【紫熊】昼間から飲み会じゃい!惡熊会レポその惨★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】昼間から飲み会じゃい!惡熊会レポその惨★DEATH!!

1


アックマキラリ
手下共が撮ってくれた写真で惡熊会レポートDA!

まずはいきなり俺様登場っ★
これはカンパイファイトの写真だNA?
カンパイファイトってことはグラスとグラスがぶつかり合う距離、つまりは大接近チャンス!
ブレまくりで躍動感満載DEATH!!


2


アックマファイヤー
水害御免ッ!カンパ=====イ!!!
飛び散る水しぶき!歓声と悲鳴!
びちゃびちゃに濡れるフロア!
これこそが惡熊会の醍醐味!


阿佐ヶ谷ロフト以外じゃほとんどの場所でダメ絶対だZE?


3


アックマ普通
\くーまさん!/ \くーまさん!/

オマイらの惡意たっぷりのコールでゴキゲンDEATH★
俺様がいて、オマイらがいて、お互いに盛り上げ合う・・・
双方向のワイワイイベントだZE!
そんなオマイらにアックマ様からのありがたいプレゼントDA!


4


アックマキラリ
ふ・る・ま・い・ティッシュ!

水害で机や服が濡れちゃうDARO~?
心配り・気遣いができる俺様からの差し入れDA!
ふわふわすっから遠くの席のヤツまで届かんかもしれんGA・・・
受け取れぃ!!


5


アックマ普通
だひひ!だひひ!だひひのひ!!
みんなも欲しい欲しいっつって手ェ伸ばしてくるもんNA~★

なっちゃん焦り
これどういう状況なのヨ・・・

カーくん焦り
ますますなんのイベントなのかわかんなくなってきたでヤンス・・・


6


アックマ横顔
あすなろ抱きのデモンストレーションは、はかせを使ったZE!
こううしろからぐっと抱いて、耳元で一言・・・
「俺じゃ駄目KA?」
これYO!これなのYO!おいリトル、何笑ってるんDEATH!こちとら真剣だZE?
はかせのまんざらじゃない笑顔もいいNE~


7


アックマ横顔
てな訳で、惡熊会・手下's photo reportはこれにて終了!
Club AQUMAとふなランのレポもオマイらの写真をバリバリ使わしてもらうZE!
来週からも夜露死熊★


8


アックマ普通
惡熊会史上初となるマチネ・ソワレ2公演!
たくさんの手下共に楽しんでもらえたと思うZE!
なんたって、なかなか体験できないアックマ様と大接近★ドキがムネムネイベントだからNA!

ほんでもって今週末は京都・福知山!関西方面のオマイらに惡意を届けに行くZE!
再来週は江戸ワンダーランド日光江戸村!関東再制圧DA!
更に来月は、新さっぽろ・由仁・SSKN・超キャラスポと、道内勢ともバリバリ触れ合えちゃうZE!

今後も俺様の活躍から目を離すんじゃねーZO!!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / あすなろ抱き、裏山ぁ|ω・`)ちら
コアックマウィンクコアちゃんがあすなろハグしてあげる~ラブラブ


>>えみっしーさん / エロいっっ!!ホントは6歳と360ヶ月くらいじゃないNO~?
アックマ悩み360ヶ月てことは~えっと~・・・
カーくん普通30年ッス


>>まぁこさん / ポッキーゲームにあすなろ抱き…!!めっちゃアダルティーですね( 〃▽〃)
アックマ頬染これぞ惡熊会・・・週末オトナの楽しみなんDEATH★


>>himwka-wanwanさん / アックマ様ステキです!( 〃▽〃) 今度、ゆめちゃんに「あすなろ抱き」やってほしいです❗(*^O^*)
アックマ横顔なななななななななんんでそうなるnDEATH!!!


>>ミー♪さん / ポッキーゲームとあすなろ抱き当たった人うらやまでしたよ(≧∇≦*)
アックマ普通一生に一度のビッグチャンスだZE★


>>向日葵さん / たくさんの女性がドキドキしてアックマ様に恋しちゃうって思います♪
アックマ普通とーぜんDEATH!なんたってこの俺様に抱かれてんだからNA!


>>pikemamiさん / 来月はお江戸とチュチュキノと超キャラスポで会えます!双熊month DEATH!
アックマ横顔惡熊会からのお江戸&北海道上陸、、、
コアックマ普通ふたくまみれだねぇ~ラブラブ


>>はっぴいだっぴいさん / 女子を相手にあすなろ抱きって、もしかして一番楽しんでるのはアックマ様なんじゃないかという疑惑・・・
アックマ眠りいやー、あのー、オマイらちゃんズを悦ばせるためにNE?


>>ゆきティーさん / ポッキーゲーム当たった人とっても嬉しくて一生の思い出だねぇ^ - ^
アックマキラリ墓場までもってけYO~★


>>神山みゆき / アックマ様の抽選会当たって、アックマ様のサインもらいました(*´ω`*)
アックマ普通めでた死!こいつは家宝だZE!!


>>翠さん / あすなろ白書ど真ん中世代でOSTも大好きでよく聴いてたけど。あすなろ抱きを忘れてる。誰か~映像プリーズ!
アックマ横顔アジトまで来たら直々にしてやんYO!だひひひw



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/16(土)・17(日)【コアックマ&アックマ】大江戸ご当地キャラ祭り
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★4/6(水)【コアックマ】ご当地キャラ放送局 [NEW!]
★4/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ