【桃紫】超キャラスポに双熊出没!ステージ編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】超キャラスポに双熊出没!ステージ編☆★

1


コアックマ横顔
いきなりとびいりステージらんにゅぅ~キラキラ
先月の超キャラスポ2016 in SAPPORO!

さいたま県羽生市のはにゅきゃらのみんなといっしょに、ステージにあがってみたよ~音譜
みんなー!はにゅはにゅ~星星星


2


コアックマ普通
ひだりから~、コアックマとアックマでしょ~、いたっちくんでしょ~、ふなどんくんでしょ~、ムジナもんくんでしょ~、いがまんちゃんでしょ~、しらさぎ婦人と~、ザリガニ博士!
はにゅきゃら勢揃いなの!

アックマ普通
埼玉からよく来てくれたNA!
殺幌はどーDA?ちょと天気こそグズってるGA、まーまー過ごしやすいDARO?
短い間だけど楽しんでってYO!


3


コアックマウィンク
ことしの世界キャラクターさみっとinはぬぅーは、11月19日・20日だよ!
みんな、スケジュール空けてある~?

アックマ横顔
まだ参加申し込みの段階DAKARA、どっから誰が来るかはしらねーけどNA!
ムジナもんとこ惡意に行ってやれYO~★


4


コアックマ横顔
そのつぎは~、アルティスタチームのステージにとびこみだよ~音譜
みんなで○×クイズしてあそんだんだ~星

アックマ普通
なんか一匹凶暴な奴が紛れ込んでるみてーだGA・・・知らぬ存ぜNU。

ほれほれ、そんな後ろで動画撮ってないで前においでYO!
ステージってのはみんなで楽しむもんだZE~★
年に数回しかないイベントDA!もっとぐいぐい恋っ!


5


コアックマ横顔
つぎはサイン会!
アグリファイターノースドラゴンのドラゴイエローさんがおてつだいしてくれたよ!
イエローさん、ありがとぉ~ラブラブ

アックマキラリ
イナホ!イナホ!イナホーッホーッ★
オマイらのテーマソングはもうギターで弾けるようにバッチリ練習してあるからNA!
いつでもショーに呼んでくれていいんだZE~?
俺様の知り合いに、爆食怪熊❤デブデブピンクって奴がいてだNA・・・


6


コアックマ普通
サインかきかきかきかき・・・・・
ねーねーアックマ、さっきゆってたデブデブピンクって、どんなひと~?

アックマ普通
そうだNA~、ピンク色の熊で殺幌に住んでて頭にリボンがあって肉球がハート形で、ザンギだケーキだっつって日夜食料を貪る危険なクリーチャーDA。
オマイの場合、鏡見たほうが早いNA!だひひw


7


真顔
サインかきかきかきかき・・・・
ねーねーアックマ、あとでおはなしあるから。

アックマ焦り
ちょ、なに怒ってんだYO!
つーかオマイ、耳に釜飯のフタ装備しといてなに言ってんだYO!
食い意地張り過ぎなんDEATH!!
控室にさっきのポテトの余りあるからそれ食べて機嫌直しなSAI。


08


アックマキラリ
やー、ウチの愚妹ちゃんは最近すぐ機嫌悪くするからおっかないNE~
最後はありがたい「アックマ様の書」のコーナーDEATH!
俺様がオマイらひとりひとりにメッセージとイラストをしたためてやったZE!
どんな書を書いたかは、そいつと俺様だけのヒミツなんDEATH★


8


コアックマウィンク
超キャラスポ2016!とってもたのしかったねぇ~ラブラブ
さっぽろではなかなかこーゆーイベントがないから、とってもうれしー!
道外からもたくさんのおともだちがきてくれて、とっても盛り上がったねぇ音譜
らいねんもこんなイベントが道内であればいいなぁ星

あそんでくれたみんな、どうもありがとーーー!!


 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>向日葵さん / 今治に来てほしいです♪焼豚玉子飯や塩パン食べに来てください♪
アックマ横顔また行きたいNE~、飛行機がちょと心配なんだGA・・・
コアックマ普通冬もあったかいしごはんおいしいもんねぇラブラブ


>>miho0218さん / 美味しい物いっぱい!コアちゃん、どれが一番美味しかった?
コアックマ普通一番はきめれなーい!あせる
アックマ横顔芋っしょ


>>☆masamin☆さん / 太る食べ物って茶色いっていうけど コアちゃんの食べたものみんな茶色‥‥(^_^;
コアックマ目瞑ダンスしてもやせばへいき~音譜


>>pikemamiさん / コアちゃんもいろんな食べ物目の前にして楽しそうだったね~その笑顔みてるのがまた幸せだったよ!
コアックマ頬染どれもこれもおいしいんだもの~ラブラブ


>>himwka-wanwanさん / 美熊すぎるグルメリポーター、コアックマさん!ヽ(´・∀・`)ノ こあちゃん、いろんな顔を持っててすてきかわいい❤(*>ω<*)
コアックマ横顔しちへんげです!!
なっちゃん普通とにかく食のプロフェッショナルなのネ・・・


>>えみっしーさん / 今日のブログを読んだらとってもおなかがすきました!!
コアックマ普通わかります!!!
アックマ普通オマイは常時空腹DARO


>>けいことまなぶさん / コアちゃんが食べてるところ、本当可愛くて大好き(^_-)
コアックマウィンクおいしいものはおいしくたべなくちゃねぇラブラブ


>>shinhoiさん / こあちゃんが一番好きな食べ物って何だろう・・・
コアックマ普通ゼリーをたべよぉ~音譜
アックマ普通ゑ?肉じゃないNO?



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



com



◆◆出没情報◆◆
★6/12(日)【コアックマ&アックマ】YOSAKOIソーランまつり
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】バースデーパーティ&大運動会
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント [NEW!]
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり [NEW!]
★7/16(土)【コアックマ&アックマ】PUZZLEキャラクターコンサート [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★6/15(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~SHOWROOM [NEW]
★6/20(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~ [NEW]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ