【桃紫】今週の告知!ジンパチケットは10日から☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週の告知!ジンパチケットは10日から☆★

001


コアックマウィンク
こあこあ~音譜
春がちかづいてきたね!なんだかわくわくするなぁラブラブ

春といえば、ジンギスカン!
4月29日にかいさいする、ジンギスカンのジンくんのお誕生日ぱーちーのチケットは、
3月10日 12:30からはつばいです!

アックマ普通
ジンくん生誕祭、みんなで盛大に祝おうZE!
ところで、毎回チケットってキャンセル分が出るよNA。
例えば、俺様とカーくん2人で行こうと計画してて、相手の分も合わせてチケット購入したら、俺様もカーくんも2枚ずつゲットできちゃったから2枚キャンセルするZE・・・的NA
そーゆーことがちょいちょい起こるKARA、チケットキャンセルは毎度数枚ずつ発生するんDEATH。

そ・こ・DE★


00004


アックマキラリ
チケット再販スケジュール!

毎週月曜日に、チケットのキャンセルが何枚出たかを集計!
水曜日の12:30から再販!

この流れを4月の第一週まで繰り返すZE★

カーくん普通
もし一発目でチケットを取り逃がした羊飼いしゃんも、毎週水曜日はワンチャンあるってことッスね!

なっちゃん横顔
決戦は水曜日ってことネ!

コアックマ普通
まだはつばい前だから購入ページはないんだけど~、
チケットのはつばいはコアックマーケットです音譜
先週のふわふわこあっくまーけっとのアーカイブでもチェックしてね~星


3


コアックマウィンク
ジンパチケットは10日からだけど、こあともバッヂきゃんぺーんは10日まで!
こあともナンバーがはいった、せかいでひとつだけのこあともバッヂをプレゼントしちゃうキャンペーン、やってますドキドキ
コアックマーケットで2,000えんいじょうお買い物してくれたおともだちみんなが対象だよ~音譜


2


コアックマ驚き
こおおおおおんしゅうまぁつはぁぁぁぁぁぁぁ、
ゆぅぅぅんにのゆぅぅぅぅぅでぇ、
ごっとおぉぅちきゃぁぁらぁぁぁぁぁ、
はぁぁぁるのずぃぃいいいん、だよぉぉおおおお☆


アックマ呆れ
告知する時はマッサージチェアから降りなSAI

改めて!
今週末はユンニの湯ご当地キャラ春の陣DEATH!
ゆったり温泉に浸かって俺様たちと遊んで、週末のんびり過ごしちゃえるんDEATH★
レンタカー使ったり手下共と乗り合わせたりして、由仁町までアソビに恋っ!


4


コアックマ普通
来週末は、イオンモールさっぽろ平岡~音譜
みんながよやくしてくれたEdyカードをはいふするよ~キラキラ

こあちゃんの出没じかんは14:00~16:30くらい!
それいがいのこあちゃんがいない時間でも、Edyカードはうけとれるよ~ラブラブ

アックマキラリ
そして気になる、アックマ様単独関東制圧作戦・・・
スケジュールは来週公開DAッ★





はーときょうのおさらいはーと

チェック3/10 ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティーチケット発売開始 →詳細
チェック3/12 ご当地キャラ春の陣inユンニの湯
チェック3/20 イオンモール札幌平岡店Edy配布イベント



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>shinhoiさん / あっくま、最近ラーメンみないけどダイエットちゅ?
アックマ普通夜はほぼエヴリデイ山岡家だZE?


>>himwka-wanwanさん / コアちゃん、お兄ちゃんにチョコあげなかったの?( ・∇・)
真顔つくろうとしたら、いらないてゆわれた・・・
アックマ普通いらない死


>>たまきさん / 早速、おにゅーグッズ3つ纏めて購入しちゃった♡ つままれてて超絶めんこいので、届くの楽しみDEATH★
コアックマウィンクめんこすでしょぉ~ラブラブ


>>えみっしーさん / チカホ楽しかったぁ~♡ お子ちゃまに避けられてがびちょ~んなこあちゃん、可愛かったよ♪
アックマ普通オマイは顔がデカいからNA~、びっくりしたんだべNE
コアックマ普通アックマだっておっきいしょやー!


>>向日葵さん / バレンタインたくさん もらえて良かったですね♪ラブレターを読んでるアックマ様ステキで みなさん うれしいって思います♪
アックマキラリオマイらからのラブなレターは一字一句読み逃さないZE★


>>miho0218さん / コアちゃん可愛い~♡ いいお写真だね(*∩ω∩)
コアックマ頬染でしょぉ~星


>>刈他恩丸さん / お疲れ様でした。ヤッパリ、人気あるな~♪
アックマキラリトーゼンDEATH!なんたって世界のアックマ様だZE~★
コアックマウィンクこあちゃんも人気熊さんだよ~ラブラブ


>>ゆきティーさん / ゆきティーのブログ写メに映ってないと言う事は食べちゃったのかな❔
アックマ普通ほかの貢物の影になっちまってんじゃNE?
カーくん普通写真撮る前に食べてることも多いッスよ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar Hugo "Club AQUMA"
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/23(土)・24(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場 [NEW]

com

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ