【桃紫】PUZZLE・KAPUからただいま!すぐにSFへしゅっぱつ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】PUZZLE・KAPUからただいま!すぐにSFへしゅっぱつ☆★

1


コアックマ普通
さぁ~⤴⤴⤴⤴⤴

パルシティのPUZZLEと、HugoのKAPU!
どっちもたのしかったねぇ~音譜
PUZZLEではちょびっとだったけどみんなとグリーティングできたし、KAPUではいっぱい裏話しちゃったねぇ星

アックマ普通
俺様のおにゅーシルクハット、格好良かったDARO~?
今までのアイタイやほかのライブ・コンサートとはまたひと味違ったプレミアムステージ!
堪能できたんじゃないNO~★


2


コアックマウィンク
むしむしあちあちの関東からかえってきて、つぎは!
サンフランシスコにいってきますキラキラ
J-POP SUMMIT 2016☆

アックマ呆れ
休む暇もないんKA・・・
出発はいつになるんDEATH?明後日くらい?

コアックマ横顔
むこうの時間で、22日(金)から24日(日)まで、フォートメイソンセンターであそんでくるよ音譜
じゃぱにーずかるちゃーをいっぱい広めてくるの!


3


アックマキラリ
俺様の社交性をもってすれば、手下100人はヨユーだZE!
会場は、サンフランシスコ国際空港(SFO)からベイショアフリーウェイ(Route101)を車で30分走ったとこDEATH!
ラグーナストリートからセーフウェイ曲がったところに入口があるZE
お近くにお住まいの方はぜひお越しくだSAI★

コアックマ頬染
ギアリーブルーバード沿いにジャパンセンターってゆーショッピングモールがあるんだけどね~、
そこの紀伊国屋書店サンフランシスコ店さんには双熊グッズがあるんだよ~音譜
みんな、あそびにきてねー!!


04


アックマ横顔
San Franciscoのお次は、Asahikawa City!
イオンモール旭川西を強襲DEATH!
まだ詳細はあんまし決まってねーGA、朝から夕方くらいまではいるんじゃねーかNA?

コアックマよだれ2
あさひかわといえばラーメン!ホルメン!ジュンドッグ!
おいしいものがたくさんありますなぁ~音譜
駅前イオンのほうじゃないから、きをつけてねぇ晴れ


5


アックマ横顔
現在絶賛打ち合わせちゅ!
アリオの夏フェス!? Summter Live 2016
出演決定DEATH!
どんな出演順で何時くらいからどの曲やるか、正にいまタワレコのみっつ店長と会議しながら決めてるZE★
全部確定したら改めてお知らせDA!
続報を待てッ!!


6


コアックマ普通
旭川にいくあたりの日とか~、アリオライブのまえとかあととか~、8月も9月もいっぱいイベントの予定が入ってるの!
札幌市内かな~?市外かな~?道外かな~?どこかななにかな~?
ほんとはぜんぶ決まってるんだけど、まだ告知できません!

みんなが気になってるあのイベントには行くのか行かないのか・・・
あのイベントには呼ばれてるのかいないのか・・・

告知解禁になったらぜんぶおはなしするから、それまで待っててねーーー!





はーときょうのおさらいはーと


チェック7/22~24(現地時間) J-POP SUMMIT 2016
チェック7/31 イオンモール旭川西
チェック8/11 アリオの夏フェス!? Summer Live 2016




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★7/22(金)~24(日)【コアックマ&アックマ】J-POP SUMMIT 2016
★7/31(日)【コアックマ&アックマ】イオンモール旭川西に出没! [NEW!]
★8/11(木・祝)【コアックマ&アックマ】アリオの夏フェス!?Summer Live 2016
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016 [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ