【紫熊】福知山お城まつりに出没・その2★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】福知山お城まつりに出没・その2★DEATH!!

001


アックマ横顔
ほぉ~、こいつはなかなか・・・
チミたちが肉屋のマスター&美人女将?いやいや、いい肉だNA~と思ってSA!
ちなみに試食とかないんすKA?

福知山お城まつりレポート第二弾★
こっからは、オマイらが提供してくれたおさしんを使って書いていくZE!


2


アックマ普通
オマイは福知山市消防本部のシュワ子じゃねーKA!
萌え袖がめんこいNE~★
恋の炎は消さないでってヤツだNA!FIRE AKKUMA FIREも消しちゃ駄目だZE?
恋と俺様は燃え上がるのが正解なんDEATH!


3


アックマキラリ
ファイアファイターの次は、ポリスメンと・・・ストームトルーパー?
よくわかんねー組み合わせだNA。正義と悪ってことでSHOW?
まっ、イベント会場は無礼講ってことでいいのかNA?
京都府警チームvs惡の銀河帝国チームで対戦しよーZE!スマブラとか!


4


アックマ頬染
ちょ・・・まゆおねーSAN・・・
そこは俺様の右モフ耳なんDEATH・・・
急にモフってきたらびっくりするじゃんYO~、駄目だYO~、、、
んで、しんじょう君ガン見すんなYO!


5


アックマ頬染
キララYO、そこは俺様の左モフ手なんDEATH・・・
みんなして俺様のことモフモフすんなYO~、照れちゃうDARO~
こんなとこ撮られたり見られたりしたらいろいろと誤解を招k・・・

ハッ!
なっ、なかやまっ、たるっ、のっ、ノリタルトちゃん?!?!
イヤーアノーこれは違うんDEATHエットーダカラソノー、何も!何もしてないって!
疑いの目を向けるのはやめなSAI!


6


アックマキラリ
そんなこんな感じDE!明日もオマイらからの写真使ってレポってやるZE!
#福知山熊fes のハッシュタグをつけて、twitterにバンバン投稿するのDA!
待ってるZE★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 毎日あっくまとたわむれたいよぉ☆
アックマ普通北海道に移住するしかないんじゃないNO~?
コアックマ普通こあちゃんはこあちゃんはこあちゃんはー???


>>えみっしーさん / おぉ~!明日も手下のミナチンからのお写真♡楽しみ~♪
アックマキラリ手下パワーを見せるんDEATH!


>>pikemamiさん / 関西方面の手下はじめ初対面のみなさまもめろめろになりましたね!わたしもまずはお江戸でめろめろよろしくDEATH!
アックマ横顔1メロ600円DEATH★


>>向日葵さん / ステキなアックマ様を生で見たら たくさんドキドキして もっとアックマ様を好きになっちゃうって思います♪
アックマキラリトーゼンDA!俺様を誰だと思ってるんDEATH?


>>ゆきティーさん / 日光江戸村の写メ楽しみに待ってるねぇ^ - ^
コアックマ横顔週末までまっててね~音譜


>>いっささん / アックマ様、仔熊さんvol6届いたよ!大好きな白川郷が載ってて嬉しい(笑)
アックマ横顔vol.7はいつ出るかNA~




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




comm


◆◆出没情報◆◆
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/16(土)・17(日)【コアックマ&アックマ】大江戸ご当地キャラ祭り
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー [NEW!]
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンキャラクターイベント [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★4/4(月)~【コアックマ&アックマ】メガ・ビジョン4プラで、GCB47 LIVE in SSKNのティザーPV放映中! [NEW!]
★4/13(金)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら [NEW!]
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★5/12(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ