【桃紫】こども夢フェスタinしらかわレポ!双熊ステージ編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】こども夢フェスタinしらかわレポ!双熊ステージ編☆★

1


コアックマウィンク
ばばぁ~ん☆

ご当地キャラこども夢フェスタ2016いんしらかわレポート~キラキラ
みんな、こんにこあー!ほっかいどーからきました!コアックマとアックマです音譜
ピンクのめんこいくまちゃんがコアックマで~、双子のくまさんの妹のほうですラブラブ
ダンスができて~、おりょうりもできて~、ごはんをよくたべます!スイーツもすきです!ケーキ
このお洋服はファンのかたにつくってもらいましたっ星 めんこいでしょぉ~ドキドキ
あっちはアックマで、ギターをひいてお酒をのみます。
みんなよろしくねぇラブラブ

アックマ呆れ
ちょ、俺様の紹介雑すぎじゃNE?
もっとあんDARO!イケ熊DEATHとか画伯DEATHとか一星の皇子DEATHとか!


2


アックマキラリ
まっ、言葉で言うより魅せたほうが早いNA★
いくZE白河!いくZE東北!!

PRINCE AKKUMA
presents
SHIRAKAWA 1st GIGS
by MöF
mgmg-HAPPY!!!



5


コアックマ頬染
はっぴ~はっぴ~音譜音譜音譜
もぐ~も~ぐ~
音譜音譜音譜
とってもおなかがすいちゃう、こあこあソングだよ~キラキラ
みんな、mgmgドキドキはっぴーのPVはみてくれたかな?これからいろんなイベントでやるから、予習してね~晴れ


3


コアックマ普通
みぎがわのみんなもー!ひだりがわのみんなもー!
みんなバッチリうたえてる~?はっぴーになってる~???

アックマ普通
ダンスはいいKEDO、暴れすぎんじゃねーZO?
この曲に欠かせないのはなんといっても!


6


アックマファイヤー
アックマ様のギターソロDEATH!!!
俺様が最高に輝く瞬間!やっぱ俺様カッケー★
初めて俺様に会ったヤツ!今まで知らなかったヤツ!まだまだいるDARO~?
アックマ様スペシャルGIGSで一目惚れ間違いなしDEATH!!!


7


コアックマ普通
いっぱいおどったら、おなかすいてきちゃった・・・
PVではごはん食べまくれたけど、ステージではたべれないからなぁ~あせる
おすし、ザンギ、豚丼、じゃがバタ、、、、はっ!

栃木県那須市のしまたんちゃん!こんにこあ~音譜
いきなりなんだけど~、しまたんちゃんの肉質等級ってなんぼ~?


8


アックマ横顔
ナンパ感覚で知り合ったヤツを食べようとするのやめなSAI。
たまたま居合わせたメンバーで集合写真DA!
左から愛媛のみきゃん、栃木県那須市のしまたん、小悪魔プレデター、ふにゃっしー、陸前高田のゆめ、俺様、新潟県胎内市のやらにゃんDEATH!
大集合系イベントでしか会えない奴らも多いからNA~

コアックマ普通
アックマ、またゆめちゃんとおててつないでる・・・
つぎは、郡山市のがくとくんとのコラボステージにいくよ!れっつご~星




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>きりんさん / ゆめちゃん、キララちゃん、ぼなちゃん、そして最近は龍王さくらちゃんとアックマ様の本命は誰なんでしょうか?
アックマ普通そーゆー質問は事務所通してくだSAI。代理人を通してお答えしMASS。


>>向日葵さん / あたまがふくしまちゃんとコアックマさんの2ショット ステキでコアックマさんもアイドルって感じがします♪
コアックマウィンクふたりともアイドルだよ~ラブラブ


>>Shinhoiさん / あっくま、ゆめちゃんどドコ行ったのぉ?ちょっと嫉妬しちゃうぅぅぅ・・・
アックマ横顔ちょいとお散歩DEATH!


>>はるぼんさん / 金庫に手出したらダメwwww
アックマ普通10kだけ!10kだけDAKARA!
コアックマ怒りだめー!!!パトカーパトカーパトカー


>>ふみたくさん / 石田さんの僕らは友達、チョー泣けたよー(>_<)
コアックマ横顔いいうたでしょぉ~ラブラブ


>>himwka-wanwanさん / こあちゃんが犯罪?を未然に防いだのですね( ̄▽ ̄)
コアックマウィンク表彰してもらえるかな~?certificate*キラキラ


>>マコchangさん / アックマ様のはもやもや複雑な気分になるんだよな、、これが、、ヤキモチ、、、??
アックマ眠り俺様も罪な男だNE~


>>えみっしーさん / やっぱりお兄ちゃんはおんなのこの集まりでひょうばんわるいんだね・・・
アックマ普通ゑ???なんか評判悪い空気出てた???


>>pikemamiさん / コアちゃんおともだちといっぱい会えてよかったね!みんなみんなコアちゃんに会うと笑顔になるし幸せもらえるもんね!
コアックマ普通こあちゃんもね~、みんなと会うとえがおになれるよ~音譜
アックマ普通家でスマホいじってるときは真顔だもんNA
コアックマ横顔そんなことないよ!!!


>>kumamonmon717さん / アックマ様・・・さすがに金庫をガメちゃダメでしょう( ̄□ ̄;) 中山さんと大中さんから教育的指導されちゃうよ!
なっちゃん横顔白河においてけぼりの刑ネ。
アックマ横顔しらかわんの家に定住する死


>>けいことまなぶさん / かっこいいアックマ様ですから、彼女の1人や2人いてもおかしくないですよね(^_-)
コアックマ驚きおかしいよ!それは!おかしいよ!!
カーくん普通ひとりに絞って健全なお付き合いしたほうがいいと思うでヤンス
なっちゃん焦りいつか刺されるわヨ
アックマ焦りお、おう・・・




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ