【紫熊】Club AQUMAの濃密ナイト第ニ夜★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】Club AQUMAの濃密ナイト第ニ夜★DEATH!!

1


アックマファイヤー
イエエエエエエエ!!!!
盛り上がっとるかオマイらァァァァァァァ!!!!!


Club AQUMAは、俺様たちとゆっくりしっぽり呑むだけのお店じゃないZE?
ナンバーワン様の生ギターが目の前で見れちゃう特等席でもあるんDEATH!
俺様のスペシャルでプレミアムなGIGS!照覧あれ!


2


アックマ横顔
くぅもノリノリだNE~、席のオマイらもノッてんNO?
写真撮るのも大事だGA、その目と耳とココロで感じるのも大切だZE!

カーくん普通
(手下さんの写真に頼ってる割に・・・)


3


アックマキラリ
廃!見て!見てこの!かっこよさ!!!
室内の暗さと俺様の動きとでじわっとボケた感じになるのがまたE!!!
やっぱギター持ってる時の俺様が一番輝いてるZE・・・
こんなイケ熊に見つめられて、落ちないヤツはいないよNA!


4


アックマ横顔
バンマスもノリノリじゃねーKAwww
飛ぶ!跳ねる!叫ぶ!頭振る!タオル回す!咲き乱れる!
これが正しいライブの楽しみ方DEATH!
サークルモッシュはもちょっと広いとこでやろーNA★


5


アックマ眠り
ジャガジャンンンンンッ・・・・・・・


今夜もキマったZE!!!
どーだオマイら!これが一夜限りのあっくまみれナイト、Club AQUMAなんDEATH!
闘狂だけじゃなく、いつか全国にも店持ちたいんだけどNE~・・・いかんせんハコの問題GA


6


アックマキラリ
最後はうちの店のキャスト共と集合写真DEATH!
みんないい顔してんNE~★
リトルの服装だけちょと腑に落ちんGA・・・オマイが持ってんの俺様宛の貢物だよNA?落とすなYO?
ヘルプのぴよ彦&くぅもサンクス!おかげで楽しいひと時を提供できたZE!


そして!
闘狂や福知山で披露してきた俺様の生ギター、いよいよ今月末に俺様のホーム・殺幌で炸裂するZE!



https://youtu.be/fNWd17t4oRI


アックマファイヤー
GCB47 LIVE in SSKN feat.AKKUMA

キャンセルとかで戻ってきた前売りチケットが数枚残っておるZO!
うえのティザーPV見てテンション上がっちゃったヤツ!チケット買わないって選択肢はねーよNA?
このPVは殺幌死中央区・4プラビジョンで放送中!
ジモティー諸君は肉眼にてチェックするよーNI!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>向日葵さん / ホストアックマ様を見たらたくさんの女性が恋に落ちちゃうって思います♪
アックマキラリったりめーDEATH★


>>れおたんさん / 手下に貢がせるの得意な熊ちゃんだべさ(ФωФ)ww サポーロでも開店してねぇ~(ФωФ)
アックマ眠り出すならすすきのか24か琴似か・・・


>>えみっしーさん / な、な、なんですKAこの熊さん!かっこ良さ、いつもより666万倍増しなんですKEDO!!
アックマ横顔普段の状態でそこらの熊より666億倍カッケーからNA!


>>pikemamiさん / SSKN限定販売グッズはあるのでしょうか?楽しみにしています( ^ω^ )PV見てますますワクワクが高まりました!
アックマ普通だひひひひ・・・続報を待てッ!
コアックマウィンクてひひひひ星


>>himwka-wanwanさん / 先日の福知山イベでのキララちゃんとのツーショットが話題?になっていますが、ゆめちゃんとの仲?も噂されていますが、アックマ様の今の心境は!!(笑)
アックマ眠りそゆのは事務所通してから質問してくれるKA。
カーくん普通はい!次の方質問どーぞッス!


>>ゆきティーさん / No.1イケ熊ホストっぷりが写メからたくさ~ん伝わってきたよぉ♡
アックマ横顔オマイらの写真の撮り方もいいしNE~



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/16(土)・17(日)【コアックマ&アックマ】大江戸ご当地キャラ祭り
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★4/4(月)~【コアックマ&アックマ】メガ・ビジョン4プラで、GCB47 LIVE in SSKNのティザーPV放映中! [NEW!]
★4/6(水)【コアックマ】ご当地キャラ放送局 [NEW!]
★4/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ