【桃紫】くまでござる!大江戸ご当地キャラまつりに出陣その3☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】くまでござる!大江戸ご当地キャラまつりに出陣その3☆★

1


アックマキラリ
俺様★登場

大江戸ご当地キャラまつりレポ第三弾!

しんじょう君からシャレオツな衣装パクっt・・・借りてきたZE!
もはやくまさんに見えないルックス!
これ着てちょいとステージまで行ってくるでYO★


2


コアックマ普通
はーい!コアックマですラブラブ
ステージでおえかきしたんだよ~音譜
それじゃぁ~、ミュージックスタート!


3


コアックマ横顔
ぼうがいっぽんあったとさ~音譜
はっぱかな~?はっぱじゃないよ~音譜
なんで棒のことはっぱだっておもったのかな~?はっぱじゃないよ、これはねこれはね、くまさんだよ~音譜音譜音譜

アックマ呆れ
なんの歌だYO・・・・
ここで最後に、著名なデザイナーにして巨匠・画伯と呼ばれる俺様がちょちょっと手直ししてっと。


4


アックマキラリ
完成DEATH!!!

コアックマ怒り
ちょっとー!!!
DASH!DASH!DASH!
なしてブヒらせたの!なしてブヒらせたの!!
こあちゃんのお鼻の穴こんなにおっきくないし!!ここじゃないし!!!
もーーー!!!!


5


アックマ横顔
ギャーギャーうるさいNE~・・・
ラストは着替えて集合写真DEATH!て、ちょと、狭くNE?俺様隠れちゃってるんですKEDO?!
おい梨、いま目合ったよNA?助けてくれYO!!

コアックマ普通
はいはーい!こあちゃんはここでーす!!
みんなちゃんとみえてるー?撮れてるー?カメラキラキラ


6


コアックマ普通
ひゃぁ~、まんいんでんしゃだったねぇ~!江ノ電江ノ電江ノ電
このくらいがおちつきますなぁ~音譜
あったかいお茶とおだんごないかな~ラブラブ

アックマ普通
オマイは喰うか遊ぶかしか考えてねーのNA・・・
ところでイーサキング、オマイのステージなにやったん?マツケンサンバ?


10


アックマ横顔
ほんじゃそろそろ北の大地に帰りますKA!
陣羽織あちーから法被でいいかNA~、でも北海道はさみーしNA~
ニャジロウんとこは天気DO?秋田も北海道も似たよなもんでSHOW?
てんてーは相変わらずちっちぇーNA、、、それ四つ身?四つ身着てんNO?似合ってるYO~ウンウン。

コアックマ普通
アックマー!ほっかいどーかえるよー!


7


アックマ普通
よっしゃ!子連れ狼ごっこしながら殺幌まで帰るKA!
コアツ押してけっ!いいダイエットになるZE~?だひひひひひ!!

コアックマ普通
うん!じゃあ押すよー!
ほっかいどーはどっちかな~?こっちかな~?北海道2
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃ~ん音譜


8


コアックマウィンク
ほっかいどーにかえってきてから、おみやげボックスおーぷん!!
おいしそうなものがいっぱいあるなぁ~・・・
レモン牛乳はとちぎめいぶつなのかな?あまずっぱくておいしそー!!
いただきまぁ~すっラブラブ


9


アックマ横顔
俺様もサケ・アテ、いっぱいもらったZE!
新作フィギュアは着せ替えパジャマ風KA?あんましピンク着るのは好きじゃないんだけどNE~。。。
なにはともあれサンクスっ!ぜんぶおいしくいただくZE!!!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / こあちゃんのお鼻に刀が刺さってるでござる・・・
コアックマ普通ぶすり~星
アックマ普通ブス
コアックマ怒りブスじゃない!!!


>>TAKEYANさん / 最後のお写真もゆめちゃんもラブラブだけど、1枚目のお写真も妹さんに見えない位置で手繋いでますよね!どーゆーことでござる?
アックマ眠りコメントは差し控えさせてもらうでござる


>>向日葵さん / 焼き鳥 美味しそうですね♪私は つくね・せせりが好きです♪
コアックマよだれ2つくねーーー!せせりーーー!
アックマ普通炎のつくねは安くて旨いからいいよNE


>>pikemamiさん / ゆめちゃんとのツーショット何回もお見かけしましたよ( ^ω^ )アックマ様紳士っぽくみえました!
アックマキラリこれでも皇子だかんNE


>>えみっしーさん / ほほ~焼き鳥は江戸時代からあったのかぁ~♡こあちゃんはタレ派?しお派?両方?
コアックマよだれまずはお店のあじをしるためにタレ!つぎはそざいのあじチェックでしお!


>>はっぴいだっぴいさん / アックマ様とゆめちゃん、もう交際宣言ていうか恋人宣言しちゃった方がいいんじゃないの?
アックマ眠りコメントは差し控えさせてもらうでござる


>>himwka-wanwanさん / アックマ様、完全にゆめちゃんにデレちゃってますね(。-∀-)こあちゃんもビックリ?
コアックマ驚きびっくまーーー!!


>>☆masamin☆さん / アックマ様 羽生のキャラクターサミットでは なんかごまかしてましたけど やっぱりゆめちゃんにラブなんですね♪(^ω^)
アックマ眠りコメントは差し控えさせてもらうでござる


>>マコchangさん / わたしは焼き鳥は砂肝が好きだよ!砂肝に始まって砂肝で終わるよ!こあちゃんは砂肝は好き??
コアックマ普通すなぎもすき!!!レバーレバーレバー


>>☆月の雫☆さん / コアちゃんてザンギにはじまり鶏肉全般大好きなのかな?でも、チューリップって何だろう???
コアックマ横顔チューリップはね~、チューリップだよ~ラブラブ
アックマ普通手羽元DA


>>けいさん / アックマ様コアちゃん!!法被姿も忍者姿もとっても似合っていました(^_^)
アックマキラリトーゼンDEATH!俺様はなにを着ても似合うからNA★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★5/14(土)【コアックマ&アックマ】ファンブック&CD同時サイン会
★5/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2016
★5/28(土)・29(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラフェスティバルinすみだ2016
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンキャラクターイベント
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016 [NEW!]
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/12(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★5/16(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ