【紫熊】アックマ製版は大忙しなん・・・DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】アックマ製版は大忙しなん・・・DEATH!!

1


アックマ普通
衣装準備よーし!
ハチマキ準備よーし!
完全装備してやってきたのは、俺様のマイメン・すあまやちゃんのとこDA!
和菓子のすあまじゃないZE?そこんとこ間違うなYO?


2


アックマ横顔
早速作業開始DA!
パソコンで取り込んだデータを、こっちの機械にもにょもにょして・・・っと。
なんの作業かって?
それは完成してからのお楽しみDEATH!!


003


アックマキラリ
おぉ・・・できてきたZE・・・
シルクなんちゃらーんて機械で、まずは版を作るZE!
ここまでは機械の作業DAKARA、俺様はまだ待機DEATH。
こっからが俺様のモフ手の本領発揮!もふもふパワーハンドをご覧あれッ★


4


アックマ普通
できた版を、この布の上にそっと置きMASS。
1ミリもズレないよーにがっちり固定するZE!
ここでズレたらIKKAN NO OWARI!慎重なモフ手運びが重要なんDEATH・・・。


5


アックマ悩み
版の上にインクを置いて、スクイージーでぎゅぎゅっとこすっていくん・・・DEATH!
布にインクを染み込ませる重要な作業DA・・・気が抜けないZE・・・

カーくん普通
アックマさんアックマさん!
それ終わったらカーくんと一緒にビーr

アックマファイヤー
やかましいッ!!
いま俺様は集中して作業してるんDEATH!
話しかけるのはあとにしなSAI!!


6


アックマ横顔
お。。。おお!
できてきたんじゃないNO~★

あとはこの版をぺりっとはがせば完成DA!いい感じでインクが布に乗ってるハズDEATH!
俺様にはプリントの才能もあったってことだNA・・・
もーこれでなにを作ってるかわかったNA?


7


アックマ普通
そろ~~~・・・・・・


おっ・・・




おぉっ!!!





8


アックマキラリ
アックマ様特製
仔熊酒前掛け
完成DEATH!!


さっそく先週末の惡熊会から少数限定で発売が開始されたブツ!
いよいよこいつの販売が始まるZE!
同時に仔熊酒vol.6も刊行されたしNA!
仔熊酒グッズに新たなラインナップが加わるのDEATH・・・

販売告知までもうしばらくお待ちくだSAI!!


9


アックマ眠り
すりすり・・・すりすり・・・
あと何枚刷りゃいーんだコレ・・・







1010

アックマ普通
ここでオマイらに頼みがあるんDEATH。
3日間の闘強遠征、オマイらついてきてくれたNA?
写真撮りまくったDARO?それを即twitterに上げたりしてたDARO?今頃は何百枚とある写真を整理してるDARO?

オマイらがとった写真大募集!

twitterに、#アックマ様in闘強 のハッシュタグをつけて投稿してくれYO!
オマイら厳選の1枚があるはずDA!
そいつを明日の正午までにバリバリ投稿してちょーDIE!
その写真からブログ記事を書かせていただきMASS★
待ってるZE!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>TAKEYANさん / イベント告知、双熊の分もアックマ様単独の分もコメントへのお返事も全部一熊でやってエラい!!さすが、兄妹!助け合わなきゃね。。。
アックマ横顔ほんとにちゃんとできてんのKA~?


>>向日葵さん / コアックマさんに会えた方や生でコアックマさんを見えた方達がうらやましいです♪またいつか愛媛にも遊びに来てほしいです♪
コアックマよだれまた焼豚玉子飯たべなきゃなぁ~ラブラブ


>>のりさん / 今年も惡熊会楽しかったー!カレーも美味しかったね。
アックマキラリ惡熊様の手下が集う世界最大級のイベントだからNA!こっちも気合が入るってもんDEATH★


>>ミー♪さん / 手裏剣しゅしゅしゅーってくのいちなこあちゃんめんこいだろうなぁ(*´∇`*)
コアックマ怒りしゅしゅしゅしゅしゅ!手裏剣手裏剣手裏剣DASH!


>>えみっしーさん / こあちゃ~ん♡おにーちゃんが福知山に行ってるあいだ、さっぽろでしゅつぼつしないのぉ~?
コアックマ普通はい!予定はありません!


>>pikemamiさん / 久しぶりの双熊さんお揃いだね~どんなイベントなのかドキドキ…着物着てほしいな!めんこい江戸娘になるね!
コアックマ普通どんなイベントになるのかたのしみだねぇ音譜
アックマ普通俺様が輝いちゃうベントだってことは間違いねーNA★


>>himwka-wanwanさん / アックマ様!お城まつり前に、ゴーヤ先生毎週ツイキャスやってるんですが、参加してみては?o(*゚∀゚*)o
アックマ横顔たまにコメントしてみっKA


>>ゆきティーさん / 日光江戸村1度行ってみたかった所だよぉ
コアックマ普通じゃーいっしょに日光へいこー!!飛行機DASH!


>>miho0218さん / コアちゃん忍者コスプレとかするの?美味しい物もいっぱいあるみたいでイイなぁ~
コアックマウィンクぜんぜんわかんないけど、いっぱいあそぶぞぉー!


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/16(土)・17(日)【コアックマ&アックマ】大江戸ご当地キャラ祭り
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016
★4/29(金)~5/1(日)【コアックマ&アックマ】超キャラスポ2016in札幌

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★4/7(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★4/18(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ