【桃紫】白河からただいま!→すみだへGO☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】白河からただいま!→すみだへGO☆★

1


コアックマ普通
こあこあ~星
ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ!とってもたのしかったねぇラブラブ
がくとくんバンドとのコラボステージ、なんま盛り上がったなぁ~音譜音譜音譜
こあともさんたちがいっぱいおしゃしんやムービー撮ってくれたから、YOUTUBEYoutubeとかでさがしてみてね音譜


2



アックマキラリ
こっからは告知情報DA!
オマイらお待ちかね、アックマ様と一緒にお酒が飲めちゃうインターネット生番組!
仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
明日20時からSHOW-ROOMで放送DA★

ココ最近、特に白河で俺様のことを知ってくれちゃった新参ピーポーのために解説ッ
コアックマの野郎の双子の兄にしてアックマ星の皇子、アックマ様!それが俺様!
ビールと日本酒が大好きDE、たまにスタッフ共といっしょに酒を呑むだけのネット番組を配信しておるのDA!
明日の夜は取り敢えず時間空けとけYO!


3


コアックマウィンク
今週末は、ご当地キャラフェスティバルinすみだ!
めちゃんこあっついとーきょーに、あそびにいくよ~飛行機DASH!
みんなはもう公式サイトのプログラムPDFでスケジュールとブースのばしょしらべてくれたかな?
あらためてごしょうかい~キラキラ


4


アックマ横顔
初日はスカイツリー直下のソラマチひろば、二日目はブース最寄りの大横川親水公園でステージDA!
おしなり商店街のステージにも顔出しちゃうかもNA~、だひひw
熊出鬼没がモットーの俺様の動向を見逃すNAッ!!

コアックマ普通
コアックマのtwitterTwitterと、アックマのtwitterTwitter、どっちもずっとチェックしてないとダメだねぇ目


5


コアックマ頬染
おにゅーグッズも、たっっっくさんもっていきまぁすキラキラ
くつしたとか~、サングラスとか~、てぬぐいとか~、、、
今月からでた、じょうぎやショッパーもあるよ!
いっぱいおかいものしていってね~ラブラブ

アックマキラリ
詳細情報は、イベント直前の金曜日に更新するブログを再チェックするのDA!
墨田は毎年激アツ(気温的な意味DE)なイベントだからNA、、
熱中症・日焼け対策忘れんじゃねーZO!!