【桃紫】ICCプロジェクトフェスティバルに出没☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ICCプロジェクトフェスティバルに出没☆★

1


アックマ普通
俺様聖誕祭、クリスマスパーティーなどなど、様々なイベントを開催してきた場所・殺幌ICC。
クリエイティブなピーポーが集まって新たなコンテンツを生み出していく場所。
俺様の古巣・・・

ここに、再びアックマ様登場DEATH!

ICCプロジェクトフェスティバル2016!!


2


コアックマ背面
まずはうけつけ~音譜
こんにこあ!きょうプロジェクトフェスティバルにしゅつえんする、ベガースウィンドルのコアックマとアックマで~すラブラブ
ピンク色のハイエースできました!
むずかしいことはよくわかんないから~、スタッフさんにきいてくださいっ星

アックマ横顔
オマイが受付する意味あんのかそれ・・・


3


コアックマウィンク
イベントがはじまるまえに、よっちママさんとスリーショット~カメラキラキラ
よっちママさんは、とってもめんこいキャラ弁をつくってるひとなの!
ちょうりしさんで~、食育インストラクターとか、薬膳マイスターのしかくももってるんだよ~音譜
美熊すぎる料理研究家のこあちゃんとはなしあうかも~ドキドキ

アックマ普通
よっちママが持ってるのは、今日のために作ってくれた双熊ケーキDA!


4


アックマキラリ
なかなかのクオリティDARO~?
会場が常温DAKARA、クリームがへたらないように工夫したり・・・
かわいいだけじゃないんDEATH★

コアックマよだれ2
はりゃぁ~~~・・・・これは・・・・・・

アックマ普通
よだれこぼすなYO・・


5


アックマキラリ
気をとりなおして、ICCプロジェクトフェスティバル開幕!
トップバッターはもちろん俺様達DA!

コアックマ普通
コアックマたちがどうやってみんなに知ってもらえるようになったかとか~、
いままでどんな活動をしてこれからどうするかとか~、
いろんなことをおはなししてもらったよ~音譜


6


アックマ横顔
のりちゃん、いま噛まなかった?噛んでない?噛んだ?噛んでない?
噛んだか噛んでないかっつったらどっちかってと噛んだ?噛んでない?
甘噛み?え?甘噛み系女子?え?

コアックマ普通
アックマじゃましないのー!!DASH!


7


コアックマウィンク
みんな、おはなしきいてくれてどうもありがとー!
双熊はこれからもさっぽろしに住んで、ほっかいどーをいっぱい応援していくね~キラキラ
いっしょにさっぽろとほっかいどーをもりあげてこー!えいえいおー!クラッカー





~イベント終了後~




8


コアックマよだれ
もぐもぐもぐもぐ・・・・
そういえば、コメダ珈琲がICCの向かいあたりにできるんだってねぇ音譜

アックマキラリ
んがんがんがんがんが・・・・
コメダはいいやNE~、シロノワールも喰えるのKA?

コアックマよだれ
もぐもぐもぐもぐ・・・・
きっとたべれるよ~音譜
よっちママさんのケーキ、なんまらおいしー!とってもしあわせぇ~ラブラブ


9

コアックマ普通
ごちそうさまでしたっ星

アックマ呆れ
・・・って、オマイICCにケーキ喰いに来ただけじゃねーKA!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>翠さん / すっごく素敵な活動です。色んなちびっこに伝わってくれるといいな。
コアックマウィンクたくさんのところにいって、たくさんのおともだちとお話したいなぁ~音譜


>>Shinhoiさん / こあちゃんがお姉さんに見える!!
コアックマ普通もう6才と21ヶ月だもん音譜
なっちゃん横顔園児から見ればお姉さんネ


>>TAKEYANさん / 「すききらいをなくそう!~ピーマンをたべよう~」も早く見たいなぁ(^_-)-☆
アックマ焦りいや、あれはーそのー
カーくん普通ピーマン嫌いなアックマさんにこそ演じてもらいたい作品でヤンス!


>>えみっしーさん / このメッセージは、私たち大人にも大切なことだよね!
コアックマウィンクうん!だいじだいじ~キラキラ


>>向日葵さん / 紙芝居ステキで いろんな保育園や幼稚園の子達が読んでもらいたいって思います♪
コアックマ普通おといあわせおまちしてます音譜
アックマキラリ無料出張サービスだZE★


>>ゆきティーさん / ことばにしようとやくそく見たよぉ^ - ^ とっても感動したよ^ - ^
アックマキラリいいハナシDARO~★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA"
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場 [NEW]

com

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ