【桃紫】今年もどっこいしょ!YOSAKOIソーラン祭りに双熊出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今年もどっこいしょ!YOSAKOIソーラン祭りに双熊出没☆★

1


コアックマ普通アックマ普通
はぁーどっこいしょーどっこいしょ!!

コアックマ横顔
いちねんにいちどのおおさわぎ祭り!YOSAKOIソーラン祭り鳴子にいってきたよー!
さっぽろの初夏といえば、やっぱりこれだよねぇ~音譜

アックマ普通
毎年全国から200万人の観客が押し寄せるビッグイベントDA!
YOSAKOIが来ると、夏が始まんNA~って感じするZE!!


2


アックマ横顔
てな訳で会場に突撃DEATH★
いい天気になってよかったZE!
YOYO!盛り上がってんNO~?

コアックマ普通
こんにこあ~音譜
みんなはどのチーム推し~?
ファイナルまでいっぱいいっぱいたのしもうねぇラブラブ


3


アックマ普通
大通会場・ワオドリスクエア到着ッ!
俺様のダチも勢揃いだZE★
マルヤマンは準備できてっKA?オマイのシークインスタイルみせてやれっ
父さんは無理すんなYO!いい年したオッサンなんだからYO!


4


コアックマ普通
みんな、こんにこあこあハイターッチ!!星
さけ太郎くんともハイタッチしてこよー!

ことしのYOSAKOIメイク、めんこいでしょ~ラブラブ
ハートがきゅるんってついてるんだよ~ドキドキドキドキドキドキ


5


コアックマ横顔
それじゃーさっそく、演舞すたーとっキラキラキラキラキラキラ
みんな知ってるよっちょれを踊るよ!
よっちょれ、よっちょれ、よっちょれやぁ~☆

アックマ横顔
鳴子片手によぉおどるゥ!
やっさええぇぇぇんYAAAAAAAAA★


ワオドリスクエアは誰でも飛び入り参加可能なフリーダムスペース!
ノリノリなYDM(Yosakoi Dance Music)にココロもカラダも任せちゃって!
鳴子片手に好き勝手踊っちゃいNAッ★


6


コアックマ横顔
わちゃわちゃわちゃわちゃ・・・・・・むむ!
アックマおさけくさい・・・?

アックマキラリ
一口しか飲んでないからセーフ。
今日暑いしSA~、お祭りだZE?飲まなきゃソンソン!
踊り終わったら盛大に一杯やるでYO★


7


アックマ普通
おっ、なになに?
そこのガールズちゃんたちは俺様に見とれちゃってるワケ?
今年のYOSAKOIメイクは一味違うZE!この白いのは、幽体離脱した俺様のドクロックマちゃんDA!
オマイの今夜の枕元に熊出没注意DEATH!だひひひひ★


8


コアックマ普通
どっこいしょーーー!
今年も決まったねぇ星
みんなもいっぱいおどったかな~?たのしかった~?

アックマ横顔
今回は愛知県の笑"がソーラン大賞、JR九州櫻燕隊がU-40大賞、ジュニア大賞は劇団果実籠 Jr.!
道外チームが健闘したNE~
お馴染みの新琴似天舞龍神や平岸天神、旭川華酔組も良かったZE!!


9


アックマキラリ
そいじゃー、冷たいビール飲んで帰りますKA★
じゃーなオマイら!来年も(呼んでもらえたら)またワオドリスクエアで会おーZE!

コアックマ普通
いっぱい踊ってたのしかったねぇ~音譜
これからどんどん暑くなるから、たいちょーかんりしっかりして、こあちゃんとたのしくあそぼうねぇドキドキ



 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>向日葵さん / 彦根に遊びに行くんですね♪たくさんのキャラさんとお友達になれたら良いですね♪
コアックマ普通うん!ことしもみんなといっぱいあそぶよ~音譜
アックマ普通初めましてのヤツはいるかNA~?


>>Shinhoiさん / 明後日にはばびゅーーーんって10月にならないかなぁ☆
アックマ眠り(明日じゃないんDA・・・)
コアックマ目瞑(あしたじゃないんだ・・・)
カーくん眠り(明日じゃないんすカー・・・)
なっちゃん普通考えることはみんな同じネ


>>kumamonmon717さん / 今年はじめて彦根に行きます☆羽生とフェスには行けないけど、彦根楽しみデス☆彦根のおいしい食べ物はなにかなぁ?
コアックマウィンク近江牛でしょぉキラキラキラキラキラキラ
アックマ横顔彦根といえば來來亭!去年キングがぼっちで行ったところDEATH!www


>>えみっしーさん / 夏フェス~~~っ♪ゆるたべでのLIVEもかっこよかったけど、野外でノリノリなMOFが見れるなんて!!
アックマキラリ来年はRSRとイナズマだNA!


>>pikemamiさん / 彦根まだいったことないので今年は行ってみたいなあ!
コアックマ普通こないの~?


>>ふみたくさん / 羽生まだ行ったことないから今年こそは!お仕事ズル休みしてーと・・・
アックマ横顔前日あたりから突然の腹痛×頭痛×発熱で仕事できないことにしちゃえばおk!


>>piyo4559さん / 今年は、会社にお願いして 土日参加出来るように段取り進行中☆~(ゝ。∂)
コアックマ横顔どっちもきてきてー!ぜったいたのしいよ~ラブラブ


>>れおたんさん / サマーフェス!♪ 夏ふぇす!キタ───O(≧∇≦)O────♪これは時期的に行ける!!
アックマ横顔フェス仕様の完全装備で来いYO!絶対あぢーZO!


>>けいことまなぶさん / いきなりコアちゃんの立って食べてる写真がめちゃカワで癒されました(^_^)やっぱり食べてるコアちゃんかわいい♡
コアックマよだれおいしかったなぁ~ラブラブ
アックマ呆れちゃんと座って食べなSAI。


>>たまき(さとみ)さん / 去年初めましてだった羽生でまた会えるの、凄く楽しみ!hugoの詳細もお待ちしてます(^▽^)/
コアックマ普通hugoの詳細は、7日のふわまをまて~星


>>ゆきティーさん / 7月7日七夕様の日のふわこあ…楽しみだよぉ^ - ^
コアックマ横顔みのがせませんなぁ~


>>miho0218さん / 彦根と羽生参戦決定!嬉しいけど・・須崎は?今年も来てくれるんだよね~
アックマ横顔・・・はて?
コアックマ横顔どーだろ~?



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート
★8/11(木・祝)【コアックマ&アックマ】アリオの夏フェス!?Summer Live 2016 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016 [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ