【桃紫】チカホイベント!みんなのお写真編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】チカホイベント!みんなのお写真編☆★

1


アックマキラリ
だひひひひ・・・・・・。

殺幌駅前通地下歩行空間、通称チカホ・・・文字通りアンダーグラウンドな空間。
そこに惡熊様登場なんDEATH!!!

昨日の記事ではスタッフが撮った写真を使ったGA、今日の記事は手下共が提供してくれた写真をありがたくつかわせていただきMASS!
まずはなんまら人相・・・もとい、熊相のワルい俺様の写真からDEATH★

なっちゃん焦り
アンタ、ほんとにヤバい顔してるわネ・・・


2


コアックマ普通
チカホでは、ゆにリゾートの告知をいっぱいしてきたよ!
みんなこんにこあ~音譜
ハッピーニンジェルズのエメくんもいっしょだよラブラブ
ねーねーエメくん、まえからきになってたんだけどね~、
うしろの青いかいじゅうさんはなんて名前なの~?


3


アックマ横顔
コッチ側のオマイらにも、廃!ポーズ!
ユニ恋宣言DEATH★
来月の23・24日はゆにガーデンのオープンDA!オマイら由仁に恋YO~?

コアックマ普通
由仁にはとってもおいしいたべものがたくさんあるんだよ~音譜
なにか物色してこよ~っと星


4


コアックマよだれ2
はっ・・・だいふく・・・
じろじろじろじろじろじーーーーーーーー。
ぜったいおいしいやつ!ぜったいおいしいやーつ!
おなかすいてきちゃったぁ~あせるあせる

アックマ呆れ
うっせーNA、ガマンしなSAI!
すぐ食べ物に引き寄せられるの直したほがいーとおもうZE?
だから丸々太ってデブるんだYO!

コアックマ怒り
むむ!
アックマだってー、いっつもチラシ配りするとききれいなお姉さんばっかりに渡すでしょー!
そういうのだめなんだよー!!


5


アックマファイヤー
うっせーNA!
俺様はちゃんと老若男女問わずオールピーポーに神対応だっつーNO!
お子様とハグしようとして逃げられたからってひがんでんじゃねーYO!
バーカバーカ!百貫デブー!

コアックマ怒り
ぬぬぬぬ!おすしなら百貫くらいたべたってへいきだもん!マグロイカエビマグロたまごトロマグロ
アックマだってビールばっかり飲んで、おなかたっぷんたっぷんでしょ!
コアちゃんにも神対応してよー!!!DASH!



6


カーくん焦り
収拾つかないから、ニンジェルズのモーリィさんに仲裁してもらったでヤンス・・・
双熊とも!ちゃんとお仕事するでヤンス!

アックマ悩み
サーセン・・・

コアックマ横顔
おっとととあせる
もうすぐイベントおわるから~、なかなおりして殿姫といっしょにおしゃしんとろ~音譜


7


コアックマウィンク
ユニ殿、そらち姫ちゃん、ことしもいっぱい由仁町をもりあげていこうねぇ音譜
ほっかいどーはあと2ヶ月で桜のきせつ!sakura03sakura03sakura03
まだまだ雪がのこってて、冬と春のあいだくらいだけど~、たのしみだねっドキドキ


8


コアックマ普通
じゃあみんな、またねーーー!!

アックマ普通
またNEーーー!!
だひひひひwww

コアックマ驚き
はっ・・・!アックマのこうそくお手ふりだ!!
ひゃー!似合わないよー!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>向日葵さん / 長芋 チーズと相性良いんですね!!アックマ様が作る長芋料理 美味しそうって思います♪
アックマ横顔ほんでもってビールに合うんだよNA~★


>>えみっしーさん / あの高速お手ふりは気持ち悪かったねぇ~~~(笑)
コアックマしょんぼりきもちわるかた・・・


>>Shinhoiさん / こあちゃんのヨダレ・・・
コアックマよだれがまんしてたつもりなんだけどなぁ~汗
アックマ普通ドロンドロンのベチャンベチャンじゃねーKA


>>pikemamiさん / 双熊さんたちと行きたーい!道後温泉はどう?改装する前に是非!
コアックマ目瞑おんせんいいなぁ~、いきたいなぁ~温泉


>>ゆきティーさん / シナモンドーナツ絶品だったよぉ^ - ^
コアックマ普通でしょ!あれはおいしいよーー!
アックマキラリシナモンドーナツは俺様も好きだZE~★


>>miho0218さん / シナモンドーナツ美味しそう~♪北海道は、美味しい物ばかりでいいね~( ´艸`)
コアックマウィンクおいしいものしかないんだよ~ラブラブ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar Hugo "Club AQUMA"
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ