【桃紫】双熊出張紙芝居、実施中!お写真編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】双熊出張紙芝居、実施中!お写真編☆★

1


コアックマ横顔
ぶぶんぶんぶん星
とうちゃーく!コアックマ号DASH!

いまねー、コアックマとアックマは、紙芝居をもって幼稚園めぐりしてるんだ~音譜
さっぽろをとびだして、由仁町までやってきたよ~キラキラ

アックマ普通
だひひひひ・・・
由仁のちびっ子ボーイズ&ガールズに惡熊的教育をほどこして
将来のあっくま軍団員をきっちり育成してやるZE!


2


アックマキラリ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!いい子悪い子よっといDE~
YO!俺様DEATH!
きょうは紙芝居持ってきてやったZE~★
第一弾は「ことばにしよう」DEATH!


3


コアックマ普通
みんな、ほんとうは言おうとおもってたけど、ココロの中にしまっちゃって言わないでおいちゃうことあるよね~?
そのモヤモヤは、ためこまずに勇気をだしてお話してみようね!
ってゆうおはなしだよ音譜


4


アックマ普通
第二弾は「やくそく」DA!こっちは殺幌市内の幼稚園で演ってきたZE!
ほれ、誰かとした約束ってうっかり忘れちまうことあるDARO?
ついつい先延ばしにしちゃったりSA~、後回しにしちゃったりSA~、
この後約束あんのに別のこと始めちゃったりSA~、、、


5


コアックマ怒り
ぴぴぴーっ!!音量設定
こあくまポリスです!
やくそくはちゃんとまもらないと、みんなに迷惑がかかっちゃうし、じぶんもがっかりするんだよ!
一度したやくそくは、きちんとおまもりください!
ってゆうおはなしだよ~音譜

カーくん普通
この物語には、バード枠じゃない新キャラのなぁくんが登場するッス!
超マイペースなナマケモノでヤンス~ナマケモノ


6


アックマ横顔
紙芝居上映のあとは、将来有望なちびっ子手下候補生たちとたっぷり触れ合ってきたZE~★
オマイら、紙芝居どーだった?俺様の演技はココロに響いたKA?ん?
将来立派なジェントルになってアックマ星と俺様を支えてくれよNA!
そこのオマイもハイタッチ!すくすく育てYO!


7


コアックマ頬染
先週のチカホのイベントでね~、紙芝居を上演したようちえんのみんなからお手紙をもらったんだよ!
みんなありがとぉ~ラブラブ

アックマ悩み
んん・・・一番上の俺様の似顔絵、だいぶ目尻が下がってるGA。。。
ルパンと対決した某複製人間みてーな顔してんNA

次回は動画編DA!
実際に俺様たちが紙芝居を上演している姿、バッチリその目に焼き付けろっ★



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>とまっちさん / ジンくんの誕生日会の話がでて、次に気になるのが双熊&運がっぱちゃんの誕生日会。そろそろ情報教えてほしいなあ。
コアックマ普通ね~音譜
アックマ普通俺様たちがまだなにも告知してないって事は、まだなにも決まってないってことだZE!


>>Shinhoiさん / こあちゃんに会いたいぃぃぃぃ・・・あっくまは福知山あるからいいけど・・・
コアックマ横顔ほっかいどーにくるしか・・・北海道2
なっちゃん横顔くるしか・・・北海道2


>>miho0218さん / これは、マッサージしてるお写真?コアちゃんも肩とか凝るの?
コアックマウィンクあしがね~、んごももももももももってなってね~、きもちいんだよ~音譜


>>向日葵さん / 温泉に ゆっくり浸かってコアックマさん・アックマ様と遊べたら凄く楽しそうで思い出になるって思います♪
アックマ眠りゆったり温泉入りたいNE~★


>>えみっしーさん / こあちゃ~ん!土曜日いっしょにユンニの湯はいろ~?お背中流しあっこしよ~♡
コアックマ普通いち髪あるかな~?もってかないとー!DASH!


>>pikemamiさん / 双熊さんたちはお花見するのかな?いっしょにやりたいな~
コアックマよだれおはなみといえば~、やっぱり円山公園でジンギスカンだよねぇ~ラブラブ
アックマ呆れジンギスカン喰いたいだけDARO・・・


>>ゆきティーさん / 関東3日間ファイトですぅ^ - ^
アックマキラリ首都制圧!本気モードで行くZE!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA"
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープニングイベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場 [NEW]

com

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ