【桃紫】今夜はiosysくま牧場!来週もイベントたくさんっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今夜はiosysくま牧場!来週もイベントたくさんっ☆★

00


コアックマ頬染
きのうとおとといは、ゆにガーデンであそんでくれてありがとーーー!!!
みんなからたくさんのお誕生日プレゼントをもらって~、運動会もゆうしょうして~、とってもたのしかったぁラブラブ

アックマ悩み
ラストのまんべストッパーは不正DARO・・・サッカーの怪我真似といい、とんだ腹黒ブヒッコアDEATH・・・
なにはともあれ、二日間マジサンクス!超絶楽しかったZE~★
つぎは9月のハロウィンDA!夜露死熊っ


1


コアックマ普通
きょうは、iosysくま牧場!ニコニコ生放送とYOUTUBE LIVEでみれる、インターネット生番組だよ~音譜
ニコ生はラグがなくてコメントびゅんびゅん送れるし~、YOUTUBE LIVEはちょこっとラグがあるけどとっても高画質なの!
どっちでみるかはおまかせだよ~音譜

アックマ普通
俺様、コアツ、そして昨日ゆにガーデンにもきてくれてたiosysはかせの3熊がお送りするフリップトーク芸!
リアルタイムで観れねー奴は、録画して後から観れるニコ生のタイムシフト予約しとくのがオススメDEATH!


2


コアックマウィンク
今週末は、くまざわ書店アリオ札幌店さんでファンブックイベント!
サイン会か撮影会をや~るよ~音譜音譜音譜
くまざわ書店さんで、こぐまドキドキレボリューションか、1,500円いじょーおかいものをしてくれたおともだちは、レジでイベント参加券チケットがもらえるの!
「参加券ください」っていわないとくれないから、ちゃんとおねがいしてね~音譜


2-3


アックマ横顔
俺様一日てんちょに来てくれたオマイらならわかるとおもうGA、くまざわ書店はタワーレコードアリオ札幌店のナナメ前にあるZE!
参加できるのは先着100名様DA!はやめにアリオ行って参加券ゲットしてきなSAI!

既にファンブックをゲットしたオマイらは、もうQRコード読み込んで秘蔵動画チェックしたKA?
あの動画を見て初めてファンブック完全版だからNA!


3


アックマ普通
くまざわ書店の翌週は、ちょと殺幌から離れて小樽に出没★
ゆるたべライブinおたる2016!!
道内勢はもちろん、龍王さくらも志木のヌメカッパも来てくれるZE!
MOFのスペシャルGIGSもあるからNA!ぜってー見逃すんじゃねーZO?
場所はウイングベイ小樽のネイチャーチャンバーDA!


4


コアックマ普通
そのつぎのひは~、もうちょっと離れておしゃまんべ!
毛がにまつり2016だよ~星

全日本毛がに早食い競争ってゆーのがあってね、たくさんたくさん毛がにをたべれるの!
毛がにをいっぱいいっぱいたべたら、そのぶんいっぱいいっぱい毛がにがもらえる、とってもスペシャルでハッピーなイベントなんだよ!
1位のひとは毛がに20尾!かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座
2位のひとは毛がに10尾!かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座
3位のひとは毛がに5尾!かに座かに座かに座かに座かに座
どうやってたべようかまよっちゃう量だよねぇ~!たいへんだねぇ~ラブラブ


5


アックマキラリ
そして来月は北海道を離れ、埼玉県へ!
PUZZLEキャラクターコンサート開催DEATH!
現在イープラスでチケット大好評発売ちゅ★
S席は売り切れちまって、A席だけが残ってる状態DEATH・・・
前席完売になる前に絶対ゲットせYO!!!




はーときょうのおさらいはーと

チェック6/20 19:30~iosysくま牧場(ニコニコ動画/YOUTUBE LIVE
チェック6/26 11:00~/13:00~こぐまレボリューションリリース記念イベント
チェック7/2 10:00~ゆるたべライブinおたる2016
チェック7/3 10:00~おしゃまんべ毛がにまつり2016
チェック7/16 18:00~PUZZLEキャラクターコンサート



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




>>ふみたくさん / 誘惑の甘い罠~~アックマ様になら何されてもいい~カモーン(((o(*゚▽゚*)o)))
アックマ普通まずは財布を出してもらおうKA・・・だひひ★


>>子鹿さん / アックマ様とユニ殿とであんな事やこんな事ができるのか...!?
アックマ呆れなにをする気なのか正直に全部吐きなSAI


>>向日葵さん / 北海道で大きな地震があったってニュースで言ってましたがアックマ様の所は大丈夫でしたか?
アックマ普通震源地遠いからだいじょぶDA
コアックマ普通ほっかいどーはひろいからねぇ~北海道2


>>まぁこさん / ユニ殿ーーー!!笑 ちょっぴりドジなとこもユニ殿の魅力ですね 笑
アックマ普通コアツといいユニ殿といい、自分の顔面サイズちゃんと測って把握したほーがいいYO
コアックマ怒り小顔だもん!!!


>>えみっしーさん / ディナパはホントに夢のひとときだったねぇ~♡
コアックマウィンクまた開催できたらいいねぇ~ラブラブ


>>kumamonmon717さん / ディナパでアックマ様に注いでいただいたウーロン茶の味は忘れません
アックマ横顔実はピーチウーロンだったってしってたKA?だひひひw


>>ミポリンさん / この夜の事は忘れません!!!本当に最高でした。
アックマキラリ俺様も楽しかったZE★


>>pikemamiさん / お部屋訪問濃密さとドキドキ感がが伝わってきました~すごいおもひでになりますね!
コアックマ横顔おしゃしんないけど、女子チームもすっごかったんだから~星


>>神山みゆきさん / アックマ様ー!コアちゃんー!、S席のチケット、やぁーっと、取れたよ!!
コアックマ普通やったぁ~!いっぱいさわごうねー!!


>>けいことまなぶさん / お部屋訪問、羨ましいです!!アックマ様と濃密な時間を過ごしてみたい♡こあちゃんとの女子会も楽しそう☆レポ楽しかったDEATH!!
コアックマ頬染もっふもふのむっぎゅむぎゅだったよ~ラブラブ
アックマ普通超絶レアイベントだZE!だひひひひ!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★6/20(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと 20:00~ [NEW]
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/13(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ