【桃紫】Forever21札幌大通店グランドオープン☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】Forever21札幌大通店グランドオープン☆★



※クリックで拡大

http://koakkuma.jp/wasurenai.pdf

コアックマ普通
最初に、わすれない宣言。
「わすれない」でも「おもいだす」でもいいと思う!

アックマ普通
これを、トクベツじゃないことにしてこーZE。
あ、俺様の「おサケ飲んでもわすれない宣言」も4649!

コアックマウィンク
写真の下に印刷用のリンクもあるよー☆おうちに貼ってね♪






1


アックマキラリ
俺様DEATH★
人気ファッションブランド、Forever21が北海道初上陸!!
ポロサツシティのファッションリーダー・アックマ様に出演依頼が来ちゃってSA~、まぁ当然行ってやったよNE!
道央のファッションシーンを牽引する俺様が華麗にエスカレーターから登場DEATH!!!


2


コアックマウィンク
はにゅこれでも賞ももらった、北のふぁっしょんもんくまー、コアックマもとうじょうっラブラブ
きょうはきてくれたみんなに、Forever21のバルーンをプレゼントするよ~音譜

アックマ普通
しかしオマイは相変わらず顔がデカいNE~
ファッション以前に顔やせしたほがいいとおもうZE!だひひひw

コアックマ怒り
むむ!でっかくないもん!
アックマが一歩うしろでちょっと反ってるからでしょー!


3


カーくん普通
(ちょっと様子見に来たら相変わらずケンカの最中でヤンス・・・)

コアックマウィンク
まずは、テープカット~音譜
さっぽろ出身のモデルの八木アリサちゃんと~、Forever21のえらいひととみんなで、せいれつ~キラキラ

アックマ普通
必殺★アックマンチョップでテープごとき一刀両断DEATH!
しかし、アリサちゃんは脚長いし細いし綺麗だNE~
どこかのデブっくまちゃんとはレベルが違いすぎるZE!


4


コアックマ横顔
Forever21さっぽろおおどおり店、お~ぷん~クラッカークラッカークラッカー
開店とどうじに、おきゃくさんがいっぱいはいってきたよ!
Forever21さんはとっても安くてカワイイ服がいっぱいなの!
メンズ服はちょっとおっきめでゆったり着れるのがおおくて~、レディースはしゅっとしたかんじのなんだって音譜
こあちゃんはどんなのが似合うかな~ラブラブ

アックマ横顔
寄ってらっしゃい見てらっSHY!
安くてイイ服揃ってるZE!たまたま通りかかっちゃったそこのチミも!
せっかくだからバルーン貰ってってYO★


5


アックマキラリ
HEY、そこのおねーさん!
今日のコーディネート、めっちゃいいJAN!そんなおねーさんにこのバルーンをプレゼントDA!
目の覚めるビビッドなイエローで今日のコーデに華を・・・
え?いらない?あ、そ、、、


6


コアックマ普通
アックマ、ナンパしっぱいしてる~音譜

アックマ焦り
うっせーNA!てかオマイなにやってんNO?
ついに腹減りすぎて風船食い始めたのKA?
愚妹ちゃんYO、それはガムじゃないZO

コアックマ横顔
せいでんきでね~、もふもふしたらね~、ふうせんがくっつくんだよ~ラブラブ
こあこあイリュージョン!プリンセスてんこーさんと共演できるかな~?

みんな、Forever21さんにきてくれてありがと~音譜
またみんなでおかいものいこうね~コアックマ号DASH!





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>miho021さん / 双熊ちゃんのケーキ美味しそう~!!私も食べたいなぁ~(●^o^●)
コアックマウィンクうまうまだったよー♡コアックマカフェできるといいなー音譜


>>はねさん / 中山さんもだけどコアちゃんの身振り手振りでのプレゼンもよかったよー。
コアックマ普通だってコアちゃん、女優さんだもん音譜
なっちゃん横顔もやし監督の次の作品はいつかしらネ…


>>ゆきティーさん / ふた熊ケーキとっても美味しそう^ - ^食べるの勇気いるねぇ~
コアックマ普通ガブーって食べちゃった!


>>pikemamiさん / 双熊さんたちちゃんと公休あるのかな?休息もしてね!
アックマ眠り公休ないわーないわー、俺様昨日も2時間しか寝てねーからつれぇーつれぇわー
カーくん普通(いつも昼すぎまで寝てるッスよね…)


>>えみっしーさん / こめだ!!!楽しみだねぇ~♡また白石区民にもどろうかなぁ♪
コアックマ普通さっぽろの全部の区にできればいいよねー音譜


>>いくりんさん / コアちゃんの後頭部カワイイ!
コアックマ普通にへへ~ありがとー!


>>向日葵(^O^)さん / コアックマさんの幸せそうな顔を見ると よっちママさんも うれしいって思います♪
コアックマ普通また作ってほしー!みんなにも食べてほっしー!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA"
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場 [NEW]

com

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ