【桃紫】怒涛の週末カウントダウン☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】怒涛の週末カウントダウン☆★

1


コアックマウィンク
こんにこあちゃんっラブラブ
ゆにガーデンのオープニングイベント、たのしかったねぇ音譜
今週末はいっぱいイベントがあるよ!まずはGCB47らいぶ~星

アックマキラリ
GCB47 LIVE in SSKN -feat.AKKUMA-
いよいよGCB47のヤツらが北海道上陸DA!
志木市のカパル、秋田のニャジロウ・与次郎、京都のゴーヤ先生&ママゴーヤ、墨田のコタロウ、そしてバンマス石田洋介が来てくれるんDEATH!
そして・・・


3


コアックマ普通
MOF 始動だよ!!!
コアックマ&アックマ&iosysの96さん&ぼいぼいさんといっしょに、バンドを組んだの!
おにゅーCDは、おとといの由仁からせんこうはんばいしたよ~音譜

アックマ横顔
どこよりも速く!北海道ジモティーのオマイらにお届けしてやったZE★
CDは4月28日から発売!
ライブ会場はもちろん、タワーレコードアリオ札幌店などなどいろんなところでお買い求め頂けMASS!
詳細はまた後日っ!!


2


コアックマ横顔
会場はここ!クラップスホール音譜
タイムズのちゅうしゃじょうの1階にあるんだよ~

アックマ横顔
LIVE in SSKN(ススキノ)の名にふさわしく、地下鉄すすきの駅の4番出口から徒歩5分の好立地!
ザ・俺様の街、北日本最大級のド繁華街を肌で感じながらおいでまSAY★


4


アックマ普通
その翌日は、ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーリィ!
通称ジンパの日DEATH!
羊ヶ丘展望台でジンくんの誕生日を盛大に祝っちゃるZE!
当日のスケジュールは、ジンくんのHPにも書いてあるGA・・・こっちでもチェックしておくのDA!

コアックマ目瞑
10時40分が開場だから~、そのくらいをめがけて羊ヶ丘にきてね!
はやくつきすぎても準備とかのじゃまになっちゃうかもしれないから~、ほどほどのタイミングできてね~音譜

アックマ普通
いいカンジのタイミングを図りながら来るのDA!
アックマ皇子様との約束だZO★

んでもって、ジンパのグリーティングが終わったら爆速で車に乗り込んで・・


5


コアックマ普通アックマ普通
超キャラスポ2016in札幌!!


コアックマウィンク
東札幌のさっぽろコンベンションセンター大ホールに、たくさんのおともだちが大集合!
こあちゃんたちはジンパがあるから、29日はちょっとしかいれないけど・・・
のこりの2日間はずっといるよ~音譜
ほっかいどーに内地のみんながこんなにきてくれるのはとっても珍しいから、みんなきてねきてね~ラブラブ


6


アックマキラリ
来週からはゴールデンウィーク、からのディナーショー・・・・・
もー予約してくれたオマイら!札幌東武ホテルで、俺様と濃密な一夜を過ごそーZE★
それまで首を長くして待ってるんDEATH!!!




はーときょうのおさらいはーと

チェック4/28 GCB47 LIVE in SSKN -feat.AKKUMA-
チェック4/29 ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティー
チェック4/29~5/1 超キャラスポ2016in札幌
チェック5/8 札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>いくりんさん / アックマまさかの逃亡中か
アックマ眠りバレなきゃセーフ


>>えみっしーさん / お客様~、ちょうど仔熊酒の徳利お猪口セットが発売されてますよ~~~★
アックマ普通スタッフー、ちょと在庫1つ減らしといて~
コアックマ普通あっ、チョコクランチもー!ドキドキ


>>Shinhoiさん / あっくまが逃亡した・・・
アックマキラリ三十六計逃げるに如かず★


>>たまきさん / やっちゃいましたNE…
アックマ横顔まぁ・・・仕方ないよNE・・・


>>pikemamiさん / ナーフはアジトでは使用禁止にしてもらいましょう!のりちゃんに…
アックマ普通今度からフツーに外でやるWA・・・



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47 LIVE in SSKN -feat.AKKUMA-
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンキャラクターイベント [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★4/4(月)~【コアックマ&アックマ】メガ・ビジョン4プラで、GCB47 LIVE in SSKNのティザーPV放映中! [NEW!]
★5/12(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ