【桃紫】AKKUMA★TIMEのPV撮影っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】AKKUMA★TIMEのPV撮影っ☆★

1


アックマキラリ
俺様DEATH★


2


アックマ普通
記事開いた瞬間いきなりイケ熊が出てきてびっくりしたDARO~?
だひひひひw
ウチュで一番のイケ熊・アックマ様が更に輝きまくっちゃうPV、撮影中なんDEATH!

その名も、「AKKUMA★TIME 6:66」
俺様がなんとなく気分良くなっちゃう気がする不思議な一分間、6時66分の歌DA!
今俺様がもたれかかってるのは、俗にいう地獄の冷蔵庫ってヤツDEATH!
この中になにが入っているかは・・・完成したPVを観てのお楽しみDA!


3


コアックマウィンク
そのれいぞうこにはね~、缶ビールしかはいってないんだよ~ビールビールビールビールビール
ちゃんと野菜ジュースとかものまなきゃ~!

こあちゃんもPVさつえいしてきたよ!
ここはね~、A!K!K!U!M!A!のポーズをとるところ~音譜
でもこれ、すごくおなかにライトあたってない~?ここであってる~?晴れ


4


アックマ普通
撮影中のオフショットDEATH★
けっこーな長丁場になって大変だったZE・・・
まっ、その甲斐あってかなりイイPVに仕上がったZE!
ボーカルの96ちゃんと偉くないギターのぼいぼいもよく頑張ってくれたNA!

コアックマ横顔
こあちゃんもがんばったよ!いっぱいダンスしたんだから~星
みんなはふりつけ覚えてくれたかな?
腕ぐるぐる、からのぱんぱーん!ドンッドンッ
にのうでやせちゃうねぇ~あせる


5


アックマ横顔
スタジオ撮影のあとは、俺様のアジトでも撮影したZE!
しかし、、、アジトってのは本来ひっそりと隠されてるモンDARO?
なしてドア開けっぴろげなんだYO・・・アジト感ゼロなんDEATH!
まー、閉めきった部屋でピーマン喰うのもヤだしNA・・・

そうして完成したPVをひっさげ!
遂に!


6


アックマファイヤー
GCB47 LIVE in SSKN
開幕なんDEATH!!!



 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>まあくん / 毎年確実にコアちゃんアックマ様に会えるイベントなので今年も日曜に会いに行くよ~ 楽しみだな~
コアックマ横顔あえるよあえるよー!いっぱいあそぼうねっラブラブ
アックマ横顔お待ちしてMASS★


>>翠さん / 毎年暑いすみだ。熱中症にだけは注意しなきゃ。朝イチでいけないけど靴下買えるかな~。
アックマ普通熱中症対策にはキンキンに冷えたビールが効果的なんDEATH!
コアックマ目瞑くつしたいっぱい持ってくけど、ちゃんとみんなゲットできるかなぁ・・・?


>>さとみさん / 白河楽しかったよ~!また墨田で会えるの嬉しい~♡
コアックマ普通毎週あえちゃうなんてしあわせ~ラブラブ


>>☆masamin☆さん / サングラス 中山さんが出落ちグッズっていってたけど(笑)買います*\(^o^)/*本当に暑くなりそうなので熱中症対策してきて下さいね♪
アックマキラリグラサンかけてオマイもイケイケベアーファッションコーディネートDA!


>>pikemamiさん / すみだは2日ともライブあり!でものすごく楽しみなんDEATH!
アックマ普通死ぬほど暑いから気をつけろYO~?
真顔お肉チャージしないと・・・だめだよ・・・


>>rinoさん / 今年になってやっとこあちゃんに会えるよー!!楽しみにしているね!!
コアックマウィンクいっぱいあそぼー!いっぱいたべよー!なにするなにする~?


>>えみっしーさん / mgmgだけじゃなく、gkgkも忘れないでね!!
コアックマしょんぼりほっかいどーとは比べものにならない暑さだからなぁ~あせる
アックマ眠りそいじゃ、ルービーちゃんの方gkgkさしてもらいますWA


>>けいことまなぶさん / アックマ様コアちゃん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!!
アックマ普通オマイらもNA!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★5/28(土)・29(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラフェスティバルinすみだ2016
★6/12(日)【コアックマ&アックマ】YOSAKOIソーランまつり [NEW!]
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンキャラクターイベント
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016 [NEW!]
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/25(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら [NEW!]
★6/2(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ