【紫熊】新武器登場でテンションアゲアゲ★その2DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】新武器登場でテンションアゲアゲ★その2DEATH!!

1



~あたらしい武器、「ナーフ」を手に入れたアックマ様。

さっそくアジトのなかでためし撃ちをするみたいです・・・★~



2



アックマ様「さっそく新武器の試し撃ちDEATH!あ、先にカーくん撃ってみる?」


カーくん「いや、オイラは・・・」


アックマ様「日頃の鬱憤や恨みつらみを弾に込めて撃つとスカッとするZE!」


カーくん「駄目ッス!アックマさん、こんなことを繰り返していたら、心が壊れて熊さんではなくなってしまう!」


アックマ様「撃て!カーくん!」


カーくん「撃てませぇん!!」







バフォォォォォン・・・・


003







バフォォォォォン・・・・


004







バフォォォォォン・・・・


005



アックマ様「だひひ!だひひひひ!なかなかの威力!こいつは楽しいNE~★」


カーくん「そんなに撃って大丈夫なんっすカー?」


アックマ様「だいじょんDA!30発入りの予備弾倉も一緒にもらったからNA!まだまだ撃つZE!!」


カーくん「フルアーマー・・・あっ、アックマさん危ないッス!棚の方は危険ッス!」


アックマ様「・・・ゑ?」








バフォォォォォン・・・・




6







ヒュンッ・・・・・







ガシャ=======ン!!!



08



アックマ様&カーくん「・・・・・あ。」


カーくん「言わんこっちゃないでヤンス・・・」


アックマ様「っべー、まさか割れるとは思わなんDA」


カーくん「スタッフにバレる前に片付けッス!まずは新聞紙とホウキを・・・」


アックマ様「カーくん。俺様急用を思い出したKARA!後片付け夜露死熊!!」


カーくん「えっ、えっ?!逃げるんっすカー?!」


アックマ様「カーくん・・・お前は!俺様のようには!なるNAAAAAAAA!!!」







ガチャッ


バタバタバタバタ・・・









カーくん「えー・・・・。」



7





~今日も札幌は平和です~


※ナーフは顔や瓶に向けて撃ってはいけません





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / カーくん・・・早く逃げた方が良いと思うYO☆
カーくん眠りこんな結果になるとは思わなかったッス・・・


>>まぁこさん / え…?コアちゃんを…とう…ばつ…だと?し、知らなかったです~!!びっくり!
アックマ普通しかし大王サマの真の目的は・・・?


>>のりさん / 今日のブログいつもと感じが違うね☆ね☆
アックマキラリもきゅ曜日だしNE!


>>pikemamiさん / よかったですね!アックマ様によくお似合いですよ!
アックマ横顔俺様に似合わないものなんて無いんDEATH★


>>えみっしーさん / えっ!!まさか!後編で、こあちゃんを撃ったりしないよね☆ね☆
コアックマ驚きポスターうたれたー!!
アックマ普通ポスターだから別にEじゃねーKA


>>いくりんさん / アックマ寝癖わや
アックマ眠いアジトのなかで寝癖に気使うこともないでSYO


>>れおたんさん / ウチは前日にゴミ出し柵が設置されて深夜に(笑)ゴミ投げしてるよぉ~。
アックマ横顔ウチのスタッフ共は会社に住んでるわけじゃないからNE
カーくん普通(アックマさんがかわりに投げれば…)
なっちゃん横顔(アンタが投げてあげればいいんじゃないノ…)


>>たまきさん / その設定、久しぶりに聞いた気がする…(笑)因みにちゃんと覚えてますよ!忘れてませんよ!!
アックマキラリさすがDEATH★


>>ゆきティーさん / サンピアザ由仁イベントとっても楽しかったよぉ^ - ^
コアックマ普通たのしかったねぇ~音譜



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンキャラクターイベント [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★4/4(月)~【コアックマ&アックマ】メガ・ビジョン4プラで、GCB47 LIVE in SSKNのティザーPV放映中! [NEW!]
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★5/12(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ