【桃紫】双熊出張紙芝居、実施中!ムービー編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊出張紙芝居、実施中!ムービー編☆★

1


コアックマ普通
こーんにこあー音譜
きのうの記事で、コアックマとアックマが紙芝居をもってみんなの幼稚園にいってきたおはなしをしたでしょ~?
きょうは、そのようすをおさめたムービーを公開だよ~星

アックマ普通
俺様が動く!コアツが走る!タルトが喋る!
大人気の紙芝居の様子をとくとご覧ARRAY!




https://youtu.be/cP6ZSVnEWUQ




https://youtu.be/4CeLXn4Ky58



コアックマウィンク
いまね~、この紙芝居をじょうえんさせてくれるところをだいぼしゅー!
「ことばにしよう」「やくそく」と、もうひとつ「すききらいをなくそう」ってゆー作品があって、
そのどれかひとつをもっていくよ~コアックマ号DASH!


2


アックマキラリ
保育園、幼稚園、小学校や児童施設が対象DA!
将来有望なちびっ子手下共に、ちょこっと考えさせられる深イイ話してきてやるZE★
いいこと・悪いことを教えるのはもちろん大事だGA、世の中そのふたつだけじゃないZE?
っつーコトを俺様が直々に諭してやるZE!

カーくん普通
アックマさんが珍しくいい熊さんでヤンス・・・

コアックマ普通
お問い合わせはコアックマプロジェクトまで~星



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / 紙芝居の絵の中のあっくまの頭になんか乗っかってる!!私もあっくまの頭に乗りたい!!
アックマ眠りここはカーくん&なぁくん専用なんDEATH


>>向日葵さん / 子供達がコアックマさん・アックマ様のように優しくて人の気持ちが分かる子達になってくれたら良いですね(^O^)
コアックマ頬染みんながにこにこ笑顔ですごしてくれたら、うれしいなぁ~ドキドキ


>>ニャントさん / わたしも紙芝居みたい!!アックマさまもコアちゃんもめっちゃかわいい!ナマケモノのなぁくんも。
コアックマウィンクそんなあなたに~、こあこあムービーキラキラ


>>ミントさん / こあちゃんって、いち髪で全身を洗うの??コンディショナーも全身につける??
コアックマウィンクシャンプーして、コンディショナーして、トリートメントして、ヘアマスクもするよ~音譜
なっちゃんおめかし白と黒のなめらかスムースケアライン使ってるるのよネ星
アックマ呆れシャンプー代ぱないNA・・・


>>えみっしーさん / こういう活動すばらしいね!チカホでお手紙もらってた時、感動した~♡
コアックマ普通ね!うれしかったぁ~ラブラブ


>>pikemamiさん / きっと幼少期に出会えた素敵な双熊さんたちのことは一生忘れられない思い出になると思います!
アックマキラリこれでもう俺様の虜だNA★


>>はっぴいだっぴいさん / ホントにアックマ様はいろんな顔をお持ちで。
アックマ普通これがホントの、
カーくん普通反面教師って奴ッス!


>>みじけけさん / 皆それぞれ自分なりに考えて解釈して、子供達にとってとても素敵な機会になったと思います。
アックマ普通いい経験になったDARO~★
コアックマ普通またいってあそびたいなぁ~音譜


>>ゆきティーさん / 園児の子たちが書いた似顔絵とお手紙もめんこいねぇ^ - ^
コアックマ横顔いっしょうけんめいかいてくれたんだよ!うれしいなぁ~ラブラブ


>>はねさん / 目尻下がって困り顔のアックマさんいーわー なまらいーわー
アックマファイヤー描いたヤツに言えYO!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA"
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場 [NEW]

com

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ