【桃紫】こども夢フェスタinしらかわレポ!ふれあい編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】こども夢フェスタinしらかわレポ!ふれあい編☆★

1


コアックマウィンク
ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ~星
たくさんのおともだちとあそんだから、ちょこっとだけどしょうかいするね~音譜
まずは~、あたまがふくしまちゃん
ふくしまの復興チャリティーアイドルなんだよ~キラキラ
ひさしぶりにあえたねぇラブラブ


2


アックマ普通
YO!てるちゃんJAN!お久しぶりDEATH★
やー、暑くて汗が止まんないYO~。。。てるちゃんもそーDARO?
あそこでバンマスが歌ってっからSA、ちょろっと顔出してからどっかで涼もーZE!


3


コアックマ横顔
楽蔵ステージにとうじょうっ星
すごい!みんな大集合してるねぇ音譜
たくさんステージがあると、どこにいこうか迷っちゃうけど、どこにいってもみんながいるからたのしいねっドキドキ

アックマキラリ
取り敢えず目立つところっと。
バンマス、おめー声ガラガラじゃねーKA!www
後でのど飴買ってあげるからゆっくり休みなSAI


4


コアックマ目瞑
このステージではね~、バンマスの新曲もはっぴょーされたんだよ~音譜
YOUTUBETubeにも公式動画があがってて、コアックマとアックマもとうじょうしてるよ~晴れ
僕らは友達ってゆータイトルなの!みんなみてみてねっ目


5


コアックマ普通
あ!ダルライザーさんだ!こんにこあ~ラブラブ
白河をまもるヒーローさんなんだよねっキラキラキラキラキラキラ
こあちゃんのまちにはね~、雅楽戦隊ホワイトストーンズってゆーヒーローさんがいるんだよ!しってる~?


6


コアックマ横顔
ぺぺぺーい!ぺぺぺぺぺぺーい!!しっぺいくんだぁ~晴れ
よっ、にっぽんいち~富士山
そうだ、ついさっきまでおんなじステージにいたんだけど、アックマどこにいったかしってる~?
すぐいなくなっちゃうの!このあとステージなのにー!あせる

はりゃ?あっちのほうにいたの?ありがとー!DASH!


7


コアックマ背面
あ!いたいた!アック・・・ま・・・?
あのうしろすがたは・・・!


8


アックマ横顔
オマイ白河っぽいもん喰ったKA?
よさげな串モノ屋みつけたからSA~、ふたりでイベント抜けだして行っちゃおーZE★
あとでブースの金庫まるごとパクってくるKARA、全部俺様のおごりDEATH!

コアックマ怒り
アックマー!またゆめちゃんのことなんぱしてるー!!

アックマ呆れ
めんどくせーのに見つかったNA・・・
はいはい、これからステージDARO?わかってますYO~
じゃーなゆめ!俺様のステージも応援しに来てくれYO★

次は双熊ステージ編!明後日はがくとくんバンドとのコラボステージ編をお送りするZE!
まだまだ俺様から目を離すNAっ!



 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>pikemamiさん / おいしそうなもんいっぱいあったけど追っかけしていたらあんまり食べれず残念…
コアックマ普通おいしいものをたべ、かわいいグッズをかい、みんなといっぱいあそぶ!身体がたりませんなぁ~あせる


>>Shinhoiさん / こあちゃん、おにーちゃんとはぐれちゃったの?
コアックマ横顔すぐどっかいっちゃうんだもーん!


>>向日葵さん / 朝から元気なコアックマさんを見るとたくさんの方達が元気になって癒されるって思います♪
コアックマウィンクみんなげんきに、にっこにっこあ~ラブラブ


>>TAKEYANさん / コアちゃんの足音はドドドドド・・・なんだww
アックマ普通重量級だからNA


>>ふみたくさん / 白河行ったことないからブログレポを楽しみにしてるからね~♪( ´▽`) パレードスゴイねー 握手とかもできるんかなー?
コアックマ横顔あくしゅもハグもできるんだよ~ラブラブ
アックマ横顔待ってれば絶対触れ合える最強ポイントだZE!


>>miho0218さん / コアちゃんのジャンプすごぉい‼︎普段何かやってるの?
コアックマウィンクいっぱいごはんたべて~、いっぱい寝てます星


>>れおたんさん / 1度は行ってみたい白河~((*゚∀゚))♪
アックマ普通会場広くて細長いKARA、そこまで人酔いしないと思うしオススメだZE~


>>えみっしーさん / いつもながら、こあちゃんのジャンプはすごい!アックマ様はまだ目覚めて無いねw
アックマ眠い朝はえーんだYO・・・
コアックマ普通6時にはおきないとじゅんびできないもんねぇ晴れ


>>けいことまなぶさん / 楽しかったねぇ~(^_^)コアちゃん舞台でのジャンプもすごかったね!!
コアックマ頬染ことしもいっぱい飛んだなぁ~アップアップアップ


>>kumamonmon717さん / 友だちにこぐまレボリューション見せたらなぜかカーくんのFANになったのー なんでだぁー(´・ω・`)
コアックマ驚きなんでだぁー!
カーくん普通本当っすカー?!?!めちゃんこ嬉しいでヤンス!むっちゃグラッシア~ス!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ