【紫熊】タワレコアリオ札幌店、再再征服!その壱DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】タワレコアリオ札幌店、再再征服!その壱DEATH!!

1


アックマ普通
はいはいはい、並んで並んで押さないDE~
俺様人気で、殺幌にあるショッピングモール・アリオ札幌も大混雑DEATH!
みんなイイ角度で俺様の写真撮りたいDARO?わかるZE~その気持ち。
俺様は360°どっから見てもイケ熊だからNA!バレットタイムで撮りまくれっ★


2


アックマ眠り
こちらのビッグなファイルにサインしてっと・・・
似顔絵付きのプレミアムグッズだZE!
てかデカすぎNE?ポスターとか入れるサイズじゃNE?
てことは俺様のI WANT YOUポスターも買わなきゃいけないんじゃNE?


3


アックマ横顔
ほんで、さっきより人増えてNE?
やっぱ俺様ってば大人気熊さんだNA~★

んじゃ、さっそくこれから始めますKA!


4


アックマキラリ
アックマ様

タワーレコード

アリオ札幌店

再再征服!



今回で3回目!二度あることは三度あるんDEATH!
俺様の威光を、タワレコから全国へ発信してやるZE!
いつかはタワレコライブツアーとかやりてーNA・・・


5


アックマ普通
じゃっ、早速サイン会さしてもらいますKA★
ポストカードにちょちょいのジョイやDE!
あっくま軍団殺幌本部のオマイらちゃんには、アックマ様×タワレココラボグッズが先行でゲットできるようにしたZE!
やっぱジモティーの応援が一番嬉しいからNE~
心優しい道産子の里、北海道をこれからもバリバリ推していくからNA!!


6


アックマ普通
これは・・・スマホ?タブレット?最近のはおっきいNE~
画面に直接書いちゃっておk?黒に黒は見にくくねーかNA~・・・
あ、ケースの方KA!ちょっと先言ってYO~


7


アックマ眠い
・・・・ふぅ。
今日のこれからのスケジュールは、キャッシャー応援、レコメンド制作、店内GIGS。。
ストアマネージャーも暇じゃないNE~、朝も早かった死・・・
一旦休憩入りますKA!
このあともバリバリ働いてやるZE!!


tower


アックマ横顔
この流れでお知らせDA★
アックマ様×タワレコグッズ、タワレコオンラインに入荷しておりMASS!
最初は少数入荷の予定だったんだKEDO瞬殺しちゃったからNA!
俺様パワーで再入荷!手に入れたいなら今しかないZE!!



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>向日葵さん / アックマ様の生ギターを見ると たくさんの女性達がメロメロになっちゃうって思います♪
アックマキラリだひひひ・・・当然DEATH!!


>>えみっしーさん / バーガンディ注文したよー♡ますますライブが楽しみ~!!
コアックマ普通あ!おしゃればーだんぎぇぃーだぁ音譜
アックマ呆れバーガンディだYO・・・
なっちゃん焦り変な怪物の叫び声みたいになってるわヨ・・・


>>miho0218さん / コアちゃんのケーキ可愛いね~♡おいちそう!何味なのかな⁉︎
コアックマよだれふんわりあまくておいしかったよ~ラブラブ


>>ゆきティーさん / パーカーは素敵すぎて色とサイズ迷うねぇ♡
コアックマウィンクどれにしようかなぁ~音譜


>>pikemamiさん / パーカーはシャレオツを頼みましたが漆黒も惹かれます…
アックマ普通両方買っちゃって、漆黒のバーガンディしちゃいなYO★




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



◆◆出没情報◆◆
★3/4(金)・5(土)【コアックマ&アックマ】ユニリゾートイベント
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯 [NEW]
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA" [NEW]
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016 [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★2/29(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★3/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ