【桃紫】船橋・ふなラン制圧!遠征完了★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】船橋・ふなラン制圧!遠征完了★DEATH!!

1


アックマ眠い
ねみーーーーー!!!
惡熊会の翌日、Club AQUMAの直前!
船橋ららぽーとにあるふなっしーランドを制圧してきたZE!
しかし朝早いYO~、どっかでお昼寝休憩あんNO?


2


アックマキラリ
とりま、ふなっしーの隣で記念写真DEATH★
オマイがふなっしーランドなら、俺様はアックマスタジアム作るかNA~
数千人規模のライブ会場DA!使用料バンバン取って大儲けDEATH!!


3


アックマ眠い
よさげなソファ発見したし、ちょと横になりますKA!
・・・ん?なんかここヌメッとしてNE?気のせい?
何ィ!先週ここにカパルの野郎が座ったDA?!そりゃヌメるWA!ヌメヌメするWA!
リトルも笑ってないで雑巾持って来いYO!!


4


アックマ普通
休む時間ないってKA・・・やむな死。
俺様が直々にレジ打ち&袋詰してやんYO!
ふなラン先行発売の、双熊×ふなっしーコラボぬいぐるみ(大)!
この前の福知山でもすでに展開!今週末の新さっぽろでも順次発売開始DEATH★


5


アックマ横顔
へい!お買い上げあざぁーっSU★
ところでチミ、どこ住み?この辺住んでんNO?
へー、近くでおいしいカフェとか知らない?俺様こっち詳しくなくてSA~
もーすぐバイト終わるからその後遊ばNIGHT?


6


アックマ普通
壁面に堂々とサインも書いてきてやったZE!
この調子で、黄色と青に染まったふなランをすこしずつ紫色で侵食してやるZE・・・
って、薄ッ!このペン薄ッ!!
どんなサインかは、実際にふなラン行ってのお楽しみDEATH★


7


アックマ横顔
てな訳で!
俺様忙しーKARA、もう出発だZE!
またいつか再制圧してやるからNA!
豊島公会堂、惡熊会、Club AQUMA、そしてふなラン、、、
ハードスケジュールだったGA、オマイらに会えて楽しかったZE!


8


アックマキラリ
じゃーNA!アックマ軍団関東支部の諸君!

次は来週の大江戸ご当地キャラ祭りDA!

殺幌ジモティーは今週末の新札であそぶべ!


他の地域にお住まいのオマイら!


そのうち行くから待ってなSAI!

てかオマイらが惡意に恋!


待っておるからNA!!


あでゅ~~~~~~~~~~~~~~




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>pikemamiさん / 「目と耳とココロで感じるのも大切なだZE!」身にしみました!チュチュキノではじっくり感じさせていただきます!
アックマキラリオマイのココロに直接叩きつけてやるZE!俺様の惡意ってやつをNA!!!


>>あべあーさん / ぜひ関西でも出店を~!FAF高速バージョンで左回りしたいDEATH!!
アックマファイヤー大阪城ホールでサークルモッシュDEATH!


>>向日葵さん / みんなアックマ様の生ギター演奏でメロメロになっちゃいそうです(^O^)
アックマ横顔まだ聞いたことないヤツも、もう聞いたことあるやつも、平等に即堕ちDEATH!


>>ミー♪さん / わーい!お写真使われてる♪CLUB AQUMAはほんとに夢のような一夜でした。またやって欲しいDEATH★
アックマ普通お写真あざす!
コアックマウィンクつぎはぜひ妹もおよびくださいラブラブ


>>ゆきティーさん / リトルさんセーター似合ってるねぇ^ - ^
アックマ悩みそうKA・・・?



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/16(土)・17(日)【コアックマ&アックマ】大江戸ご当地キャラ祭り
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★4/4(月)~【コアックマ&アックマ】メガ・ビジョン4プラで、GCB47 LIVE in SSKNのティザーPV放映中! [NEW!]
★4/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ