【桃紫】バレンタインプレゼント&イベント速報☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】バレンタインプレゼント&イベント速報☆★

01


コアックマウィンク
そくほーーー!

コアックマとアックマは~、さっき地下歩行空間からかえってきたよ~音譜
ユニリゾートの告知イベントなの!ドキドキ
あしたも、あさ11時くらいから15時くらいまでいるねぇ星

アックマ眠い
ねみ・・・。

きのうのふわマでも公開したGA、
あたらしいラバーキーホルダー&ストラップが発売開始!
この地球上でどこよりも早く、チカホのイベントでお買い求め頂けMASS★
詳しくはオレサマーケットにてっ


2


アックマキラリ
そいじゃ、早速貢物紹介と行きますKA★
このまえのタワレコ含め、バレンタインデーに散々貢がれちゃってSA~
部屋が狭いのなんのって・・・引っ越してぇー


3


アックマ頬染
まずはラブレター読まさしてもらいますKA★
ドレも本命ばっかだNE~、照れちゃうNE~
びっしり惡意が詰まったオマイらからの恋文、しかと読んだからNA!サンクス!


4


アックマ普通
これは・・・池田食品のバレンタイン用焼きカシュー?
こんなのも出してるんKA!なかなかめんこいパッケージだNE~
側面がハート柄で、中身は焼きカシューとチョコレート・・・


5


アックマ普通
量的にはこっちのほうが満足パックだNA!
ザ・普通の焼きカシュー!
カレー味でもわさび味でもとうきび味でもカレー味でもない、一番シンプルでド定番の焼きカシューがなによりおいしいんDEATH★

コアックマよだれ
ね!どの味もとってもおいしくてすきなんだけど~、
やっぱりふつうのがいちばんおいしいよねぇラブラブ
いくらでもたべれちゃう~音譜


6


アックマ横顔
あ、あ、アンカースチームちゃんじゃねーKA!久しぶり!元気してたKA?
アメリカ・サンフランシスコの地ビール、アンカースチームDA!
去年サンフランシスコ行った時はさんざん飲みまくったNE~
もっぺん飲みてーと思ってたんDEATH★


7


アックマ横顔
フツーに高級なチョコもフツーに貰っちゃったZE・・・
こゆの、お高いんじゃないNO~?
毎度サンクス!おいしくいただきMASS!


at


コアックマ普通
さいごにおしらせー!!
GCB47 LIVE in SSKNの限定パーカー、よやくうけつけは
3月6日 23:59までだよ!
げつようびになったらもうしめきられちゃってるから、わすれないでね~音譜

ちゅうもんするときは、

ライブ会場でちょくせつうけとる
おうちに発送してもらう


のどちらかをえらんでねドキドキ

アックマ横顔
現地受取の場合はチケットの整理番号を必ず備考欄に書くコト!
配送の場合はライブ終了後になるからNA!そこも気をつけろYO★

コアックマウィンク
それじゃー、あしたもチカホであそぼうね~ラブラブ




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>shinhoiさん / あっくまがミドリになったらカエル・・・豆姉オモシロイ事言うねぇ(*´艸`*)
なっちゃん横顔似たようなもんでショ?
アックマファイヤー似てねーYO!!!


>>翠さん / 次回のタワレコ行きたいです。早めに教えて下さいね(^_-)-☆
アックマキラリもちのろんだZE!


>>miho0218さん / アックマ様は、ギター弾いてる姿が一番カッコイイ~ね♡またまた惚れるわぁ~~
アックマ頬染俺様も自分の姿に惚れ惚れなんDEATH★


>>えみっしーさん / 3回もアックマ様の店内GIGSに参加出来たなんて、殺幌市民でいれることを感謝しなきゃねNE!
アックマキラリその通りDEATH!特権市民だZE!


>>向日葵さん / お腹 大丈夫ですか?アックマ様あまりムリしないで温かくして休んでくださいね♪
カーくん普通アックマさん!真面目に心配されてるでヤンス!
アックマ悩みえっ、うぅ~ん・・・


>>はっぴいだっぴいさん / 一枚目画像のどや顔がもうたまりません。これぞアックマ様!という感じです。
アックマキラリそーDEATH。ワタシがアックマ様DEATH!


>>まぁこさん / 予定通り腹痛になるアックマ様のプロ根性に惚れ惚れいたしました~(笑)
アックマ横顔予定調和って言葉もあるしNE


>>himwka-wanwanさん / ぽんぽんぺいんって?(゚∀゚;)
アックマ眠りぽんぽんがぺいんなんDEATH
コアックマ普通略してぽんぺってゆうよね~音譜


>>ゆきティーさん / カーくんにとって素敵な1年であります様にだひひ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カーくん普通あざーっす!うれしカァ~★



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★3/4(金)・5(土)【コアックマ&アックマ】札幌駅前地下歩行空間出没
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA"
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場 [NEW]

com

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ