【桃紫】告知だよ!今週末は福知山っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】告知だよ!今週末は福知山っ☆★

1


コアックマ普通
こあこあ~音譜
きょうはこれから、iosysくま牧場にしゅつえんするよ!
アックマと~、コアックマと~、ニックマのさんくま~クマクマクマ

アックマ横顔
阿佐ヶ谷でやった惡熊会のレポなんかもやっちゃうんじゃないNO~?
だひひひひw


2


アックマキラリ
今週末はいよいよ京都いくでYO!
第29回福知山お城まつり!
ゴーヤ先生んとこ初上陸DA!


3


アックマ横顔
場所は基本的に、福知山市厚生会館の周辺!
初日のライブは厚生会館、2日目は厚生会館前にある御霊公園DA!

コアックマ普通
アックマ、おとなりに交番あるからね!
わるいことしてつかまったらだめだよ~!パトカー


4


アックマ横顔
おニューグッズも続々登場!
既にふなっしーランドで先行発売されているふなっしーコラボグッズが、4月からイベントでも販売開始だZE★

コアックマ普通
9日からの新さっぽろとか~、16日からの江戸ワンダーランド日光江戸村でもはんばいするよ~音譜


5


アックマキラリ
そして5月は・・・
俺様と濃密ナイトを体験しちゃわNIGHT?
札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー★
ユニ殿&そらち姫、そして俺様とコアツによる夢のような一夜をアナタに・・・

コアックマ普通
おいしいごはんたべて~、あそんで~、おやすみして~、たのしもー!!
ユニ殿とそらちひめちゃんのFacebookか、コアちゃんページでくわしくみてみてねっドキドキ





はーときょうのおさらいはーと

チェック3/28 iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
チェック4/2・3 第29回福知山お城まつり
チェック5/6 札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / じゃが塩バターおいしいよねぇ☆私もざばぁぁぁぁって食べたいなぁ☆
コアックマウィンクいますぐクレーンゲームやろー!


>>たまきさん / たけのこの里、贅沢喰い~!羨ましい!!
コアックマよだれしあわせなきもちになれるよねぇ~ラブラブ
アックマ普通だからデブんだYO


>>向日葵さん / コアックマさんがカード渡してくれたら うれしいって思います♪
コアックマウィンクいちまいいちまいプレゼントだよ~音譜


>>pikemamiさん / あのね…行けないとおもっていたけどやっぱり会いたいしステージみたいからGCBチケットとったの!
アックマキラリ俺様の超絶カッケーGIGS!活目せYO!


>>miho0218さん / コアちゃん!クレーンゲームお上手!!食べ物だから⁉︎
コアックマ普通おみせのひとがちょっぴり手助けしてくれたんだよ~ドキドキ


>>piyo4559さん / 今日無事に Edyカードが届きましたよ~☆~(ゝ。∂)
アックマ横顔買ったのは当然アックマ様のカードだよNA?
コアックマ横顔こあちゃんのじゃないの~?
なっちゃん横顔もちろんアタシよネ?


>>YamapSnoopyさん / どうしてもGCBのライブに行きたくて、2人の本拠地殺幌で会いたくて、北海道に行くことになったよ!!私、北海道初めて行くんだ!!
コアックマウィンクほっかいどーへようこそ!北海道2 あったかいかっこしてきてね~音譜
アックマキラリ夜のちゅちゅきのは誘惑だらけだZE~、気をつけろYO~★


>>ゆきティーさん / ポテトフライお鼻にちょこんと乗ってる写メめんこいねぇ^ - ^
コアックマ普通ちょこん星


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/16(土)・17(日)【コアックマ&アックマ】大江戸ご当地キャラ祭り
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌 [NEW!]
★5/6(金)【コアックマ&アックマ】札幌東武ホテルキャラクターディナーパーティー [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★4/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ