【桃紫】超キャラスポに双熊出没!グルメ編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】超キャラスポに双熊出没!グルメ編☆★

1


アックマ眠い
はーねみ。
GCB LIVE→ジンパ→キャラスポ、一回も休みないもんNA~・・・
熊使いが荒いったらありゃしねーZE。。。。
目覚めの一発、いただきますKA!


2


アックマキラリ
明太マヨポティトゥ!
サックサクの食感に明太マヨのパンチの効いた味が合わさる、まさに黄金比!
屋台で買って喰うからこそのウマさってのもあるよNE~★

超キャラスポ2016 in SAPPOROレポ第二弾!
今回はグルメ編DA!コアツがひたすら喰いまくってデブりまくるだけDEATH!
だひひひひw


3


コアックマ普通
げんばからのちゅーけーです!コアックマがおつたえします!LIVE中継
こちら、恵庭にあります釜飯専門店・いちえさんの特製釜飯です!釜
このように、とってもたくさんならんでおります!
いちえさんのコンセプトは、「具材はごはんがみえなくなるまで盛る!」
こちらのパンフレットをごらんください。種類もほうふですてきですラブラブ


4


コアックマ横顔
会場のおそとにでますと、たくさんのキッチンカーがならんでおります。
こちらは超うまいぶたまんやさん!食べてない肉まん食べてない肉まん食べてない肉まん
さっそく~、超うまいぶたまんおひとつくださいな~音譜


5


コアックマ頬染
ほっかいどーといえば、ザンギ~音譜
内地からもたくさんおともだちがきてくれたけど、みんなザンギはたべたかな~?
季節の特産品じゃないから、いつでもどこでも山盛りたべれるんだよドキドキ
さっそくザンギに甘めのタレをかけた、ザンタレ丼いただきまぁすラブラブ


6


コアックマよだれ
おなかがすいたときに手軽にざぱっと食べれるポテトもわすれてはなりません!
さっきのぶたまんも冷えないうちにたべないと~音譜
たべなくちゃいけないものがたくさんあって、くまっちゃいますなぁ~あせる


7


コアックマ目瞑
たべおわったあとは、ほっとひといき~音譜
おいしいものをたべると、どうしてこんなにも幸せになれちゃうんだろ!
ふしぎだなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
みんなはなにをたべたら幸せになっちゃう~?


8


コアックマ普通
アックマただいまー!おそとでいっぱいごはんたべてきたよ~音譜
かまめしでしょー、ポテトでしょー、ザンギでしょー、、、

アックマ横顔
おかえりデブッコアちゃん。どしたNO~?食べ過ぎて立てないのかNA?
重量過多でステージにめり込むのだけは勘弁してくれYO、弁償モンだからNA。

お次はステージ編!いろんなステージに飛び入り参加してきたZE!
Don't miss it!!!!


9


アックマキラリ
道産子ピーポーにお知らせDA!
数量限定・地域限定のアサヒ十六茶のPRキャンペーンに参加してる俺様が、道内のテレビに全力で写り込んでやるZE!
まずは今夜、25時からHTB!エンプロって番組のなかにちょろっと出るZE★
明日、来週、再来週の録画予約は、俺様(とキュンちゃんとデブッコアちゃん)で決まりDEATH!



 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2






>>Shinhoiさん / こあちゃん。。。ちょこっと太った?
真顔いいえ。


>>翠さん / 忙しいから体調が心配になりますが、会った時には元気をいただきに行きたいで~す。
コアックマ普通うん!元気と元気をシェアしよぉ~ラブラブ


>>向日葵さん / バリィさん北海道に行ってたんですね♪北海道のザンギやスイーツにバリィさんも喜んだって思います♪
コアックマ横顔このまえも釧路にきてたんだよ~音譜
アックマ眠り俺様達も今治いかねーとNA★


>>はっぴいだっぴいさん / べやパパーーー!この時大変だったんだよね。でもお双熊に囲まれてスゴく嬉しそう。
コアックマ横顔もうげんきになったのかな~音譜


>>えみっしーさん / ひよこでとりさんで卵感・・こあちゃん、おともだちだよ、おともだち
コアックマ横顔おともだち・・・
アックマ眠りてへぺろ(合掌)


>>pikemamiさん / 3日間通してすごく居心地のいい素晴らしいイベントでしたね!また北海道で開催してほしいです!
コアックマ普通道内はなかなかこういうイベントないからなぁ~
アックマ普通道外のヤツらも含めこんなに集合したの初めてじゃねーかNA?またあるといいNE~


>>ゆきティーさん / キャラスポ来年もあったら見に行きたいよぉ^ - ^
コアックマ普通事務局さーん!


>>けいことまなぶさん / キャラスポ楽しかったですね♫いろんなキャラさん達との絡みも貴重でした!!
アックマ普通道内っつーロケーションが特にNA!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



com



◆◆出没情報◆◆
★6/12(日)【コアックマ&アックマ】YOSAKOIソーランまつり
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】バースデーパーティ&大運動会
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント [NEW!]
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★6/15(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~SHOWROOM [NEW]
★6/20(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~ [NEW]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ