【桃紫】超キャラスポに双熊出没!遭遇編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】超キャラスポに双熊出没!遭遇編☆★

1


コアックマ普通
わー!すっごいたくさんのひとが見に来てくれてる~!
みんな、こんにこあー!コアックマで~す音譜

アックマ普通
殺幌史上初の屋内大型キャライベント、超キャラスポ2016 in SAPPORO!
当然俺様も参戦してきたんDEATH!
しかしオマイ、相変わらず頭でけーNA

コアックマ背面
で、でっかくないもん!きのせいだもん!!


2


アックマ横顔
さてさて、来てくれたヤツらに挨拶でもしてきますKA~っと。
チミはおしゅし君?めんこいNE~、俺様は大トロが一番好きなんDEATH★
なんちてなんちて!コイツは札幌市時計台のとっけちゃんDEATH!
正統派癒し系の顔してんNE~


3


コアックマよだれ
ナノくんと・・・ピヨちゃん・・・
ピヨちゃんはコアちゃんとおそろいのリボンリボンしてて・・・ひよこさんで・・・
おいしそう・・・。
とりさんだけど、卵感もかんじさせるのがまた食欲をそそりますなぁ~ラブラブ


4


アックマキラリ
キュン!うぃっSU!元気してたKA~?
俺様たちとオマイとでPR活動が始まるアサヒ十六茶ご当地素材ブレンド、今日から情報解禁になったZE!
一緒にイキイキしていこーZE~★


5


コアックマ普通
こんかいもはじまりました!ほっかいどーくまサミット~!
さんかくまは、コアックマとアックマと、どーみんくんと、やべーべやくん!
ほんじつの議題はぁ~、おいしい鮭鮭のたべかた交流会とします!

アックマ眠り
どう考えても一番はちゃんちゃん焼き・・・しかしムニエルとかも捨てがたいNE~、味を楽しむなら刺し身かNA~
ところでやべーべや、オマイ今日は一人で来たんKA?いつもアテンドしてくれるべやパパはどこDEATH?

コアックマ普通
あ!あそこに座ってやすんでるみたいだよ~音譜
べやパパのとこにあそびにいこー!べやぱ・・・


6


コアックマ驚き
ぱぁーーー!!!
どどど、どーしたの?どこかケガしたの?具合わるいの~?

アックマ横顔
腰KA?足KA?ヒザコシKA?そんなときにはコンドロイチンだZE~
なんか腰痛こじらせたみてーだNA!もう良くなったんDARO?
心配かけさせちゃいかんYO~


7


コアックマウィンク
ジンギリバーさん、こんにこあ~星
滝川市のヒーローさんでね~、うでが羊毛でもっふもふなんだよ~ラブラブ
ジン・ギス・カンくんといっしょになったら、さいきょーだね!メラメラ


8


コアックマ普通
あー!バリィさんだー!バリィさん
今治からあそびにきてくれたんだよ!こんにこあ~ラブラブ
さっぽろはいいとこでしょ~?おいしいザンギとスイーツたべた~?おみせおしえてあげるねぇ~音譜


9


アックマ横顔
北竜町のひまわり咲ちゃんといっしょにフォーショットDA!
タイタイも入れたらファイブかNA?
いつでも焼豚玉子飯喰いに行ってやるから待ってろYO~★

コアックマよだれ2
焼豚玉子飯・・・じゅるり。。。。。
なんだかおなかすいてきたっ!おそとのグルメブースみてこよー!!!
遭遇編のつぎは、グルメ編だよ~音譜



 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>さとみ(たまき)さん / お誕生日おめでとう!さらに大活躍な1年になるといいね♪
コアックマウィンクうん!とってもすてきな一年にするよ~ラブラブ


>>もるダーさん / 御兄妹仲良く益益の御活躍を祈念しますー^^
コアックマ普通すっごく活躍するよ!まかせて!DASH!
アックマキラリまずは今週末のYOSAKOIからDA!


>>向日葵さん / コアックマさん・アックマ様お誕生日おめでとうございます♪
アックマ横顔6才と24ヶ月になった俺様はDO?


>>はっぴいだっぴいさん / 成長と共にコアちゃんの食欲が年々増大している気が…。最近は1日に何回食べてるのかな?
コアックマしょんぼりひぇ・・・そ、そんなにおおくは・・・ないです・・・☆


>>☆masamin☆さん / お誕生会 龍王さくらちゃんは初めての北海道イベントなんだそうです!
コアックマよだれ2おいしいほっかいどーグルメ、たくさんしょうかいしよ~ラブラブ


>>れおたんさん / 昨年のお誕生日会に行けなかったので、今年は行くよー♪♪早速グラサン使おう! (ФωФ)
コアックマ普通みんなでパリピになろ~音譜音譜音譜
アックマ横顔ジンくんキャップもオススメDA★


>>pikemamiさん / お二人を知れば知るほど会えば会うほど大好きが増します!
コアックマ普通もっともっとすきになっちゃって~ラブラブ


>>にぼしちゃん / アックマちゃん♡コアちゃん、お誕生日おめでとおおぉぉぉーーー!バキューーーン☆
アックマキラリズキューーーン★


>>ひまわりさん / 永遠の6歳て羨ましい~(^w^)
アックマ普通これはこれで辛いものがあるYO・・・


>>はちこさん / お誕生日おめでとう♪今年も二人が大活躍の一年でありますように♪
コアックマ普通ことしの活躍をみのがすな~星


>>ゆきティーさん / ふた熊ちゃん揃ってケーキ食べてるところもめんこいねぇ♡
アックマ呆れコイツ俺様のぶんまで喰おうとするんだZE・・・


>>けいことまなぶさん / 双熊さんの益々の活躍を楽しみに、ずっとずっと応援しています!!
アックマキラリ死ぬまで一生ついて恋っ★


>>神山みゆきさん / 私は、アックマ様と、コアちゃんと、二日違いの、8日が、お誕生日なんだ(*^^*)なんか、嬉しいなっ!!
コアックマ普通あしただ!フライングおめでとぉ~クラッカー
アックマ横顔いまからシャンパン飲んじゃおーZE!


>>miho0218さん / いつも元気と幸せをありがとう!これからも、ずっと応援するよ!
コアックマウィンクいっぱいおうえんしてね~音譜 いっぱいあそぼうねぇ~ラブラブ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



com


◆◆出没情報◆◆
★6/12(日)【コアックマ&アックマ】YOSAKOIソーランまつり
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】バースデーパーティ&大運動会
★6/26(日)【コアックマ&アックマ】公式ファンブックリリース記念イベント [NEW!]
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★6/15(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら 19:30~SHOWROOM [NEW]
★6/20(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場6月号(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE) 19:30~ [NEW]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ