【桃紫】福知山お城まつりからの新商品☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】福知山お城まつりからの新商品☆★

1


アックマキラリ
俺様DEATH★
明日から、京都府福知山市で福知山お城まつり開幕!
ゴーヤファミリーんとこに遊びに行くZE~!

まずは2日、福知山市厚生会館でUri Fes!
13時から入場・物販・グリーティング開始の、15時からライブが始まるZE!
翌・3日は厚生会館&会館前の御霊公園で福知山お城まつり全国ご当地キャラクター大集合2016!
俺様の確定したスケジュールは、

①10:30~厚生会館大ホール
②11:30~御霊公園全員集合
③14:00~御霊公園全員集合

となっておりMASS!
他の時間も会場内のどこかに出没するZE★

コアックマ普通
あしたからじゅんばんに発売されるグッズをおしらせするよ!
みんなチェックしてね~音譜


6


アックマ普通
まずはこいつDA!
鹿児島・伊佐市のイーサキングとコラボした、デビルキングバッヂ!!!
俺様ブースではこのシルバー、キングのブースではレッドを販売するZE★
キラリと光るシルバーか、燃え上がる情熱のレッドか・・・
迷ったらどっちも買っちゃいなSAI!


2


アックマ横顔
そして!
4週間後に迫った、GCB47 LIVE in SSKN -feat. AKKUMA-のBANDマフラータオル完成!
こいつも福知山から先行発売DA!
左からバンマス・カパル・ニャジ・俺様が並んでるZE★

カーくん眠り
(あ、左のバンマスだったんすカー・・・ワ◯ピースに出てくる人かと思ったでヤンス・・・)


3


アックマ普通
お次は、既に船橋のふなっしーランドなんかで発売されているグッズDA!
ふなコラボぬいぐるみ(大)!!!

コアックマ普通
こあちゃんのところにもいっぱいダンボールで届いたから、福知山にもってってもらうよ~音譜
ちっちゃいぬいぐるみは、もうみんなゲットしてるかな~?
おっきなバージョンもでたよ!めんこいでしょぉ~ラブラブ


4


コアックマよだれ
それからね、チョコがでるの!チョコ!チョコレート!
ちょっこっれっいっとっ、でぃすこー音譜
ちょっこっれっいっとっ、でぃすこー
音譜
ストロベリー味のとってもおいしいこあこあ×ふなっしーチョコクランチと、ふつうのアックマだよ~

アックマ横顔
普通のアックマて・・・扱い雑じゃNE?
これから気温が上がるKARA、外イベントでの扱いが難しくなるZE!
ゲットできるうちにゲットしておくが吉!!


05


アックマキラリ
このチョコクランチには、おまけが封入されておりMASS★
俺様柄、コアツ柄、合わせて4種類っ!

コアックマ頬染
これまためんこいバッヂでしょぉ~ドキドキ
どれがはいってるかは、開けてみてからのおたのしみ!
チョコが食べれて~、バッヂもゲットできちゃってぇ~、なんてしあわせなの・・・星


七


コアックマウィンク
それからね、福袋に入ってて大こーひょーだったトートバッグが、ちょっとちっちゃくなって帰ってきたよ!
ビスコアトートバッグぅ~♪
もちはこびしやすいサイズで、包丁とか果物ナイフとかシャープナーがいっぱい入るねぇ~キラキラキラキラキラキラ

アックマ焦り
なんで全部刃物なんだYO!なにバラす気DA・・・
正にビス怖なんDEATH!


8


コアックマ普通
あたらしいグッズは4月からの販売だから、来週の新さっぽろとか~、大江戸ご当地キャラ祭りとかにももっていくよ!
道内のみんなも、関東のみんなも、あんしんしてね~音譜

アックマ横顔
んじゃっ、明日からの福知山ツーデイズ、楽しみにしてるZE!!!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / もーすぐあっくまに会える♪♪抱きついちゃっていいの?
アックマ普通ニャンまげなら可
コアックマ普通ニャンまげちゃんもとびついたらだめなんだよー!注意


>>pikemamiさん / 惡熊会の興奮がまた思い出されドキドキしちゃいました!画像使っていただきさらにドキドキです!
アックマ横顔惡熊会はココロの中に残り続けるのDEATH・・・


>>まぁこさん / 乾杯のすごい躍動感(笑)ティッシュを振る舞うくまさん、めっちゃ笑いましたー( *´艸`)惡熊会いつかぜったい行きたいですー!
アックマ普通いつか絶対来いYO!


>>えみっしーさん / くーまーさん!くーまーさん!!くまさんコールやりたい~♡
アックマ横顔あの一体感はヤバかったNE~


>>たまきさん / 本当惡熊会楽しかったー!次はお江戸にてお会いしんしょう♡
コアックマ普通しんしょー!!!
アックマ横顔お前じゃねぇ


>>もみじさん / ふるまいティッシュは さながらライブ会場のようでしたね~。皆がアックマ様に手を差し伸べてる感じがw
アックマキラリ咲いてたNE~★


>>彩さん / 最初の惡熊会レポに載ってる、手下と最初に乾杯してる写真…手下が私でビックリDEATH★
アックマ横顔だひひひ・・・・見つけたZE!!!


>>向日葵さん / コアックマさんに優しい声で「コアじゃダメ」って言われたら たくさんキュンキュンしちゃうって思います♪
コアックマ目瞑こあちゃんじゃだめ~?
アックマ普通ダーーーメーーーー
コアックマ怒りなしてー!!!DASH!


>>rinoさん / この集合写真ほしいな~!!でもこれって、画質が悪いの?顔見えないようにぼかしてあるのかな?
アックマ普通オマイらの毛穴の開き具合までわかる高画質写真をうまい具合にぼかしてるんDEATH★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/16(土)・17(日)【コアックマ&アックマ】大江戸ご当地キャラ祭り
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★4/6(水)【コアックマ】ご当地キャラ放送局 [NEW!]
★4/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ