【桃紫】お江戸からただいま!今週はゆにガーデンっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】お江戸からただいま!今週はゆにガーデンっ☆★

1


コアックマ普通
たぁーーーだいまぁーーー!!!
江戸ワンダーランド日光江戸村さんから、かえってきたでござる!
びみょぉ~なおてんきだったりもしたけど、とってもたのしかったぁラブラブ

アックマ普通
俺様の新装備、にんじゃりアックマ様も格好良かったDARO?だひひひひw
またブログでも詳細レポやるでYO!楽しみに待ってなSAI!


2


コアックマ普通
ブログでおしらせするまえに~、まずは今夜!
iosysくま牧場でそっこーレポート!
ニコニコ動画YOUTUBE LIVEでみれる、なまほうそうのweb番組だよ~テレビキラキラ

アックマ横顔
コアツとiosysはかせといっしょに繰り広げる爆笑フリップトーク!
他の番組では言えないよーな、あんなことやこんなこと・・・全部ぶちまけたるんDEATH★


3


コアックマウィンク
いよいよ今週末は、ほっかいどーにも春がやってくるよ~音譜
ゆにガーデンオープニングイベント~ラブラブラブラブラブラブ

アックマ普通
道内各地から俺様のダチが由仁町のゆにガーデンに集結DA!
迎え撃つはユニ殿&そらち姫コンビ!今年もやりますスッテンコロリン・オブ・ザ・ダルマ!
京都からの刺客・和み柴っ子も遊びに来てくれるZE★
今週末はゆにガーデンに集まるんDEATH!!!


4


アックマファイヤー
こぐま★レボリューション発売決定!!!

2014年10月のご当地キャラ&ヒーロー大合戦優勝記念ファンブック!
苦節一年半、ようやくこの告知ができたZE・・・!

コアックマウィンク
はつばいびは、4月28日!
ぜんこくの書店はもちろん、コアックマーケットでもとりあつかいします音譜
ところでみんな、28日はなにがあるかおぼえてる~?


005


コアックマ横顔
GCB47 LIVE in SSKN -feat.AKKUMA-
すすきのにあるライブハウス、クラップスホールさんにGCB47がきてくれるよ!
カパルちゃんと~、ニャジロウくんと~、コタロウくんと~、与次郎くんと~、ゴーヤ先生と~、ママゴーヤ!
みんなで演奏したりダンスしたりして、たくさんたくさんもりあがろーーー!!!

アックマキラリ
俺様の新曲もお披露目されるとかなんとか・・・
これは来ないって手はないよNA?
あんま残ってねーKEDO、チケットはイープラスで販売ちゅ★

コアックマ横顔
物販のじゅんばんとか、当日券のこととか、ぜんぶfacebookページにかいてあるよ!
もうチケットを買ってくれたみんなは、もういちどよんでみてね~音譜


6


コアックマ普通
みんなのおうちのちかくに、ファミリーマートはあるかな~?
ぜんこくのファミマプリントさんで、こあこあブロマイドがゲットできるよ!
ぜんぶで60種類だすよていなんだけど~、まずは5種類リリースですっ星


7


アックマ普通
更に!マーケットでキャンペーン期間中に買い物してくれた奴にプレゼントしてるポストカードの復刻版も買えちゃうんDEATH!
え?ちかくにファミマがNIGHT?となり町に行かないと店舗がNIGHT?
もう二度と手に入らない(かもしれない)超限定プレミアポストカードをゲットできるチャンスだZO!
俺様のためにちょいと町までドライブしてきてYO★

コアックマ普通
みんなのゲットほうこく待ってまぁすドキドキ






はーときょうのおさらいはーと

チェック4/18 iosysくま牧場(ニコニコ動画/YOUTUBE LIVE
チェック4/23・24 ゆにガーデンオープニングイベント
チェック4/28 こぐま❤レボリューション発売!
チェック4/28 GCB47 LIVE in SSKN -feat.AKKUMA-




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>もみじさん / 始発の電車で日光へGo~!頑張るーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
コアックマ普通あさはやかったねぇ~晴れ


>>pikemamiさん / 楽しみにしてまーす!早く会いたいな!もうお江戸入りしてるかな?
アックマキラリ俺様が遠征のタイムスケジュール把握してると思うなYO★
カーくん普通ドヤ顔で言うことじゃないッス・・・


>>あべあーさん / お江戸行けないからこのイラストのミニ掛け軸とか手ぬぐいとか和アイテム発売してくれたら嬉しいなぁ( ^ω^ )
コアックマ普通ほかのグッズ化あるかな~?やっぱり日光げんていかな~?


>>向日葵さん / コアックマさんのサイン可愛くてブースでお買い物したくなるって思います♪
コアックマウィンクどれかっちゃう~?なにかっちゃう~?カート



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンキャラクターイベント [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★4/4(月)~【コアックマ&アックマ】メガ・ビジョン4プラで、GCB47 LIVE in SSKNのティザーPV放映中! [NEW!]
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★5/12(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ