【桃紫】双熊ハウスでBBQ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊ハウスでBBQ☆★

1


コアックマ横顔
ばんばんばんばんば~べきゅ~音譜

やきにくやいても家やくな~音譜

ばんばんばんばん・・・


アックマ呆れ
いきなり物騒だNA・・・
コイツに焼き肉任せてだいじょぶKA?爆発しないKA?コンロ溶けねーKA?
火柱上がったりしたらダッシュで逃げるからNA!


2


コアックマ普通
だいじょうぶだよ~、スタッフさんもいるし~音譜
旅の恥はかきすて、ごはんは道連れっていうでしょ~?
・・・はりゃ?かきすてだっけ?かき揚げだっけ?
まいっかぁ~星

アックマ普通
不安しか・・・
とりまカンパイDA!焼きあがるまで一歩も動かないスタンス★
コアツに任せてないでスタッフ共もキリキリ働けYO~
出来上がったら紙皿に取り分けてちょーDIE!


3


アックマ横顔
それバーナーかと思ったら風が出てくんのKA!
BBQ用のドライヤーみたいなもんKA?最近は便利な道具があるもんだNE~

コアックマ驚き
ひゃー!火が!火がぁ!!メラメラメラメラメラメラ
直火はこわいよアックマー!モフ毛がもえちゃうよ~!あせる


4


コアックマ普通
とりあえずほっといたら焼けるかなぁ~?
ねーねー、網ちっちゃくない?これじゃあぜんぜん足りなくない?
お肉のパックもすくなくな~~~い?

アックマ普通
十分なサイズDAKARA!バカ喰いするのはオマイだけだし丁度いいんDEATH!
この日のためにデカいクーラーボックスも用意したからNA!
どれだけ肉が増えても安心だZE★
こーなったら、ご近所さんからもおニク供出してもらうKA・・・


5


コアックマ普通
ねねねねねねねねね、ホッケもうたべれるかな?
エリンギは?エリンギは?エリンギいいんじゃない?エリンギいけるんじゃない?

アックマ普通
全ッ然火通ってねーDARO!よく見ろYO!
それでも自称料理研究家KA!デスドロ★コアックマの名が泣くZE~
そんなことより肉の火加減はどーDA?ほったらかしたら焦げるZO?

コアックマしょんぼり
アブラがじゅんっ!ドンッてなってバーニングメラメラしちゃうからこわいよ~!
アックマひっくりかえして~!

アックマ焦り
オメーがやれYO!
ここでしっかり肉喰ってパワーチャージして、週末の小樽→長万部遠征に備えるんDEATHッ


6


アックマ横顔
ちゅーワケDE!
明日はいよいよ、ゆるたべライブinおたる2016!

ウイングベイ小樽5番街のネイチャーチャンバーに集合DA!
去年のハロウィンイベント、ハロウィングベイに来てくれたオマイらなら場所はもう把握してるNA?

コアックマ普通
運がっぱちゃん、カパルちゃん、かっぽんちゃん、かっぱキャラさんがだいしゅうごうだねぇ音譜
道内ではおなじみのべやくんやチョップちゃんもくるし、三重からまた龍王さくらちゃんがあそびにきてくれるよ!
にぎわいますなぁ~星


7


コアックマウィンク
運がっぱちゃんのブログにもかいてあるけど、当日スケジュールはこちらです晴れ
ウイングベイ小樽が10時オープンだから、そのくらいのちょうどいいじかんにきてね~音譜
はやく着いちゃってもヒマになっちゃうから、オープンちょくぜんがおすすめっキラキラ

アックマ横顔
ステージの時間以外でも、出れる限りグリーティングしていくZE!
内地からわざわざ来てくれてる手下共もいるよNA?
もう道内入りしたっつー手下の報告も受けてるZE~

朝はまーまー陽が出てあったけーKEDO、夜は冷えるからNA!
特に小樽は海街!体調管理しっかりSAY!

コアックマ普通
MöFのライブもたのしみだねぇ音譜
おたるとおしゃまんべのようすは、twitterTwitterでもいっぱい流すねぇドキドキ
みんな、たのしんでいこーーー!



 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 集合写真、あっくま本気でドコにいるか分からなかった・・・ヒントがあってよかったぁ♪
アックマ悩みスカイツリー側の歩道にいたヤツらからはガチで見えてなかったんじゃないKA・・・


>>もるダーさん / あたすに、カメラ目線も頂けました。ほんっとに嬉しかったです!
アックマキラリトーゼンDEATH!暑い中きてくれてサンキュ★


>>コアックマさん / たくさんのキャラさんが居ますね♪コアックマさん1番前で良かったですね♪
コアックマウィンクちょっぴりせまかったけど、ナイスポジション~星


>>たまき(さとみ)さん / すみだお疲れ様ー!人凄かったけど…楽しかったよ♪次はパズルで会おうね!!
アックマ眠りいつか道内勢にもあの人混みと熱気を体感してもらいたいZE・・・
コアックマ普通パズルたのしみー!音譜音譜音譜


>>TAKEYANさん / 最後の集合写真 一生懸命手伸ばしてるアックマ様可愛い♪
アックマ普通精一杯だったNE


>>*もみじ*さん / ツボに入っちゃって笑いがとまらないんですけどo(▽≦〃)
アックマ横顔詰めろっつってんのに詰めねーんだYOコイツ!図体デカいくせにYO!
コアックマ怒りあれいじょう詰めれなかったもん!でっかくないもん!


>>ふみたくさん / アックマ様ビール好きなのね!フムフム・・・来年のすみだでね!
アックマキラリ一番好きなのはサッポロクラシック!地域の地ビール&地酒も好きだZE~、夜露死熊★


>>pikemamiさん / 近所でめんこいモフ手のしかも双子の熊さんが弾いちゃってジャンプしちゃってたら一瞬でトリコになりますよ♪( ´θ`)ノ
アックマ横顔すみだや白河は民家ちけーKARA、若干うるせーかNA?て気を使う部分もあるGA・・・楽しんでくれたらなによりDEATH!


>>えみっしーさん / ラムとホゲットとマトン、誰が・・じゃなかった、どのお肉が好き~?
コアックマよだれ2肉質ならラム!!!
アックマキラリおサケもラム!!!


>>なっちゃんさん / もぐもぐはっぴーは、こあちゃんらしい元気いっぱいの曲だね。ダンスも可愛らしい。
コアックマウィンクでしょでしょ!この曲はね~、パズルでもね~、、、、、ないしょないしょ!ヒミツ


>>ジャスミンさん / 集合写真、アックマ様をすぐに見つけたよ(^o^)好きだから分かったのかな(*^_^*)
アックマ頬染惡意の力って奴だNE


>>メタルヘッドさん / おぉーっ、妖精帝国 Σ(゜Д゜)。さすがアックマ様の手下さんは通ですねぇ(^^)v。
アックマキラリDARO!第八回公式式典SHADOW CORPS[e] 仕様だZE!来年ゆい様に殺幌きてほしーNE~


>>けいことまなぶさん / 本当、双熊さんのキャメラマンさんは優秀で、双熊さん惡意に溢れていますね!!
アックマ普通その名を大中リトルと申しMASS
コアックマしょんぼりでもね、しゃしんしゅーとかのスチル撮影はね、かこくだょ・・・!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート
★10/15(土)・16(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根2016 [NEW!]
★11/19(土)・20(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生2016 [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ