【桃紫】双熊&殿姫ディナーパーティー!第一夜☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊&殿姫ディナーパーティー!第一夜☆★

1


アックマ眠り
ツヤテカソースがかかった謎のおニク・・・
ローストビーフかNA?チキンて色じゃないしNA~、意外とエゾシカ肉とか?
数歩離れたここまでいいかほりが漂ってくるZE・・・


2


アックマキラリ
こっちはミートボール的NA?ちょろっと野菜も挟まってるみてーだNA
添えられたカットなベジタブルもカラフルでいいNE~★


3


アックマ横顔
いいかユニ殿。
今日は紳士淑女共をお出迎え&おもてなしするディナーパーティーの日・・・
ドレスコードあり・完全予約制の貸し切りパーリナイ!粗相は許されんからNA!
気ぃ引き締めていけYOっ!


4


コアックマ横顔
みんな~!こんにこあ~音譜音譜音譜
きょうはディナーパーティーだよ!いっぱいたのしもうねぇ~星
まずはどれ食べる~?なに食べる~?こあこあおすすめ料理はね~、うんとね~、どれかなぁ~、ぜんぶかなぁ~ラブラブ
まようー!なやむー!!!

アックマ悩み
オマイはのっけから騒々しいNE~、ちょとおとなしくしなSAI


5


アックマキラリ
俺様はこの日のために執事服を仕立てたんDEATH!
チョッキにエプロン、シルバーの蝶ネクタイ付きDA!
手下共は惚れ直しちゃうこと間違いナシ!初見ピーポーは一目惚れに注意だZE~
きょうはこの俺様がオマイらに極上のO★MO★TE★NA★SHIしてやるZE!


6


コアックマ目瞑
コアックマもあたらしいドレスをきてきたよ~キラキラ
白くて~、ふわふわで~、リボンがいっぱいですっラブラブ
きょうはおしゃれなパーティーだから、ちょこっとおしとやかめに・・・

アックマキラリ
それじゃあ早速始めるZE!
札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー、開宴DEATH!


7


コアックマよだれ2
いただきます!!!!!!

アックマ焦り
早ェェYO!!!!!!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>向日葵さん / バースデーパーティーでは みんなにお祝いされてステキな日になったら良いですね♪
コアックマウィンクうん!すてきないちにちにするよ~音譜


>>TAKEYANさん / グルメぶーす気になりますなぁ。神内和牛とあんかけ焼きそばの他に何あるのかな。
コアックマよだれいますぐ行かなきゃ・・・!
アックマ呆れまだ準備されてねーYO


>>kobatonさん / ゲットできますように~
コアックマ普通ゲットできた~?ぜったいキャンセル分で空席でるから、しばらく監視しててね~音譜


>>pikemamiさん / またまた大忙しだね~仔熊酒と革命こありずむしか参加できなくて残念だけど気をたくさーん闘強から送ります!
コアックマ普通はい!うけとりましたぁ~ドキドキ


>>けいことまなぶさん / 体調に気を付けて、楽しみながら頑張ってくださいね!!
アックマ横顔ルービー飲んで体調万全DEATH★


>>miho0218さん / イベたくさん、楽しそう!これから暑くなってくるから体には十分気をつけてね!
アックマキラリルービー飲んで以下略★
コアックマ普通つめたいものとりすぎてもよくないから~、ほどほどに~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】バースデーパーティ&大運動会
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント [NEW!]
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★6/15(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~SHOWROOM
★6/20(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
★7/11(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場7月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~ [NEW]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ