【桃熊】来週は! #革命こありずむ ☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】来週は! #革命こありずむ ☆だょ

01


コアックマウィンク
いきなり予告!!
かくめーい、こありーずーむー!!!


コアックマは、ほっかいどー北海道2はもちろん日本中のいろんなイベントに出演してるでしょ~?
それで、たくさんのおともだちとあそんで、ハグして、おしゃしんを撮ってきました!カメラキラキラ
みんながたくさんとってくれたお写真をだいほーしゅつするのが、この革命こありずむだよ~音譜

なっちゃん横顔
みんながスマホやデジカメに撮り貯めた、コアちゃんのかわいい写真をtwitterに投稿しまくる、一日限りのお祭りってことヨ☆


2


コアックマ横顔
#革命こありずむ
のハッシュタグをつけて、twitterTwitterにおしゃしんを投稿してね!
いつどこでやったなんのイベントだとか~、そのときのおもいでとか~、いろいろコメントもそえて投稿してくれると、よんでてたのしいかも~音譜

なっちゃん普通
革命期間は、来週末!コアちゃんたちのバースデーパーティーの前日の、
6月17日(金)ヨ!朝から晩まですきなだけ投稿なさい!!

コアックマ目瞑
ねてるときと、ごはんたべてるときと、おやつたべてるときと、ごはんのことをかんがえてるときはtwitter見れないけど、、、
ほかのじかんはずっとtwitter見て、みんなが投稿してくれたおしゃしんを眺めてるねぇ音譜
がんばってもれないようにぜんぶリツイートするよ~星


3


コアックマ普通
みんなにひとつだけおねがい!
イベントの写真だと、まわりのおともだちが写り込んじゃうことがあるよね~?
そゆときは、うまくぼかしたり、スタンプとかをはって隠してあげてねぇ音譜
ネットに顔をだされたくないおともだちのために、はいりょはいりょ~ドキドキ

なっちゃん横顔
スマホならいろんなアプリがあるから一瞬ネ☆
また来週にも告知するから、わすれずに覚えておくのヨ~音譜

コアックマ横顔
まだ革命に参加したことのないおともだちは、#革命こありずむ でtwitter検索するといっぱいおしゃしんがでてくるから、それをみてみて~音譜
らいしゅうの金曜日は、かくめいだぁーーー!!!



 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>shinhoiさん / こあちゃん・・・コワイ・・・
コアックマ普通こわくないよ~音譜


>>miho0218さん / アックマ様!デブデブピンクは、ヒドイよ~コアちゃんデブじゃないし!!
アックマ横顔マシュマロ女子(笑)のほうがいいかNA?
コアックマよだれ2ましゅまろ・・・


>>のりさん / こあちゃん、怖いー!
コアックマ目瞑こわくないよドキドキ


>>はっぴいだっぴいさん / 爆食怪熊デブデブピンク・・・爆笑してしまいました…コアちゃんごめん。
コアックマ怒りもー!ちがうもーん!
アックマ普通道内ヒーロー大集合して倒してもらおうZE!だひひw


>>himwka-wanwanさん / デブデブピンクは怒るよねー!こあちゃん!(゚∀゚;)アックマ様の場合はなんて名前になるんだろ…(ーωー)
アックマキラリイケメン怪熊ノーブルパープルDEATH★


>>えみっしーさん / パネルのふなちゃんにもmgmg、めんこいねぇ~
コアックマ普通はっぴ~はっぴ~音譜
なっちゃん横顔もぐ~も~ぐ~音譜


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様のサインをもらえた方達の宝物って思います♪
コアックマウィンクみんなだいじにかざってねぇラブラブ


>>pikemamiさん / またこういう雰囲気のイベントぜひあってほしいな!次の超キャラスポはどこで開催なんでしょう!?
コアックマ普通事務局さぁーん!
アックマ普通全国でやるんかNE~


>>けいことまなぶさん / ステージもサイン会もとっても楽しかったですね☆
コアックマ普通たのしかったしょー!またみんなであそぼうねぇ音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★6/12(日)【コアックマ&アックマ】YOSAKOIソーランまつり
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】バースデーパーティ&大運動会
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント [NEW!]
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★6/15(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~SHOWROOM [NEW]
★6/20(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~ [NEW]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ