【桃紫】闘狂みやげ&マーケット告知☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】闘狂みやげ&マーケット告知☆★

1


アックマ普通
俺様DEATH!!
闘狂遠征の貢物、今回も大漁だぁNE~★
さっそく見て回りますKA!


2


アックマ普通
俺様仕様のフリスクパッケージ?
いいNE~、眠気覚ましにぴったりDEATH!
まっ、俺様の場合は眠かったら即寝るけどNA!だひひひw


3


アックマキラリ
出ましTA!手作り俺様フィギュア、春の新作DEATH!
これは五郎丸ポーズKA。
近年ちびっ子たちが神社参りするときに間違って五郎丸ポーズで参拝して、神主サンも困惑しているとかなんとか・・・
なにはともあれ高クオリティDEATH!


4


アックマ頬染
貢物眺めながら、おサケもいただきますKA★
オマイらからの手紙や手作り貢物がなによりのアテだよNE~
多摩の名水で仕込んだ「江戸越えの純米酒・とごしぎんざのおサケ」は戸越銀次郎が住んでる商店街のヤツだNA。
いずれ仔熊酒でも紹介するZE!


5


アックマ眠り
ここでひとつ残念なお知らせDA。
いつも内地遠征イベントでの貢物は、段ボール箱に詰めてアジトまで発送してるんだGA・・・
いただいたおサケが箱のなかで数本割れてしまっておったのDA・・・
せっかく買って貢いでくれたオマイら、超ごめん寝。
俺様やスタッフももっと気をつけるGA、プチプチとか発泡スチロールとか、緩衝材に包んで渡してくれると割れる心配がなくて安心だZE!
梱包きっちり夜露死熊★


6


コアックマウィンク
あっくまたいむしゅーーーりょーーー!
ここからは告知だよ!コアちゃんもいるよ!!!

アックマ呆れ
急にテンション高いなオマイ

コアックマ普通
ついについについについについについについについについについに!
コアックマ&アックマ公式ファンブック
こぐま❤レボリューション
はつばいけってい!!!!


アックマ横顔
2014年に彦根で行われたご当地キャラ&ヒーロー大合戦で優勝した賞品!
それがこのファンブック刊行なんDEATH!

コアックマ普通
今月末はつばいってことだけがちゃんと決まったから~、これからきまったことがあったら告知していくねぇ音譜


7


コアックマ普通
それから~、きょうから全国のファミリーマートさんでこあこあブロマイド&ポストカードがかえるようになったよ!

アックマ普通
今まで手下バッヂ・こあともバッヂきゃんぺんでプレゼントされてたポストカードが、写真サイズのL版・2L版でお買い求めいただけMASS★
更に!数年前のイベントで登場したブロマイドくじもファミマプリントに進出DA!


8


コアックマ普通
じゃじゃ~んキラキラ
全60種類もあって~、まずは5種類ずつリリースだよラブラブ
ファミマにいって、プリンターをぽちぽちしてみてねっ


9


アックマ普通
アックマ様お手刷り前掛け、予約受付開始DEATH!
俺様が一枚一枚ていねいに製版した前掛けの記事はもう読んでくれたKA?
あの前掛けを予約販売するZE!
予約が入った分だけ刷ってやるKARA、どーしてもゲットしたい奴は予約ボタンをポチるんDEATH★


10


アックマキラリ
ほんでもって、手下バッヂきゃんぺーん実施中!
マーケットで税別2,000円以上買い物してくれたヤツにゃ、手下番号の入った手下バッヂorポストカードをプレゼントDA!
イベント先行販売だったグッズも各種入荷してるZE~

コアックマ普通
ふなっしーくんとのコラボグッズもあるし~、アックマの前掛けのよやくもできるし~、ビストロコアックマのトートバッグもあるよ!
みんな、コアックマーケットにいそげぇ~DASH!DASH!DASH!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>たまきさん / 関東制圧お疲れ様DEATH★もっともっと関東を紫とピンクにお願いしますね♡
コアックマウィンクももむらさきぃ~星


>>のりさん / 思い出す惡熊会。。次の早よ!アックマ様フェスやろうよ!
アックマキラリ石狩湾新港に集合DA★


>>pikemamiさん / お出迎えに間に合うか…朝イチの電車でも厳しいです…
アックマ眠い俺様も朝起きれるか厳しいDEATH・・・
なっちゃん焦りそこはちゃんと起きなさいヨ


>>はっぴいだっぴいさん / 関東でも船橋は遠いので、キディランドでチョコゲットしました!コラボぬい大はなかったので、やっぱり船橋行くしかないのかなあ~。
アックマ横顔そんな遠くねーDARO!せいぜい200kmくらいのもんでSYO?
コアックマ普通ちょっとしたドライブだよ~音譜


>>えみっしーさん / タワレコ正店長で鍛えたから、レジも袋詰めもふなちゃんより上手かったらしいNE?
アックマ普通まっ、俺様にできないことは皆無だしNE★


>>向日葵さん / アックマ様がレジ打ちしていたらアックマ様のレジに並びたくなっちゃうって思います♪
アックマ眠りそして俺様の仕事が増える、と・・・
カーくん普通いいじゃないすカー!惡意されてる証拠でヤンス♪


>>いくりんさん / 最後の写真まるで、ドナドナのようですなアックマ様売られるのか
アックマ普通アラブの石油王のもとに売られて不自由ない生活を送るのDA★




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




comm


◆◆出没情報◆◆
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/16(土)・17(日)【コアックマ&アックマ】大江戸ご当地キャラ祭り
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★4/4(月)~【コアックマ&アックマ】メガ・ビジョン4プラで、GCB47 LIVE in SSKNのティザーPV放映中! [NEW!]
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ