【紫熊】福知山お城まつりに出没★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】福知山お城まつりに出没★DEATH!!

1


アックマ横顔
さーさー!どいたどいた!アックマ様一味のお通りDEATH!!

またもや俺様単独遠征!
京都府福知山市の、福知山お城まつりに参戦してきたZE!
なかなかいけてなかった関西方面へ、アックマ様の威光を輝き渡らせるんDEATH★
みくちゃん&キララ&ゴーヤ先生と一緒に、福知山のド真ん中を闊歩してやるZE!


2


アックマ普通
いなッピーじゃん、元気してたKA?
オマイさんタボくんと仲いーJAN!ちょとさ、イナズマロックフェス呼んでYO~て言っといて!
今月末に俺様の新曲もできるしSA!いいタイミングなんじゃないNO~?


3


アックマ横顔
あん。
なんだカッパ。初めて見る子だNE~、どっから来たNO?
俺様は今休憩ちゅDAKARA。誰か別のヤツに遊んでもらいなSAI。


4


アックマ焦り
ちょ、重ッ!!
おい!カパル!わかった!わかったからそこどけYO!
オマイのビールっ腹がたっぷんたっぷんで重量オーバーなんDEATH!!
月末のGCBライブまでにはちょっとシェイプアップしてこいYO~?


5


アックマキラリ
むじNA~、もんTO~★
ムジナもんのケツにはムジナモっちゅー食虫植物が生えてるんDEATH!
オマイら、後ろから不用意に近づくとあぶねーZE?
かわいい顔してガブっとくるかもしれんからNA・・・
俺様と同様、真正面からのダイレクトアタックで夜露死熊★

カーくん眠り
(アックマさん・・・ムジナモは水中のプランクトン食べる植物ッス・・・ガブッとはこないッス・・・)


6


アックマ普通
ステージもこなした死、俺様はもちょっと休憩するかNA~
てなわけでパイセン!あとは俺様のかわりに夜露死熊っ
またチュチュキノとかでLIVEやることがあったらちゃんと呼んでやっからYO!
多分NA!だひひひひw


7


アックマ頬染
おっ、チミかわいーNE!
楽器やってんNO?へー、俺様もギター弾けるんだZE!
今度一緒にセッションしよーYO★


8


アックマ普通
そんなこんなで、イベントでスタッフ共が撮った写真はほぼ全部放出したの巻。
今回もオマイらからの写真供出おねがいしちゃおかNA~
#福知山熊fes
のハッシュタグをつけて写真をtwitterに放流するのDA!
そっからいいカンジの写真を見つけて勝手に記事内で使わしてもらうZE★
夜露死熊!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>たまきさん / 17日だけだけど、お江戸に会いに行くよー!楽しみー♪
コアックマウィンクわーい!きてきて~ラブラブ


>>pikemamiさん / 楽しみだよ~早く早く早く会いたいよ~ 朝一でいくけどお出迎え無理かもしれないけど頑張ってみるね!

アックマ眠い俺様もお出迎えは無理かもしれんNA・・・
コアックマ怒りおきてーーー!!!


>>向日葵さん / イベントが たくさんですね♪コアックマさん可愛くて どんな格好も お似合いって思います(^O^)
コアックマウィンクどんなおきもの着ようかなぁ~ラブラブ




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




comm


◆◆出没情報◆◆
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/16(土)・17(日)【コアックマ&アックマ】大江戸ご当地キャラ祭り
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー [NEW!]
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンキャラクターイベント [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★4/4(月)~【コアックマ&アックマ】メガ・ビジョン4プラで、GCB47 LIVE in SSKNのティザーPV放映中! [NEW!]
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★5/12(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと [NEW!]

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ