【桃紫】新さっぽろ・サンピアザでゆにガーデン告知!その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】新さっぽろ・サンピアザでゆにガーデン告知!その2☆★

1


コアックマ横顔
サンピアザのゆにガーデン告知イベントレポ、そのに~星
・・・はりゃ?たかいところにだれかいるよ~?

アックマ横顔
ん、アレは・・・


2


アックマ普通
ゾンベアーじゃねーKA!
新さっぽろに向かってる途中に、たまたま迷子になってたゾンベアーを発見!
これからサンピ行くZEっつったら、「暇だから行くしていいゾン?」て言われてオッケーしたんDEATH!
文字通り飛び入り参加なんだZE~★


3


コアックマ普通
アックマがたこあげつくってたから~、こあちゃんもつくってみたよ!
たこさんがたこ焼きもってるたこ~音譜
なんだかめでたい感じになったから、おおいりって書いてみたよ!さらにおめでたい~パーパーパー


4


コアックマウィンク
こあともさんに持ってもらって、ダッシュダ~ッシュ!!DASH!
サンピアザのなかははしったら怒られちゃうから~、はしってるっぽくスローモーションです!
だぁぁぁぅあぁっっっっっしゅぅぅぅぅぅぅ星


5


コアックマ普通
さいごはみんなで集合写真だよ音譜
ユニ殿とそらち姫ちゃん、きょうはよんでくれてありがとー!
今週末の由仁のイベントもいっぱいいっぱいもりあげていこうねぇラブラブ

アックマキラリ
まっ、俺様がいればどんなイベントでも大盛り上がり間違いなしだけどNA!
特に今週末はゆにガーデンのオープニング、1年の幕開けDARO?
そりゃもー全力ファイヤーってヤツだZE!!!

・・・ところでユニ殿、おめーずいぶんちっちゃくなったんじゃNE?


6


コアックマ普通
これはぬいぐるみさんだよ~音譜
たくさんのみんなにきてもらえて、たのしかった~ラブラブ
今週末もみんなでいっぱいあそぼうねぇキラキラ


7


コアックマ普通
きてくれたおともだちから、たくさんおみやげもらったよラブラブ
なにからたべるか迷いますなぁ~あせる
これは意外としょうみきげんあるでしょ、これはいそいで食べなきゃでしょ、これは、これは、、、
いっきにぜんぶ食べるしかないかぁ~星


8


アックマ普通
俺様宛ての貢物DEATH!
今回はルービーちゃんがいっぱいだNE~、ありがたい限りDEATH★
いつものクラシックだけじゃないチョイス、どれから飲もうか迷っちゃうZE・・・
いつもたくさんありがとサンクス!!


09


コアックマ横顔
今週末は、いよいよゆにガーデンオープン!!
あさ10時から、ゆにガーデンにみんながとうじょうだよ~音譜

アックマ眠い
相変わらず早いNE~、最悪起きれなかったらスマン寝。
onちゃん体操にだるまさんがころんだもやるでYO!
今のうちに体慣らしとかにゃならんNE・・・

コアックマウィンク
ゆにガーデンでまってまぁーーーーすラブラブラブラブラブラブ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>はっぴいだっぴいさん / 食べ物の誘惑にはやっぱり勝てないよね~。東武ホテルさんのパン北海道行った時に食べたよ。んま~かったよ。
コアックマ頬染かてないよねぇ~、しょうがないよねぇ~汗


>>刈他恩丸さん / 日曜日にサンピアザ行きました。お疲れ様でした。
コアックマ普通きてくれてありがとー!とってもたのしかったよ~音譜


>>いくりんさん / サンピアザ行ったけど突然のアレルギー発症でアックマ様に赤い鼻見られ笑われました!でも楽しかった
アックマ横顔鼻とは赤くなるものDEATH・・・


>>えみっしーさん / こあちゃん食べたよね?お見本だからダメって言われたのに、食べたよね?ね?ね?
コアックマ普通はい!!!たべました!!!!!おいしかったです!!!!!!!!


>>れーみんさん / 由仁ガーデンオープンするんですね!?しばらーく行けてないからまた行きたいなぁ
コアックマウィンクうん!今週末だよ~音譜
アックマ普通ぜってーアソビにこいYO★


>>pikemamiさん / いっぱいいっぱいいっぱい写真や動画撮るには前準備が必要DEATH…いつもアイフォーンもSDもぱんぱん…
アックマ横顔256GBのSDXCカード、CLASS10のヤツを10枚くらい買い込んどくんDEATH!


>>いっささん / サンピアザでこあちゃんになるとのから揚げプレゼントした時のこあちゃんの機敏な動きに写真撮る暇もありませんでした(笑)
コアックマよだれあのあと控室にもどるとちゅーの業務用エレベーターでぜんぶたべたよ~ラブラブ


>>miho0218さん / スイーツ美味しそう♪もしかして、全部たべちった?
コアックマ背面ちょ、ちょっとだけ・・・


>>向日葵さん / 美味しいパンを食べてるコアックマさん幸せそうで見ていて癒されます♪
コアックマよだれおいしかったなぁ~ラブラブ
アックマ普通ナイスポエム!ありがとサンクス★




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンキャラクターイベント [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★4/4(月)~【コアックマ&アックマ】メガ・ビジョン4プラで、GCB47 LIVE in SSKNのティザーPV放映中! [NEW!]
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★5/12(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ