしにくまざわ書店の手伝いでもしてやるKA★


3


アックマキラリ
いらっすぁーSAY!本をお探しですKA?なんちてなんちてw
この機械で本が探せんのKA・・・便利だNE~
あんな本やこんな本も、、探せちゃうんDEATH・・・?
だひ、だひひ、、



5


コアックマウィンク
さいごは双熊で、くまざわ書店さんのエプロンつけてぽーずっ星
コアックマ&アックマ公式ファンブック「こぐま❤レボリューション」は、
日本全国の書店ではつばいちゅー!
amazonさんアマゾン楽天ブックスさん楽天にも入ってるから、チェックしてねぇ音譜

アックマ横顔
書店でも、ISBN番号(9784048953306)を言えば取り寄せしてくれるZE!
ネットで買ったらちゃんとレビュー書くんだZO?ゼッテー忘れんなYO?


6


コアックマ普通
ここからはおしらせー!
きのうアックマのtwitterTwitterで情報公開になったんだけど、道内のふたつのイベントがもうおしらせしてよくなったよ!
まずはひとつめっ

7月30日は、千歳市にあるビアワークスちとせにあそびにいくよラブラブ
ほっかいどーを代表するラジオ局、FMノースウェーブさんがプロデュースしてくれたライブもあるの!
たのしみ~音譜


7


アックマ普通
夏といえば競馬!
8月6日はJRA札幌競馬場に熊出没注意ッ★
俺様たちだけじゃなく、ゾンベアーややべーべや達くまが多数出没DA!
去年(なわとび)一昨年(ぐるぐるバットラン)も炎天下の中遊び倒してやったこのイベント・・・
今年も狙うZE!万馬券!!!


88


コアックマウィンク
そしてきょうから、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコの、J-POP SUMMITにいってくるよ~音譜
きょうのゆうがた出発して、きょうの朝にとうちゃくするの!

アックマ普通
けっこーなマイナス時差があるからNA・・・
現地レポはtwitterがメイン!ブログは帰国するまでちょいとお休みするZE!

カーくん普通
そんなときに活躍するのがバード枠ッス!

なっちゃんおめかし
留守はアタシたちに任せなさいっ星

アックマ悩み
大丈夫かYO・・・

コアックマ普通
それじゃあ、サンフランシスコにいってきまーーーす!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / いーっぱいサインしたらお腹減るからくまっちゃうねぇ☆
コアックマ普通くまっちゃう~!


>>ふみたくさん / 時間かけてくれるのってファンにとってはありがたいな。いつかサインほしいなー
アックマ普通その代わり人数制限&時間制限が科せられてしまうのDA・・・


>>pikemamiさん / 間も無く渡米だね~本当に大忙しな双熊さんたちですね!一緒に渡米したいDEATH!
アックマ横顔自費なら可
コアックマ横顔ひゃくまんえんくらいかな~?shokoponshokoponshokopon


>>向日葵さん / 私もいつかコアックマさんにサインしてもらいたくなります♪
コアックマウィンクかくよかくよ~音譜


>>えみっしーさん / どうしてこあちゃんは日付書いてくれないんだろ・・・(とぅでぃw)
コアックマ頬染それは~、カタチよりもココロにおもいでをのこしてほしいからですラブラブ


>>けいことまなぶさん / 解禁になってないイベはまだありますか?あれにくるかしら(^_^)?
アックマ普通山ほどあるYO~★
コアックマ普通あれのはなしはまだできません!あれれ~!


>>miho0218さん / 彦根に行ける事になったんだけど彦根でサインしてもらえたら嬉しいな♡
アックマ普通時間と場所が許せば書いちゃるZE★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★7/22(金)~24(日)【コアックマ&アックマ】J-POP SUMMIT 2016
★7/30(土)【コアックマ&アックマ】ビアワークスちとせに出没! [NEW!]
★7/31(日)【コアックマ&アックマ】イオンモール旭川西に出没! [NEW!]
★8/6(土)【コアックマ&アックマ】JRA札幌競馬場 ご当地キャラ大集合 [NEW!]
★8/11(木・祝)【コアックマ&アックマ】アリオの夏フェス!?Summer Live 2016
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016

◆◆オンエア情報◆◆



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ