【桃紫】彦根!羽生!夏フェス!参戦決定☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】彦根!羽生!夏フェス!参戦決定☆★

1


アックマ横顔
俺様DEATH!
ゆるたべライブ&毛ガニまつり楽しかったNE~★
どっちも天気がそこまで崩れることもなく!そこそこまーまーな天気が続いてくれて良かったZE!

・・・愚妹ちゃん、行儀悪いからせめて座って食べなSAI。


2


コアックマ横顔
かにおいしかったーーー!
みんなにおしらせーーー!!!

ことしも!
ご当地キャラ博in彦根にあそびにいくよ!

はじめてFAFをひろうしたり~、きょねんはチームほっかいどーのみんなとステージやったりした、とってもすてきな街・ひこね!
ひこにゃんパイセンにあいにいくから、みんなもあそびにきてねぇ音譜
ほっかいどーのみんなも、ビッグイベントのふんいき味わいにあそびにきてほしいなぁ~ラブラブ


3


アックマ横顔
秋のビッグイベントといえばもうひとつ!
世界キャラクターさみっとin羽生参戦決定!

去年は俺様の布袋ギターが炸裂したあの会場!
日本最大級のイベントDA!全ブース回りきれるかNA~?
いまのうちにスケジュール帳にしっかり予定書き込んどけっ★

コアックマ普通
関東・関西のみんなにあえるおっきなイベントだからねぇ音譜
どっちもたのしみ~キラキラ

アックマ普通
また内地ばっかり・・・なんて嘆いてるジモティーはおらんKA?
この俺様が殺幌を忘れるわけがなかROOOOOO!!!


4


アックマファイヤー
タワーレコードアリオ札幌プレゼンツ!
アリオの夏フェス?!Summer Live 2016
出演決定DEATH★


MöFが野外フェスに初参戦!他のアーティストに混じって暴れ倒してきちゃうんDEATH★
出演順なんかの詳細は7月中旬に発表予定DA!
それまで首を長くして待ってなSAI!!

コアックマウィンク
ばしょは、アリオ札幌さんのおそとにある、エントツ広場!
サッポロビール園さんビールとアリオ札幌さんのあいだにあるばしょだよ~音譜
アックマ、おわるまでビール飲んじゃだめだからね~!禁酒


6


アックマキラリ
7月に突入して、PUZZLEはいよいよ来週末!
もーチケットは入手したKA?イープラスにゃまだまだチケットが余っておるZO?ん?
北海道勢もSSKNやゆるたべで満足してんじゃねーZO!
GCBフルメンバーで、ホンモノのライヴってもんを見せてやるZE!!!


5


コアックマ普通
イベントのくわしいこととか、あたらしいグッズのじょーほーをおしらせするWEB番組があるよ!
7日の20時から、ふわふわこあっくま~けっと~音譜音譜音譜

スタッフさんたちがいろんなことをおはなししてくれる生放送番組なの!
みんなでいっぱいコメントしながら番組がみれるんだよ音譜
もちろん観るのはむりょーです!スマホやタブレット、パソコンからみてね~星
PUZZLEのつぎのひのhugoイベントのことも、そろそろきまったかな・・・?
みんな、チェックしてね~ドキドキ




はーときょうのおさらいはーと

チェック7/7 20:00~ ふわふわこあっくま~けっと
チェック7/16 18:00~ PUZZLEキャラクターコンサート
チェック8/11 11:00~ アリオの夏フェス?! Summer Live 2016
チェック10/15・16 ご当地キャラ博in彦根2016
チェック11/19・20 世界キャラクターさみっとin羽生2016




 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>まぁこさん / うわぁ、BBQいいなぁ……!!なすび!なすびください!!(∩´∀`∩)
コアックマ普通なすびあげる~音譜
アックマ普通俺様カラーだZE★


>>ふみたくさん / コアちゃんの手つきも慣れたものだわ~ お料理上手そう~
コアックマウィンク焼き肉ならおまかせくださいっラブラブ


>>Shinhoiさん / おにーちゃん!こあちゃんが燃えないように守ってぇぇぇぇ☆
アックマ普通燃えたらアブラ凄そうだしNA!だひゃひゃひゃひゃひゃwwwwww


>>マコchangさん / アックマ様ってこういうときしれっと頼りになるよねえ そういう男のひとってモテるよね
アックマキラリBBQセット組み立てて火起こしたの俺様だからNE
カーくん焦りなんでしれっと嘘つくでヤンス・・・



>>向日葵さん / コアックマさんとのBBQ楽しそうって思います♪ホッケやエリンギも美味しそうですね♪
コアックマよだれとってもおいしかったなぁ~ラブラブ


>>pikemamiさん / お兄ちゃんさすが優しくコアちゃんを見守っているんですね!仲睦まじいですね(≧∇≦)
アックマ横顔肉焦がされたらたまったもんじゃねーからNA
コアックマ怒りぜったい焦がしません!!!


>>kumamonmon717さん / こあちゃんと一緒にBBQしたぁい(*≧∀≦*)お肉何キロ必要かな?
アックマ普通数トンはいけんDARO
コアックマ横顔ためしてみる~?



>>きりんさん / BBQ後の小樽でアックマ様スゴくいい香りがしたのですが、まさかコアちゃんのいち髪使ってませんよね?
アックマ横顔男は黙ってトニックシャンプーDA!


>>けいことまなぶさん / 撮影した写真や動画に、よく一生懸命双熊さん録ってる大中さんが写っていて、見ていて温かくなります。
アックマ普通リトルちゃんはよく働くNE~、えらいえらい★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート
★8/11(木・祝)【コアックマ&アックマ】アリオの夏フェス!?Summer Live 2016 [NEW!]
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016 [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ