【桃紫】おしらせたくさん!只今からパーカー受付開始☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】おしらせたくさん!只今からパーカー受付開始☆★

1


コアックマ普通
こんにっこあ~音譜
きょうは、このまえおしらせしたとおり告知がすっごくたくさんあるよ!
しっかりチェックしてねぇ~キラキラ

アックマ普通
駆け足で行くから全力でついてこいYO!
まずは今夜、iosysくま牧場!
iosysのはかせと双熊のトーク番組DEATH★

コアックマウィンク
ニコニコ生放送か、YOUTUBE LIVEでみれるよ!
どっちでみても内容はかわらないから、みやすいほうでみてね~音譜


2


アックマ横顔
はい次!
なんと今日から、GCB47 LIVE in SSKN feat.AKKUMA 限定パーカー予約開始DA!

コアックマ普通
4月28日にかいさいする、GCB47はじめてのほっかいどーライブのげんていグッズっドキドキ
ブラックとバーガンディの2色てんかいだよ~音譜
ほんとうはあしたからの予定だったんだけど~、待ちきれなくなっちゃったから今日からになりました!
えへへへ~星


003


カーくん普通
サイズ展開は、Sサイズ~XLサイズの4種!
どれもお値段はかわらないでヤンス★

なっちゃん横顔
この予約は、
ライブ参加者のみの限定予約販売!
当日ライブ会場に来て直接パーカーを受け取れる人だけが対象ヨ
3月7日までの限定予約!忘れるんじゃないわヨ!!



[3/1 追記]
アックマ眠り
備考欄に、チケットの整理番号を書き忘れる手下ちゃんズが多発しておりMASS。
現地受取を選ぶ際は、KANARAZU!購入したチケットの整理番号
備考欄にお書きくだSAI!!




⇒現受取専用ページ


カーくん眠り
ライブには行けないけど、パーカーは欲しい・・・て手下さん、いっぱいいるとおもうでヤンス。
遠方だったり、仕事だったり、お金が無かったりするじゃないっすカー・・・

アックマキラリ
そこで!手下惡意にあふれる俺様は!!!


161616


アックマ横顔
配送ばーじょんも予約できるようにしてやったZE★
ただし、配送料が全国一律でかかってしまうのDEATH・・・そこはスマン寝。
こちらも3月7日までの限定予約DA!忘れてももう知らんZO~

⇒一般配専用ページ


15


アックマキラリ
ここで初出しアイテム★
来場者限定特別プレゼントステッカー!
会場に来ないとゲットできないプレミアムなステッカーなんDEATH!!!

コアックマ頬染
みんながのっててめんこいねぇラブラブ
みんな、チケットは買ってくれた?ほんと?ほんとにきてくれる???
ライブ会場でまってるねぇ~音譜


4


コアックマ普通
3月3日は、ふわふわこあっくまーけっと!
いまの限定パーカーのことはもちろん、ほかのグッズやイベントじょーほーがチェックできるなまほうそう番組だよ星
つぎもSHOWROOMでやります!

なっちゃん横顔
これからもずっとSHOWROOMなのかしら?
まだSHOWROOMをみてないコは、いまのうちにtwitterと同期してアカウント作っときなさいネ音譜


5


コアックマ横顔
まだまだどんどんおしらせいくよ~音譜
今週末の4日・5日は、チカホでユニリゾートの告知イベント!
さっぽろのみんななら、チカホってゆっただけでわかるよね~音譜
札幌駅前地下歩行空間だよ~キラキラ

アックマ眠い
朝10時からチカホとか超ねむたいんDEATH・・・
おとといのForever21もキツかったNE~、前日も飲んでた死・・・
だいたい10時くらいからって覚えといてYO~。。。。


6


アックマ横顔
来週、3月10日はジンパチケット発売日!
全国の羊飼いはマストチェックの日なんDEATH★

コアックマ目瞑
ジンくんはインターネットでの通販をやってないから~、
チケットの販売はぜんぶコアックマーケットでやるよ!
会員登録しておくと、おうちの情報とかいれるときスムーズにいけるからおすすめ~音譜


7


アックマキラリ
その次、12日はご当地キャラ春の陣inユンニの湯!
アックマ様vsユニ殿、槍と刀の真剣勝負が幕を開けるZE!
世紀の対決を目撃せYO!

コアックマ普通
去年もやった、のんびりしたイベントだよ~音譜
おそとはまだまださむいから、温泉入ってぬくぬくしようね~温泉








17


コアックマ頬染
ちょっと告知がいっぱいすぎるから、いったんきゅ~け~音譜
いままでの告知、もうだいじょうぶ~?
パーカーがあって~、チカホへいって~、、、

いっぱい文字読んだらつかれちゃうよね!
あまいものたべて、ひとやすみひとやすみ・・・。












8


アックマ普通
ワタクシ、アックマ様は、おひとりさまで遠征させていただきMASS。
まずは19日!豊島区東池袋にある豊島公会堂で、お別れライブDA!
築60年以上、すっかり老朽化しちまって取り壊されちまうらしーんDEATH・・・
取り壊し前のグッバイライブ!無料公演だし、いっぱい盛り上がっちまおーZE★


9


コアックマ普通
わたくし、コアックマちゃん様は、おひとりさまでおるすばんです星
20日は、清田区にあるイオンモール札幌平岡店さんのタイトーステーションで、
みんながいっぱい予約してくれたEdyカードのはいふをするよ~音譜
柴っこちゃんとゾンベアーくんもあそびにきてくれるの!
時間も決まったから、みんなこあちゃんから直接うけとってねぇ~ドキドキ

アックマ眠り
その日は惡熊会in阿佐ヶ谷!マチネ・ソワレのダブル公演★
チケットはおかげさまで完売DA!
参加する手下共、akkuma.jpを熟読の上装備品を整えておくんDEATH!
そして翌日は・・・


10


アックマキラリ
Club AQUMA

足立区梅島に突如出現したホストクラブ・・・
俺様だけだと店回んないKARA
キャスト探しした結果、ナ、ナ、ナント!
youkanのかんちゃんをスカウトに成功!
麦汁まつりでのサポート、アイタイでの幕間のライブ
盛り上げリーダーとしてクラブAQUMAに出勤DEATH!!!
いっぱいシャンパンいれてあげちゃってYO★

ほんでもって、チケットは全席販売完了DA。
抽選に漏れたオマイら、残念だがこれで終了DEATH!


11


アックマ横顔
だひひひひ・・・・・・告知は3月だけだと思ったKA?
4月は京都府・福知山市を制圧!
福知山お城まつりにアソビにいっちゃうYO~、おひとりさまでNA!だひひひ!!!
これでアックマ様の威光を関西方面にも輝かせることができるのDA!!!
関西以南も行きたいよNE~、待ってろYO!


12


コアックマ普通
内地でいっぱいあそぶけど~、ほっかいどーでももちろんあそぶよ~音譜
4月9日・10日は、新さっぽろのサンピアザでゆにガーデンの告知イベント!
ことしもしんさつにいくよ~音譜
しんさつとか、サツエキとか、チカホとか、さっぽろのみんながつかう略してつかう地名、道外のみんなもおぼえてきちゃったかな~音譜

アックマ横顔
そのつぎはいよいよ、ゆにガーデンがオープン!
23・24日は俺様とあそぼーZE!!!


13


アックマキラリ
ここまでがイベント告知DA!
こーゆー情報はだいたいメルマガで配信されるから知ってる奴は・・・
何ィ?まだメルマガを登録してないだTOW?!
いますぐメルマガ登録して、次回配信まで土下座待機DA!!!

コアックマ普通
ここからはおしらせ~音譜
Aishareってゆーサイトで、みんなのアイデアを募集してるの!
みんなの、こういうグッズやアイテムがあったらいいなぁ~ってゆーアイデアをいっぱい募集して、"ほしい!"がたくさんあつまったアイデアはほんとうに製品化しちゃうんだよ~音譜

アックマ横顔
去年は腕時計が"欲しい"率100%を達成して、現在デザインの打ち合わせ中DA!
値段や発売時期はまだまだ未定だGA、それまで待っとけYO★
いまアツいのは絆創膏!"欲しい"率40%突破目前の人気アイデアDA!
100%超えねーと成立しないからNA、オマイらの投票待ってるZE!!

告知いっぱいで頭パンクしそーDARO?
今日は告知してないだけで、まだまだイベント情報は溜まってるんだZE~★
告知できるものも、まだ告知解禁になってないものもNA・・・!
続報を待てィ!!!





はーときょうのおさらいはーと

チェック2/29 iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE
チェック2/29 GCB47 LIVE in SSKN限定パーカー[受取配送]予約開始(~7日まで)
チェック3/3  ふわふわこあっくまーけっと
チェック3/4・5 ユニリゾート告知イベント
チェック3/10 ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティーチケット発売開始
チェック3/12 ご当地キャラ春の陣inゆにガーデン
チェック3/19 豊島公会堂お別れライブ
チェック3/20 イオンモール札幌平岡店Edy配布イベント
チェック3/20 惡熊会in阿佐ヶ谷
チェック3/21 Club AQUMA
チェック4/2・3 福知山お城まつり
チェック4/9・10 ゆにガーデン告知イベント
チェック4/23・24 ゆにガーデンオープンイベント




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / こあちゃん!やきべんたらこバター味どうだったぁ?スープ?も気になるぅ!!
コアックマ普通なんまおいしかったー!まちがいないやつですっ星


>>向日葵さん / 六花亭さんの お菓子 前に食べたことあります♪マルセイバターサンド美味しいですよね(^O^)
コアックマよだれ2マルセイバターサンドはね~、ほんとにね~、いくらでもたべれるんだよ~ラブラブ
アックマ眠り俺様は焼きカシューだNA・・・


>>えみっしーさん / ヤバスヤバス(汗)ちょうどこあちゃんのお土産にマルセイ買ってるけど、トンでは無いわぁ~!
なっちゃん横顔だいじょうぶヨ!1トンじゃなくても、1,000kgプレゼントすれば!
アックマ横顔それ1トンじゃねーKA


>>pikemamiさん / そんなにバターサンド食べちゃうの?コアちゃんもギャル曽根さんみたいに大食いチャンピオンにでれそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
コアックマウィンクマルセイバターサンドだったら、だれにもまけずにいっぱい食べれそぉ~ドキドキ


>>miho0218さん / 六花亭のバターサンド食べた事あるよ~ お土産でもらったり、物産展で買ったり!
コアックマ横顔でしょー!ほっかいどー北海道2といえばマルセイバターサンド!ひこうき一機ぶんくらいたべたいな~ラブラブ


>>いくりんさん / コアちゃんたべものの単位ついにトンきたか
コアックマ普通とととんっとたべるよ~音譜
アックマ普通してそのぶん太るんだよNA!だひひひw


>>ゆきティーさん / ブログにのせてくれてアリガトですぅ^ - ^
コアックマウィンクプレゼントしてくれてありがとねぇ~星




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★3/4(金)・5(土)【コアックマ&アックマ】ユニリゾートイベント
★3/12(土)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ春の陣inユンニの湯 [NEW]
★3/19(土)【アックマ】豊島公会堂無料ライブ [NEW]
★3/20(日)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷
★3/20(日)【コアックマ】イオンモール札幌平岡店タイトーステーション
★3/21(月・祝)【アックマ】Live&Bar hugo "Club AQUMA" [NEW]
★4/2(土)・3(日)【アックマ】福知山お城まつり
★4/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンオープン告知イベント
★4/28(木)【コアックマ&アックマ】GCB47LIVEinSSKN
★4/29(金)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会2016 [NEW]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/1(金)~【アックマ】メガ・ビジョン4プラで、FIRE AKKUMA FIREのPV放映中!(昨年より)
★2/29(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場
★3/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ