【桃紫】ゆにガーデンおまけ編+おみやげ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデンおまけ編+おみやげ☆★

 1


コアックマウィンク
ゆにガーデンのおたんじょうび会&運動会、おまけ編っ音譜
おたんじょうび会の主役は、コアックマとアックマとおたる運がっぱちゃん!
風が強くて、ちょっぴりふあんな天気だったけど・・・
はれてよかったねぇ~晴れ

アックマ普通
コアツ。たまたま晴れただけだと思うKA?
この晴れにはみんなの思いが詰まってるんDA!


2


アックマキラリ
晴天祈願!てるてるチョップ星
せっかくの俺様聖誕祭だっつーのに雨降られたらたまんねーからNA!
嵐を呼ぶイケ熊様といえど、晴れて欲しい日もあるんDEATH・・・


3


アックマ普通
てな訳で!2日目の運動会中、時間を見つけて新緑のガーデンに繰り出してきたZE!
そらち姫の馬車(という名のバス)で園内一周DA★
もーちょいゆったりシートになるとうれしいんだけどNA~

コアックマ普通
あ!わかる~!
ちょっぴり狭くてくるしいよねぇ~あせるあせる

アックマ横顔
オマイは痩せろ。


4


コアックマウィンク
さいごはピンクなみんなと集合写真~ラブラブ
龍王さくらちゃん、とってもとおくからきてくれてありがとね!
またいっぱいあそぼうね~ラブラブ


5


コアックマ頬染
みんなからたくさんのおみやげももらっちゃった!
どうもありがと~ラブラブ
おいしそうなものいっぱいすぎて、くまっちゃうなぁ~汗


6


コアックマ普通
ゾンくんからもらった、ゾンビコアちゃん!
ぞ~んぞ~んヘ(0Д0ヘ)
おめめ飛び出してて、めんこいねぇ目


7


コアックマよだれ
はぁ~~~~~~
これはもうためいきしか出ませんなぁ~ドキドキ
無人島にひとつだけもっていけるものがあったら、マルセイバターサンドにしようかなぁ~ラブラブ
もしも一年間これしかたべちゃだめ!っていわれても、マルセイバターサンドならいいかなぁ~晴れ
はっ、でもザンギもたべたいし・・・鮭もたべたいし・・・野菜もだいじだし・・・
なやむー!!!


8


アックマ横顔
俺様も頂戴したZE!
地獄のトイレットペーパー事件の直後だったからNA。いろんなやつからトイペ貰っちまったZE・・・
これでいつオイルショックになってもヨユーだZE!


9


アックマ頬染
南本あおいちゃんのサイン入りうちわも貰ったでYO~★
だひ・・だひひ・・・
モテるイケ熊はツラいNE~!!!


10


アックマ普通
オマイらも気になっとるだろーGA、手作りMOF-Tも貰っt・・・
たっ、谷間!谷間ができちゃうんDEATH?!
寄せ~の上げ~のしてる訳じゃないんですKEDO!
むしろTシャツ引っ張ってるんですKEDO!
なにこれ需要ある???


11


コアックマウィンク
いよいよPUZZLEはあさって!
まよってたみんな、もうチケット買ったかな?
チケットがないとコンサートみれないからね!せっかくのチャンスだから、きてきて~星

アックマ横顔
来てくれるオマイらにお知らせDA。
物販会場はいつもの管理棟じゃなくて、パルシティのホールで行いMASS!
だいぶ狭いKARA、物販は整理番号順の入れ替え制DA!
詳しくは公式ページ「注意事項」の欄を熟読!わからんことは質問しなSAI!

コアックマ普通
あしたのブログで、物販のことやグリーティングのこと、じつは発表してなかったスペシャルこあこあグッズのことなんかを発表するね音譜
それまでにわからないことがあったら、えんりょなくきいてくださーいっ星




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>ふみたくさん / キャラファンにとってはどちらが勝ってもいいのだ。どちらも頑張ったんだし、恨みっこなしよ!
アックマ眠りう・・う・・・・恨んでねー死・・・


>>はっぴいだっぴいさん / ドスコイハットトリック…笑っちゃいました。最後もドスコイパワーで勝利したのかな(笑)?
アックマ普通あれは完全にドスコイポーズだったNE
コアックマ普通ちがうよ!ハイタッチだよ!


>>kumamonmon717さん / (ノ_<。)見間違いないかな こあちゃんがブロックしたような気がしたけど・・・
コアックマ目瞑はい。ブロックさせていただきました星
アックマファイヤーきたねーZO!!!


>>Shinhoiさん / こあちゃんとあっくまは一緒のチームにならないのかなぁ?
アックマ普通なんないNE~、別々のほうが面白いしNE
コアックマ普通ユニ殿&そらち姫ちゃんも、エメ&モーリィちゃんも、ペアキャラはべつべつになるんだよ~音譜


>>向日葵さん / ボールを蹴ってるコアックマさんステキで頑張ってって応援したくなりました♪
コアックマ横顔じつはサッカーとくいかも!サッカーボール
アックマ横顔調子のんなYO


>>えみっしーさん / 青空の下の健全な運動会なんだけど、アックマさんとシャチョーはどう見ても夜のにおいGA・・・
アックマ普通夜逃げ屋本舗


>>☆月の雫☆さん / コアちゃんガード・・・!?そ、そんな特技があったの?コアちゃん!
コアックマウィンクうん!ぜったいゴールさせないよ~星


>>けいことまなぶさん / 中山さんもスポーティーでカッコイイ☆
アックマ横顔スポーティーwwwwwのりちゃんがwwwwwwwスポーティーwwwwwwwww


>>七色いんこさん / アックマ殿下 大丈夫ですかい? とっけが心配そうに見ていますよ
アックマ燃尽つらたん


>>TAKEYANさん / 運動会は双熊さんのエンターティナー炸裂でいつも楽しいね♪
コアックマ普通いろんなものをしっかり魅せながら勝ちにいきますラブラブ


>>pikemamiさん / いつの間にかコアちゃんチームの勝利とは…!コアちゃんの作戦勝ちだね~
アックマファイヤー最後のは完全に不正DARO!なんだコアガードって!バイクKA!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



com


◆◆出没情報◆◆
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート
★7/17(日)【コアックマ&アックマ】KAPU-コアックマ&アックマPUZZLE打ち上げお楽しみ会
★7/22(金)~24(日)【コアックマ&アックマ】J-POP SUMMIT 2016 [NEW!]
★7/31(日)【コアックマ&アックマ】イオンモール旭川西に出没! [NEW!]
★8/11(木・祝)【コアックマ&アックマ】アリオの夏フェス!?Summer Live 2016
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016 [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆



SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ