【桃紫】双熊&殿姫ディナーパーティー!第三夜☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊&殿姫ディナーパーティー!第三夜☆★

1


コアックマ普通
だーーーいちゅーーーせーーーんかーーーい!!!
ディナーあり、ビスコアあり、抽選会ありのもりだくさんなイベント!
札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー、レポート第三弾っ星
きてくれたみんなになにかがあたる、抽選会をやったよ~晴れ

アックマキラリ
特製缶バッヂ、サイン入りポスター、ユニ殿ビッグぬいぐるみ、そしてコレ!
抱きまくらちゃんDEATH★
片面はコアツ、片面は俺様のリバーシブル仕様!世界に一つしかないスペシャルアイテムだZE!
当たった奴は相当ラッキーなんDEATH!だひひひひ・・・・


2


アックマ普通
抽選会のあとは、お待ちかねッ!
スペシャルディナーライブDEATH!!!
超間近で俺様のギタテクが見れちゃうプレミアムな特等席!
衣装も着替えて準備万端DA!


3


コアックマウィンク
それじゃあさっそくいくよー!
MOFの新曲と~、殿姫音頭ギターばーじょん!
みゅーじっく、すたーとー!!


4


アックマファイヤー
全力でぎゅわんぎゅわんかきならすZE!

SAPPORO TOBU HOTEL
CHARACTER DINNER PARTY
MöF & TONO-HIME-ONDO
PREMIUM GIGS!!!



5


コアックマよだれ2
みんな、いっぱいもぐもぐしていっぱいはっぴーになった~?
こあちゃんの新曲、mgmgドキドキはっぴーは、もちろん!
ほんとにもぐもぐしながらおどるよー!!!
ダンスしたらおなかすくでしょ、でもダンスしながらごはんたべたら・・・
はっぴぃ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


6


アックマ横顔
頼むからこぼすなYO・・・

最初から最後まで腹いっぱい胸いっぱいのスペシャルナイトになったDARO?
これでもかっつーくらい俺様の惡意を注入DEATH!
二度と忘れられない一夜にしてやったZE!


7


コアックマ普通
みんな、きてくれてありがとー!
たのしんでもらえたかな~?
またディナーパーティーやりたいねぇ音譜

アックマ横顔
次はオマイらが俺様のことを全力でもてなすってのはDO?
いい酒、いい肉、いいソファ、いい音響、、、
全てが最高級グレードのモンをひたすら俺様に提供するってゆー!てゆー!
夢が広がっちゃうんDEATH★


8


コアックマよだれ
たべる量よりおどる量のほうがおおかったみたい~あせる
でも、ここはたべものがたくさんあるから、しあわせ~ラブラブ
さいごはユニ殿・そらち姫ちゃんたちといっしょに、みんなをお見送り!みんなばいばーい!

か~ら~の~、






コアックマ普通アックマ普通
電撃突撃★お部屋訪問!




 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / こあちゃんのお料理、作るとこさえ見なければきっとおいしく食べれると思うのね!!!
コアックマウィンクおりょうりのところから100点合格だよ~ラブラブ


>>himwka-wanwanさん / コアックマ先生。ビネグレットソースって初めて聞きました(゚д゚)
コアックマ横顔ビネグレットソースはね~、フランスのソースでね~、酢1たいサラダ油3でつくるんだよ~音譜
アックマ呆れオマイはその比率ちゃんと守ったのKA?


>>えみっしーさん / シェフがつくってくれた、『おんなじもの』とってもおいしかったょ☆こあちゃんのとおんなじもの・・・
コアックマ普通でしょ!りょーりちょーさんに厳しくしどうしたからね!DASH!


>>はっぴいだっぴいさん / コアちゃんのお料理、画像見た目では美味しそうに見えるんだけど・・・。アックマ様お味の方はいかがでしたか?
アックマ普通すっぱかっTA


>>向日葵さん / コアックマさんがお料理してる姿生で見えた方うれしいって思います♪
コアックマウィンクとってもレアなんだから~星


>>kumamonmon717さん / シェフの作った鶏もも肉のオープンサンド 春いちごのヴィネグレット ~コアックマ風~スッゴくおいしかったよ☆
アックマキラリや~、アレは旨かったNE!シェフがつくった方!


>>子鹿さん / 食べた人が保健所にドナドナされるって...
コアックマ横顔こあちゃんのりょうりは超☆おいしーんだけどね~、法律的にアウトなんだって~汗


>>けいことまなぶさん / 公開ビス☆コア見たかったな(^_-)お料理も美味しそう☆
コアックマ目瞑つぎはいつできるかなぁ~キラキラ


>>pikemamiさん / ぜひ生ほーそーで見てみたいよ~コアちゃん調理したのおいしそう!
コアックマしょんぼりビスコアDVDうりきれないと続編できないの・・・。



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】バースデーパーティ&大運動会
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント [NEW!]
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★6/20(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~ [NEW]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ