【桃紫】今週末の予定!闘強単独遠征作戦☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週末の予定!闘強単独遠征作戦☆★

01



アックマ眠り
のんでェ~、のんでェ~、のまれてェ~、のんでェ~★
アックマ様&スタッフ共が送る、日本酒評論番組!
仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
今宵19:30から生放送DEATH!

今回は酒飲むばっかりじゃないZE~?
今週末の単独闘強遠征についてじっくり喋ってやるZE!


1


アックマ普通
一足先にブログでも情報公開っ
まずは遠征初日の19日、豊島区の池袋駅から徒歩10分!
さよなら豊島公会堂!!GCB47 feat.AKKUMA フリーLIVE!
20日から始まる「としまミュージアム」の前夜祭イベントDA!
公会堂の正面に18時から列形成、18時半開場、19時開演のスケジュールDEATH★
無料LIVEだからNA!公会堂の座席埋めつくしちゃおーZE!


3


アックマ横顔
翌・20日は昼間から俺様とカンパイっ!杉並区阿佐ヶ谷で、
惡熊会 in 阿佐ヶ谷 -昼から呑んでもいいじゃNIGHT、くまちゃんだもの-
昼の部は12時、夜の部は18時から開場DA!
こっちはチケットが完売した有料イベント・・・飛び入り参加はできまSEN。
注意事項はakkuma.jpを熟読せYO★

コアックマ普通
水害ちゅーいのあぶないイベントだから、みんなゴミ袋と雨ガッパよういしてね~!雨


4


アックマキラリ
更にその翌日、振替休日になってる21日はClub AQUMA!
こっちもチケット完売御礼の有料イベント!
場所は足立区梅島の東武スカイツリーライン梅島駅すぐそば!Live & Bar Hugo!!
惡熊会とは雰囲気がガラッと違うクラブイベントDEATH・・・
俺様もまだ体感したことのないディープな夜を過ごしちゃおーZE★


2


コアックマ普通
とーきょーはひろいし、JRもちかてつも迷路みたいだから、ばしょがぜんぜんわかんないよーあせるあせる

アックマ横顔
そんな(文字通り)迷える子羊共に、親切な俺様が救いの手を差し伸べてやるZE・・・
まずは19日・豊島公会堂は豊島区東池袋1-19-1
20日・惡熊会の阿佐ヶ谷LOFTは杉並区阿佐谷南1-36-16-B1
21日・Live & Bar Hugoは足立区梅島3-2-18

以上の住所をスマホのメモ帳アプリに突っ込んどけぃ★


5


コアックマ普通
アックマがおでかけしてるあいだ~、いっしょにさっぽろであそぼ~音譜
20日はイオンモール札幌平岡タイトーステーションで、楽天えでぃーのコラボカードをかってくれたみんなに配布しますドキドキ
14時から16時半までおみせにいるから、みんなきてね~音譜

アックマ眠り
これ以外にも、もしかしたらどこかに出没するとかしないとか・・・
俺様のTwitterを常時確認DA!!!

コアックマ横顔
それからね~、ジンギスカンのジンくんのおたんじょうびぱーちーのチケット、キャンセルが13枚でました!チケット
あさっての12:30から、コアックマーケットのカートにはいるよ~音譜
こっちも要チェックぅ~目





はーときょうのおさらいはーと

チェック3/14 仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
チェック3/19 さよなら豊島公会堂!!GCB47 feat.AKKUMA フリーLIVE
チェック3/20 惡熊会 in 阿佐ヶ谷 -昼から呑んでもいいじゃNIGHT、くまちゃんだもの-
チェック3/20 イオンモール札幌平岡店Edy配布イベント
チェック3/21 Club AQUMA




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / あっくまにナンパされたぁ~い!!
コアックマ普通ナンパされたいの?なして~?どうして~?
アックマ眠りそこに理由なんて必要ないん・・・DEATH!


>>向日葵さん / 風船 持ってるコアックマさん可愛くてコアックマさんから風船もらえたら うれしいって思います♪
コアックマウィンクふうせんおひとつどうぞ~音譜


>>miho0218さん / コアちゃんから風船もらいたい~~ 風船とコアちゃん似合うね♡
アックマキラリまるっとつるっとデブっとしてるってことだNA★
コアックマ怒りどゆことー!!!DASH!


>>pikemamiさん / 早速スクリーンショットして合間に見たりプリンターでも印刷して教訓にしていきます!この日に再確認させてくれてありがとう!
コアックマウィンクわすれないせんげん!キラキラ


>>えみっしーさん / アックマ様全然風船受け取ってもらえなかったよね~(笑)
アックマ眠りみんな照れ屋さんなのかNA~


>>ゆきティーさん / フォエバー21やっと札幌に嬉しいねぇ^ - ^
コアックマウィンクこあこあ美的せんすがみがかれちゃいますなぁキラキラ
アックマキラリ俺様にも似合う服探しといてくれYO★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA"
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/14(月)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ