【紫熊】タワレコアリオ札幌店、再再征服!その弐DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】タワレコアリオ札幌店、再再征服!その弐DEATH!!

1


アックマ普通
タワレコ店長レポ第二弾★
サイン会のあとは、店内POP作成DA!
俺様が心をこめて一枚一枚手書きしたPOPで売上倍増間違いなしだZE!

・・・そんなに見られてたら書きにくいでSHOW!
こゆのは事務所のすみっこで客の少ない時間帯にひっそり書いておくものDARO!
しょーがねーNA~、、、


2


アックマキラリ
廃!
毎回恒例★俺様オススメ名盤コーナー -地獄-!
そーいやMAD MAX、アカデミー賞6冠達成したらしーじゃねーKA!
アックマデミー賞も受賞したから7冠DEATH★
ジョージちゃんおめでとSAN!


3


アックマ横顔
さて、俺様もキャッシャー応援するかNA~
土曜はやっぱ混むからNA!熊の手も借りたいほど賑わってんDARO?
俺様が来たからには一騎当千!バリバリ働いて、デキる熊さんっぷりを魅せつけてやるZE!


4


アックマ悩み
レジ袋が・・・うまく・・・・

めくれないん・・・・・DEATH!!!!!!!!!!



つるっとさらっとしてるからSA~、モフ毛がどうも滑るんDEATH・・・
なにこれ?どゆこと?
ちょっとスタッフ、これめくって広げといてYO!


6


アックマ悩み
えーっと、これピッてやればいいんDARO?
してどこに金額が出んNO?そこ?
ここカード払いとかできたっけ?その設定ってどこ?これ?
ちょ、なんか2回ピッピッて押ささったんだKEDO!これの解除?的な方法ないNO?
この万引き防止アラートってどやって取んNO?なんかガチャンてする奴あるJAN!

さーせーん!
お待ちのお客様、二番レジへどーZOォ!


5


アックマ焦り
って、並びすぎDARO!!
俺様人気はコワいNE~・・・
あのー、俺様いまあのそのー、操作方法の確認ちゅDAKARA!
おさないかけないしゃべらないで、一列になってお並びくだSAI!


7


アックマ呆れ
えーと、ピッしてピッしてパッパッパッしてプー、、、
ちょっと覚えてらんないっすNE。
よし!ここはてんちょ命令DA!オマイさんはレジやってYO!
俺様はその間客とニコニコ喋ってるからSA!

ほんでもって、このあとは店内GIGS!
この日のために用意した珠玉の名曲たちを披露してやるZE!
楽しみに待ってろYO★




・・・うっ、そろそろおなかGA・・・




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / あっくまが働いてるトコ、生でみたいよぉ・・・
アックマ普通殺幌に来るしかないNA!
コアックマ普通さっぽろこなくちゃねぇ~音譜
カーくん普通来札するしかないでヤンス
なっちゃん横顔はやく札幌来ちゃいなさいヨ☆


>>えみっしーさん / 殺幌本部を大事にしてくれるアックマてんちょ、最高♡
アックマキラリとーぜんDEATH!オマイらの応援あっての俺様だからNA★


>>向日葵さん / たくさんの方達でアックマ様大人気熊さんだって思いました(^O^)
アックマ普通俺様人気でタワレコもアリオも大繁盛DEATH!


>>のりさん / タワレコライブツアー、ほんとにやってよー☆
アックマ普通誰に言ったらやってくれんのかNE~、タワレコ社長?
コアックマ普通みっつてんちょーじゃだめなの~?


>>TAKEYANさん / 行きたかった!行きたかった!行きたかった!アックマ様の数あるイベントで一番好きなイベントです!
アックマ横顔次は殺幌来るしかNIGHTっ★


>>ゆきティーさん / タワレコ1日てんちょおつかれ様ですぅ^ - ^とってもかっこよかったよぉ♡
アックマ眠りだひひ・・・俺様がカッコEのは今に始まったことではないZO・・・


>>pikemamiさん / ぜひアックマ様の裁量で関東の手下たちにもイケ熊てんちょーぶりを披露してくださーい!
アックマ横顔予算申請しとくKA!カーくん、あとは頼んだZE!
カーくん焦りえぇーーーっ?!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★3/4(金)・5(土)【コアックマ&アックマ】ユニリゾートイベント
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA"
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★3/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★3/28(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場 [NEW]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ